人気ブログランキング | 話題のタグを見る
テクニカルテスト
今日からMHFテクニカルテストですヽ(´ー`)ノ

■「テクニカルテスト」スケジュール
第1回:2007年6月25日(月) 19:00~21:00
第2回:2007年6月26日(火) 19:00~21:00
第3回:2007年6月27日(水) 19:00~21:00

※各回とも、2時間前後のテストを予定しています。
※テスト状況により、終了時刻が変更になる場合がございます。


と書いてありますが!

カプコン 嘘情報を公式サイトに載せていますよ
※ 嘘 >>> ログイン時間が変更になる。とは一切明記されていない。

なんだってー!(´Д`;)

ログインは 18:30 から出来てましたよ~。という噂が飛び交っております。
噂というのも私自身が確認出来ていないので (´ー`;)

だとすると19:00に待っていた人たちが(´・ω・`)しょぼ~ん。な状態ですね。
テクニカルテスト_e0043463_164777.jpg



20:30 に帰宅したおいらは、規制のためにゲーム出来ませんでしたヽ(´ー`)ノ

■「テクニカルテスト」実績スケジュール
第1回:2007年6月25日(月) 18:30(?)~23:00
テクニカルテストで確認する事項は下記の通りです。
お客様にゲームサーバーを一時的に開放し、接続状況や負荷をテストさせていただく
「テクニカルテスト」を上記のスケジュールにて実施いたします。





第一回のテクニカルテストを通じて mixi MHF コミュでは愚痴専用スレッドが立てられ色々と投稿されているので抜粋して取り上げてみましょうヽ(´ー`*)

MHF 運営チームがこのブログを見ている事は確率的に低いと思いますが、
これを見たらもう少し頑張ってください。

※ テクニカルテスト開始とされる 19:00 以降からの投稿から抜粋(一部抜粋あり)
────────────────────────────────────
> 30:なんだか明日も心配になってきました(´・ω・`)もうだめかもしれんね

> 33:ログインすらできなかった・・・。 やってられん

> 35:現状のテストで考えられる物としては 一定数ログインさせる2時間で何人残っているか =鯖落ち率検証???
> っていう テストなのだろうか。
> なんにしても 意味不明だよね。このテスト。

> 40:どういう統計をとるテストなのか発表があればいいのにね。

> 43:ビギナーサイトよ、発表は何もなしかい?

> 45:なんか現状を発表してくれないかなーカプコンさん。

> 54:一部のラッキーな人しかプレイできない制限かけといて
> オープンβへデータ引継ぎってのは、許せないと思う。。。
> データ引き継ぐなら制限かけないで接続開放しろ~~!!!

> 70:人数制限に引っかかった・・・
> 負荷テストなら制限で逃げるより徹底的に入れなさい!!

> 72:制限は人数を変えながらしばらく動かして、どれくらいの人数から不安定になるかとかを見てるんじゃないですかね。
> だから負荷テストと言っても開放したら、結局21日と同じことに、、

> 74:延長されてもログインゲーじゃ意味ないよ…(つд・)

> 75:本当ログインゲーになってきてる・・・
> PSUをつい思い出しちゃいました・・・il||li_| ̄|○il||li

> 81:延長しても認証失敗・・・まったく意味ない罠

> 89:2時間半、ひたすら己の運試しのログインゲームを楽しんでおりますが
> 一度として入れません……(゚Д゚)

> 93:モンハンって、良い素材が採れるかどうか運の要素の必要なゲームですが
> ログインまで運要素が必要とは……。

> 99:これ「非常に入りにくい」けど一応開いてます、みたいに書いてるけどさ…
> どう考えても制限かけてるだろ…100回以上リロって一度もあたりが出ないのって有り得るかよ…(´・ω・`)

> 102:>99 100回ならまだ少ないほう・・・
> 2時間やって700回以上ログインゲームやってますよorz

> 110:これ実は開放してるように見せかけてアクセス数カウントしてるだけなんじゃねえの?

> 125:今入れました
> 自由区 修練区 入門区 求人区
> 全部あわせても 200人にも満たない人数です

> 129: 125>>まじですか・・・
> 認証させることが目的の負荷テストなのか?

> 139:入れた人とそうで無い人の格差が既にかなり出来てるようですね。これで正式オープンへへデータ引継ぎなんて言い出した日には(ry

> 141:明日明後日も同じ時間なんて・・・。
> テクニカルテストの時間って、いろんな時間でやった方がいいんじゃない・・・

> 158:駄目すぎる~!
> カプコン~!
> もうちょっと時間延長してくれよ~!

> 164:てか接続制限してるのに延長するなよとか思うのは自分だけでしょうか?

> 166:このゲーム、21日から忍耐・ストレスゲームになっているなぁ・・・。

> 168:最初から何人までしか入れないって言ってくれればEnter連打しなくてすむのに(´・ω・`)
> さらに時間延ばすとか・・・入れる気配はまったくないんだが

> 169:OPβも諦めます……。
> だけど、だけど、せめて正式版ではまともに動いてください……。

> 173:今家に帰ってきました。
> CAPCOM「23時まで~引き続きご協力を~」
> ME「お、延長してる」
> 認証に失敗しました
> 認証に失敗しました
> ・
> ・
> ・
> 認証に失敗しました
> ・
> 客を馬鹿にしてるの?

> 178:さすがにそろそろ気づいてきたでしょう?
>
> カウントダウンまでしての煽り方。
> いざ始まるとログオンできず。
> 「今後の安定したサービスのためにもご協力いただければ幸いです。」
> ↑
> 悪意を感じるこの文章。
> 協力できねぇよ、カス運営!
>
> パッケージを買った者へのこれが態度か?
> 実質すでに課金しとるのとおなじやぞ。

> 179:客をログイン出来ると思い込ませて結局できないんですか(´Α`)時間返してくれ

> 182:時間ぎりぎりでも認証できたとおもったら失敗・・・消費者なめてるのかねカプコンは・・・・

> 185:そもそも意味のあるテクニカルテストになってるのか??
> ログイン出来た人のスレ見るとINしてる人全然いないだの
> とか書いてあるけど、またOβ延期とかだとマジありえないんだけど
────────────────────────────────────
以上、テクニカルテスト終了23:00までに投稿された内容を取りあげてみました。

これ以降も愚痴スレッドは伸びていますが・・・。
気になる方は、【愚痴】専用トピックスを確認くださいなヽ(´ー`)ノ
by mmo_sora | 2007-06-25 23:12 | MHF オンライン
<< テクニカルテスト2日目@リアルタイム ついに明日から!(再) >>