人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クラン樹海からその後~
今日夏休みだったよ~ヽ(´ー`)ノ
でも1日だけ_| ̄|●

でもまぁ9月になったら9連休あるから我慢します><b

といきなり話がそれた~・゚・(ノд`)・゚・

今日は、某Tさんと某Kさん某Nさん某Sさんと樹海PTにいってきたよ~。
(名前は、伏せてみるw)

樹海開始後すぐに親発見~ヽ(´ー`)ノ
というか向かってきたし!Σ(´Д`;)
クラン樹海からその後~_e0043463_0344976.jpg


仕方ないので、ハメ兄貴ならぬハメ親を決行~(・∀・)にやにや

19時から開始して、ずっと攻撃して、23時に倒したさ!
その間に2人ほど追加して助けてもらったょ~ヽ(´ー`)ノ
その後樹海PTして、帰還したら空組の人間がたくさんいた~。






クラン樹海からその後~_e0043463_0364053.jpg


一塊!!!
というかくっつきすぎw

(´ω`)まったくもう。

そそ。新しくクラメンが3人増えました~ヽ(´ー`)ノ
嬉しい~・゚・(ノд`)・゚・
by mmo_sora | 2005-08-16 00:40 | mmo!(・∀・)での出来事
<< プレメキタ―――(゚∀゚)――― 燃えた~・゚・(ノд`)・゚・ >>