人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明日から(・∀・)
明日からソラの家にも地上デジタル放送がやってきます~ヽ(´ー`)ノ
ついでにWOWOW もやってきますよ~(*´ー`*)~
やってきますとか。ただ見れるだけじゃないか・゚・(ノд`)たはぁ

あとは、テレビとか液晶にしなければ~ヽ(;´Д`)ノあぅあぅ
ふぅ。する事がいっぱいで疲れます(´・ω・`)しょんぼり

新OS Windows VISTA も発売されて、わしょ~いヽ(´ー`)ノな今日この頃
マイクロソフト社からメールが着てるかもしれないので
後で確認しとかねば(*´ー`)∩< ちなみに VISTAの購入予定はまだありません。

仕事も嫌なぐらい順調(残業とも言われる)で、(´ー`;)やってらんね。
大体、あのシステムのミドルウェアを構築しないといけないとかありえn(ry
コストとか人材とか正直もっと出して欲しい(´・ω・`)ごめん。リアル臭。

明日は、久しぶりの土曜日休みだわぁ~(*´ー`*)~
そして、VC のインストールについて書かないとです(`・ω・´)ノ
by mmo_sora | 2007-02-02 22:13 | リアルでの出来事
<< 非日常はすぐそばに… 2月になりました。 >>