人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新コンパス
今まで、NPC傭兵とPTを組んで傭兵が敵に特攻して困った経験がありますでしょうか?
おいらはあります(´・ω・`)戦闘民族アレシアさんが特に特攻します。

運が悪いときは敵リンクさせて全滅とか・・・・゚・(ノー`)・゚・

でも安心してください!
今後は、それが無くなる!・・・かもしれない(´ー`;)




新コンパス_e0043463_22581577.jpg


赤く囲ったところが、新しくなったところです。

左側の旗から説明していきましょう。
1.一番左側は、傭兵+ヒーローに場所の位置を指定出来る旗
2.二番目は、1番目のヒーローに場所の位置を指定出来る旗
3.三番目は、2番目のヒーローに場所の位置を指定出来る旗
4.四番目は、3番目のヒーローに場所の位置を指定出来る旗
となっています。

だけど・・・たま~に言うこと聞かなかったりしたりして困ったりします(´・ω・`)
まぁ、傭兵にも反抗期があったりするという事で・・・(*´ー`*) にやり

尚、1、2、3番目のヒーローというのは、パーティーメンバーに四角の枠で表示される
数字の事を指しています。
by mmo_sora | 2006-09-29 23:05 | ギルドウォーズ攻略
<< 共同制作 防具商人 >>