人気ブログランキング | 話題のタグを見る
疲れた~・゚・(ノー`)・゚・
残業で 23:00 超えとか本当にやめてください・・・orz
しかも明日からGW(ゴールデンウィーク)突入だと言うのに!!!1!

上司(以下、上)「ごめん。明日も会社来て^^^^」
ソラ(以下、ソ)「いやです^^^^」
上「うぇぇぇぇぇん・゚・(ノд`)・゚・ソラがいじめる~」
ソ「いやいやいやww」
上「そうか。そんな事言うなら月曜日と火曜日は普通に出勤ですね^^^^」
ソ「(゚Д゚;)はぁ~?」
上「上司の特権です(笑)」
ソ「_| ̄|●わかりましたよ。明日でます。出ればいいんでしょ~・゚・(ノд`)・゚・」
上「うん。明日来ますって言うと思った^^」
ソ「・・・」

楽しみにしてたGW(ギルドウォーズ)が出来ませんよ~ヽ(;´Д`)ノあぅあぅ
とりあえず今からやってきます~・゚・(ノー`)・゚・
C2 のネタ投下待っててくださいなヽ(´ー`*)




(´ω`)やっぱり Evil の優勝したな。おまいら約束のアレ早めに頼むぞ~。

(´ー`;)何の事ですか?

(´ω`)遠い世界に旅立つか?

(´ー`;)・・・

(´ω`)それよりも今回の記事はGWがかぶっててあまりにもメンドクセだな。

(´ー`;)まぁ。GWですからね。

(´ω`)意味わかんね。

(´ー`;)GW(ギルドウォーズ)じゃないですよ。わかるでしょ。普通

(´ω`)そうか。遠い世界に旅立つか。

(´ー`;)・・・

みんなもいいGWをヽ(´ー`)ノ
最後のはどっちなんだ~ヽ(;´Д`)ノあぅあぅ
by mmo_sora | 2006-04-28 23:31 | リアルでの出来事
<< やっちゃったょ~ヽ( `Д´)... もう少しで GW ヽ(´ー`*) >>