人気ブログランキング | 話題のタグを見る
─ 桜 ─
はぃ。隣の公園に咲いてる桜でお花見しちゃいました~ヽ(´ー`)ノ

写真は、おいらが住んでいるマンションの屋上で撮ったものです~(/-\*)
─ 桜 ─_e0043463_12252667.jpg



(*´ー`*)桜見ながら将来の自分を想像してみる。
先行き不安だなぁ(´ー`;)NHK とか 年金とか他にも色々

ダメじゃん・゚・(ノー`)たはぁ。
大体、NHKふざけすg(ry

お花見した後は、屋上で仰向けに寝て、青空見上げてました(*´ー`*)


青い空に流れる白い雲
ゆっくり流れる時間を感じながら生きているのを実感する
この空の下、たくさんの人が生き
色々な感情が渦巻いている

── 何故、人は生きるのだろう ──
いつも自分に問う
その答えはいつも同じ
─ 何故、生きるのかを知る為に生きている ─

流れゆく雲を見つめながら私は眠りに落ちる
明日も明後日も私は何も知る事無く生きていく
そう思いながら深い闇へと落ちた


うむ。よく分からんから書き直し(´ω`)メンドクセ
_| ̄|● ぃゃ。そこは、あの・・・。

たまに空を見上げて感慨にふけるのもいいものですね(/-\*)
by mmo_sora | 2006-04-13 23:23 | リアルでの出来事
<< 解散 ついに! >>