人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ついに明日!決戦!!(`・ω・)X(・ω・´)
ついに明日ですよ~!!1!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ

「何が?明日なのさ?」
( ゚Д゚)< あれさ~。アレ。アレ。
「あ~。アレね。アレ」
(;゚Д゚)< そそ。アレね。
「アレか~。あれって面白いよね?」
(;・ω・)(;-ω-)(;・ω・)(;-ω-)うんうん
「アレってなんだよwww」
( ゚Д゚)
(゚Д゚)忘れましたが何か?

たまにこんな会話があったりするソラです(;´ー`)ゞ フキフキ
と。
話がそれちゃいました>w<

明日の 17:00 からファンタジーアースクローズドベータ3(FEcβ3)が始まります!!
ソラは、FEcβ2 と同じ国ツンデレ(ネツァワル王国)で頑張りたいと思います(`・ω・)ゞ

「さぁ、取り戻そうか。我等が領地を」
戦争前にこの言葉を軍事チャットで流したりします(/-\*)
決して敵国には聞こえません。何故なら軍茶ですから~>w<ぷぷぷ~

めっちゃ楽しみ!
仕事もさっさと切り上げて!帰ってこようと思います~ヽ(´ー`)ノ




(´ω`)【 土曜日、スーツで会社に出社忘れるなよ~ 】
やる気ナサス編集長。それリアルでマジ話ですから止めてください orz
(´ω`)【 今日、30Pぐらいの資料渡されたやろ。あれ読んどかないと怒られるよ 】
あんな文字ばっかりの資料読む気ありません ・゚・(ノд`)・゚・
(´ω`)【 まぁ、おいらもメンドクセから読まないけどな~ 】
(´Д`;)・・・
by mmo_sora | 2006-01-26 23:56 | ファンタジーアース(`・ω・´)
<< FEcβ3 開催 ヽ(´ー`*) ギルドウォーズ(・▽・) >>