人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とある開発の日常生活
1月……もう終わりそうじゃないですか。
この間年末だと思ったら……。

一ヶ月過ぎるの早すぎる(゚Д゚)

( ゚Д゚)<ところで、NNAlert 改造してるとか年始に言ってから何も更新ないんだけどどうなってるの?!

(´ー`;) いやぁ、モチベーションなくて。

(∩゜д゜)<あーあー聞こえない。

(´ー`;) ……。

( ゚Д゚)<とりあえず、リビジョンアップは許さないから最低マイナーバージョンアップにしろ!

(´ー`;) やりたくないでござる。

( ゚Д゚)<泣き言なんざ聞きたくないね。30秒で支度しな!

(´ー`;) じゃあ、今日の「とある科学の超電磁砲<レールガン>」を見終わった後にでもうpします。

( ゚Д゚)<よし!あと現行バージョンが「1.1.1」になってるけど
本来は「1.0.0.5」だから次バージョンは「1.1.0.5」で発表するように!

(´ー`;) 了解です。

( ゚Д゚)<じゃあ、帰るからあとよろしくな!

お疲れ様です (´ー`;).oO( FF14β早く来てくれ!
by mmo_sora | 2010-01-30 23:10 | 自作ソフト
<< NNAlert 1.1.0.5... FFXIV 記事ネタ >>