人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブラウザ更新はじめました。
「冷やし中華はじめました」的なタイトルをつけてみましたよっとヽ(´ー`*)ノ

えーと。タイトル通り NNBrowser を更新しました。
Ver は 1.0.0.1 です(refine 版)

Ver 1.0.0.0 を使用している人は、更新のお知らせが出たと思いますので、
HP から最新版をダウンロードしてください。
Ver1.0.0.1 からは、NNBrowser.exe と MouseControl.dll がないと
Ver 1.0.0.1 は起動しないので、注意してくださいね!
NNBrowser の DL はこちらから

更新内容:
マウスジェスチャー「←→」で、現在のアドレスを表示出来ます。
マウスジェスチャー「↑」で、番組の違反通報が出来ます。
マウスジェスチャー「↑→」で、不適切なコメントを通報する事が出来ます。
(※ 不適切なコメントを通報する掲示板へ移動するだけです)
その他細かい修正およびライブラリ作成。

運営がやってる放送も違反通報出来るけどやっちゃダメだぞ!(笑)
特にゲストが出てる時とか、生中(仮)とか!

さて、ニコ生は鯖を増やしたみたいですが、鯖の調子が悪くて
コメントや視聴にラグが発生しているようです。
※ 最悪の場合は、切断
※ コメント欄がグレーになった場合は、更新せずに数分待ちましょう。そのうちコメントが流れます。
※ コメントに失敗した場合は、更新した方が幸せになれるかも

NNBrowser を使ってもそれは同じです。
バグではないので、運営が対応するまで待ちましょう。




( ゚Д゚) ニコ生録画出来たらいいのになぁ。
( ゚Д゚) どうにかならないの?
(´ー`;) どうにかって言われても……。
( ゚Д゚) じゃあ、やってみようか。
(´ー`;) えーと。録画の要望は、それほど来てないので、まだ製作する事もないと思いますよ。
( ゚Д゚) ふむ。そうか。
(´ー`;) ですよ。録画機能は見送りって事で。
( ゚Д゚) OK. じゃあな!

(゚Д゚ ) あ!

( ゚Д゚) そう言えば、タイトルと放送主の名前、コミュが分かるようにしておいて。
(´ー`;) いらないんじゃなかったんですか。
( ゚Д゚) コミュ限対策と放送主の名前忘れるんだよ。
(´ー`;) タイトル入らないじゃないですか。
( ゚Д゚) タイトルはおまけだ。
(´ー`;) ・・・。
( ゚Д゚) じゃ、お願いね。
(´ー`;) そのうち対応しておきます。
by mmo_sora | 2009-07-02 23:44 | 自作ソフト
<< 次バージョン ニコ生専用ブラウザ公開 >>