人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ニコ生専用ブラウザ公開
2つ前のブログで晒したニコ生専用ブラウザを公開しました。
ブラウザを使用してみたい方は、下記リンクからダウンロードしてください。
NNBrowser DL Page

NNBrowser は、ニコニコ生放送
放送部分のみを取得して表示するアプリケーションです。

NNBrowser の複窓は2つが限界です。
2つ以上やっても数分後には切断されて、「読み込み中」になっちゃいます。

NNBrowser は、こんな人にお勧めします。
ニコ生を視聴しつつ他のウェブサイトを見る方。

・・
・・・あ。あんまり思いつかないや(ノ´ー`;)あせあせ




UI は分かりやすくテキストボックスに URL を入力してもらって、
受信が切断されたとき用に更新ボタンをつけた形にしようかと思っていたのですが、

( ゚Д゚) !!!?
( ゚Д゚) 入力するのがめんどくせぇ!!! ボタン押すのもめんどくせぇ!!!
( ゚Д゚) オレだって iPhone 3GS 欲しいんだよっ!!!
(´ー`;) いやいや、いきなり話が変わりすぎて意味がわかりませんよ。

( ゚Д゚) これサ。見た目ダサいからボタンとか入力とか全面的に廃止ね。
(´ー`;) おいら昭和なのでボタンがないと寂しいんです。
( ゚Д゚) うっせ!! おめぇの意見なんざ聞いてねぇ。
(´ー`;) ・・・。

という理由から廃止しました(´・ω・`) しょんぼりすー。



今回は、初のマウスジェスチャーを取り入れてます。
最初はとっつき難いかもしれませんが、そのうち慣れると思います。

あと使ってる時に見つけたバグについては、
コメントかメールで教えていただけると助かります。
by mmo_sora | 2009-06-28 20:25 | 自作ソフト
<< ブラウザ更新はじめました。 ニコ生アラートもどき >>