人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クランイベント【クラン兄貴PT】(`・ω・´)
はーい。9/18(sun)についにクラン兄貴PTを開催しました!

このイベントは、昨年から考えていたんですが。
なぜか昨年は兄貴ブーム?の為出来ませんでしたが、
ついに行われました~ヽ(´ー`)ノ

一部違うイベントも発生しましたが。まぁ、いつもの事なのでOK!
(´Д`;)と思ってるのはソラだけ?

開始時間は、20時だったのですが!ご飯とかスーパーに買い物に行って家に戻ってきたら
なんと!20時02分(´Д`;)ヤヴァイ。遅刻・・・

急いでログインして蔵茶で「ふぉふぉふぉヽ(´ー`)ノ」と言ってみた所
「クラマス遅刻!」とか「クラマス失格」との言葉が・・・(´Д`;)たた2分ですYO!
確かに遅刻したけど・・・orz

その辺は気にしちゃダメです!(ぉ



バルクにいた人をクラン全員で迎えに行って、何故かお城へ。
(ぃゃ、ソラが某T氏と戦いたいと言った為ですが・・・)

そこで同じ日にたまたまクランイベントを開始する某O氏が来て、
何故かクランPVPが(´Д`;)・・・。
(ちなみにお城で新しいクラメンが入りました!ヽ(´ー`)ノやった♪)

クラン空組 vs クラン音の色
↓クラン音の色↓
クランイベント【クラン兄貴PT】(`・ω・´)_e0043463_461810.jpg


↓クラン空組↓
クランイベント【クラン兄貴PT】(`・ω・´)_e0043463_4738.jpg


(誰かなんか言ってますけど(´Д`;)怖いわぁ。O氏ごめんなさいorz)
結果から言うと。空組4勝0敗。音の色0勝4敗という感じでした。
↓ソラの独り言↓
【でも・・・空組チームワークなさすぎ!ww】
【もう少しソラの言うこと聞いてくれもいいじゃんかぁ・゚・(ノд`)・゚・】
【ソラの威厳がないせいだと・・・・゚・(ノд`)・゚・】
【蔵茶激しく流れるしさ・・・orz】
↑ソラの独り言↑
クラン音の色は、これからのクランなので頑張ってもらいたいです(・ω・´)b

クランPVPが終了した後。3人PVPとバトロアが開催されました。
もちろん個人戦や少数PTでは、ソラはあっという間に倒されましたw
【ぃゃ、強い人いすぎて・・・orz】

そして23:00頃ぐらいからクラン兄貴PTが始まりました。
【実際、20:00から開始予定だったのは秘密です(・∀・)にやにや】

で、1親でイベント終了予定だったんですが。他の方に親取られてww
結果的に25:00頃ぐらいまでやってしまいましたw
とっても楽しかった~ヽ(´ー`)ノ

実は、このあと思ったのですが、クランで2時間も兄貴PTしたところって
ないんじゃないかな~すごいやん!と(・∀・)にやにや

クランイベント【クラン兄貴PT】(`・ω・´)_e0043463_423954.jpg


クランイベント【クラン兄貴PT】(`・ω・´)_e0043463_4233345.jpg


クランイベント【クラン兄貴PT】(`・ω・´)_e0043463_4235111.jpg


クランイベント【クラン兄貴PT】(`・ω・´)_e0043463_4251626.jpg


クランイベント【クラン兄貴PT】(`・ω・´)_e0043463_425366.jpg


おまけにチャットログも(ソラ以外はモザイク入りだけどw)
クランイベント【クラン兄貴PT】(`・ω・´)_e0043463_5284520.jpg



まぁ、SS見ると本当に 言いたい放題 微笑ましいですね^^
空組クランのクラメンは、とっても素敵な人が揃ってますw

また、面白いイベント考えてやりたいですね♪ヽ(´ー`*)
【今度は、参加できなかった人達も一緒にやりましょう~(・▽・)】

※ このイベントのSSは、後日クランイベント報告に載せる予定です~。
by mmo_sora | 2005-09-19 10:56 | mmo!(・∀・)での出来事
<< 似て非なるもの ねむ~い(ノд`)たはぁ >>