燃えた~・゚・(ノд`)・゚・
「火4プレメ140万で売り」という全茶を見て
少し迷って、「買い」と言ってしまいましたYO!

ぃゃ、もしかしたら火5プレメになってたかもしれないやん!(`・ω・´)
あわよくば火6プレメn(ry

で、さっそく買ってみて火ルンを倉庫から出して準備完了~ヽ(´ー`)ノ

いっくよ~(・▽・)
[PR]
# by mmo_sora | 2005-08-14 20:51 | mmo!(・∀・)での出来事
ぼくたちは、恋していく
きゃ(*/-\*)ハズカチw

最近、家に帰ってからテレビをつけると「最終兵器彼女」がやってるので、観ているのですが・・・・・はまってしまいました~><b

実は、全巻持ってたりDVDも持ってたりするのですが・・・
ぃぇ、テレビでも一回全部観てたりするわけですが・・・・゚・(ノд`)・゚・

とってもいい作品><b

なんだか実写版もやるみたいだよ~(・▽・)
来年だけどね~(・∀・)にやにや

実写版「最終兵器彼女

あなたには、守る人がいますか?(ぉ
[PR]
# by mmo_sora | 2005-08-10 02:10 | リアルでの出来事
花火大会!!
暑い~(´∀`;)外出るの嫌やぁ。
休みの日はクーラーで、寒くした部屋にいるのが最高で砂(´ω`)
でも今日は、淀川の花火大会!

More
[PR]
# by mmo_sora | 2005-08-07 00:00 | リアルでの出来事
Link ヽ(´ー`*)
随時、相互リンクしてくださる人を募集中です~ヽ(´ー`*)
※ DEADLINK したブログ及び HP は、時期を見て削除致します。


【ファイナルファンタジーXIV】
ファイナルファンタジーXIV公式HP

【モンスターハンターフロンティア】
MHF 公式ビギナーサイト
MHF 公式メンバーサイト

【guild wars】
ギルドウォーズ 公式HP(日本)
ギルドウォーズ 公式HP(北米)
MMO Station[ギルドウォーズ攻略]
cenbey's cafe

【FANTASY EARTH THE Ring of Dominion】
FANTASY EARTH ZERO
[ファンタジーアース ゼロ 公式サイト]

DOG の『FEZ』 プレイ日記
どら日記-FFXIネコの徒然
カフェ・ドゥ・むざっとぅ ~ 新館 ~
やんばるくいな
小さいミスターの部屋
|∞・)<小さいミスターのブログ
おーろらの適当にblog.
ねこ点

【mmo!関係】
あっぽるーヽ(´ー`)ノが書くブログ
SALEのブログ
まゆたそ 廃人への遥かなる道のり
[PR]
# by mmo_sora | 2005-08-06 17:03 | Link
ブログ開設ですょ!(・∀・)にやにや
ソラの日記書いてると画像で容量がとられるので、こちらに移動しました~(・▽・)

ついに!

More
[PR]
# by mmo_sora | 2005-08-06 16:34 | リアルでの出来事