画面サイズ
e0043463_2321153.png

320(W)×210(H)
これが今使っているプレーヤーのサイズです。
使った人、見た人みんなが思うこと。

そう!
小さいのです(゚Д゚) !!!

ということで画面サイズ変更出来るように更新しますた。

640×420
e0043463_216464.png


960×630
e0043463_2164645.png


動画配信で中の人があまり動かなければ 960×630 が一番よかったりします。
でも配信用サイズが320×210なのでがっかり画質なのは言うまd(ry

フルスクリーンの切り替えも可能にしてみたけれど
使われる事が無い気がするので消すかも(´ー`;)

e0043463_2302761.png

画面切り替えは更新ボタンがある下部のところで右クリックから行えるようにしました。
ボタン作って別画面から切り替える方が分かりやすいかな。
[PR]
# by mmo_sora | 2013-04-12 02:37 | 自作ソフト
更新やほ~いヽ(*´ー`*)ノ
【お約束.1】
インターネットに繋ぐので、ファイアーウォールとか表示されるかもしれませんが
表示された場合は、許可してください。


【お約束.1.1】
ウィルスソフトも(ry

【お約束.2】
ウィルスチェックは行なっていますが、圧縮ファイルを解凍する前には個人でもお願いします。

【お約束.3】
ダウンロードは、トップページの超!A&G+番組表 (プレーヤー付き)からお願いします。

全てのお約束を守るので、ダウンロードする

更新内容を確認する!
[PR]
# by mmo_sora | 2013-04-11 02:00 | 自作ソフト
音が鳴らない!
番組表からプレーヤー起動すると
たまに音が出ないってことがあって更新ボタンを付けて見ることにしました。
# IE からもたまにあったりする。
# もしかして、おいらだけなのか……。

e0043463_2320125.png

音が鳴らない場合は(ry

の文言付けてみたけど不必要な気がしますネ(´・ω・`)
このまま β版配布して見るので更新ボタンだけで十分!ならコメント欲しいかも。
# Adobe Flash Player がインストールされていない PC では
# このプレーヤーは使用出来ません。

あとは、番組表 / プレーヤーの更新通知機能を追加したら配布予定でござんす。

ちなみにプレーヤーだけで動かそうとすると下記みたいにエラー出力されるので注意です。
e0043463_23255788.png

[PR]
# by mmo_sora | 2013-04-08 23:31 | 自作ソフト
超!A&G+プレーヤー
作ってみた。
公式が対応取ったら続くか分からないけどネ!

とりあえず、現在β版で配布している番組表でしか起動しないようにしてる感じ。

とりま、β版配布で徐々に大きくしていこうと思うのである(・ω・)

期間限定ダウンロード中にプレーヤーのサイズ変更とか可能になったりするかも……!
しないかも……(´ー`;)

β版の番組表更新は必要で何度も行いますが、期間限定ダウンロードは数日で終わる予定です。
プレーヤーも同じです。

e0043463_1951996.png

でも予定は未定ってネ!

# プレーヤーのダウンロードは近々始まります。
# プレーヤーのダウンロードと同時に番組表β Ver 1.01 に修正されます。
ダウンロードはこちらから
[PR]
# by mmo_sora | 2013-04-07 19:53 | 自作ソフト
ツール配布はもうちょち先かな。
一通りテストはしているつもりなのですが、平日は十分なテストが取れず(´ー`;)
ダウンロードを限定配布して見ようかなとか思ったり思わなかったり。

配布前は友人に毎回テストを依頼してたりするのですが、
意外と気が引けたりするものなのですよ(´・ω・`)

動作しなかったらソフト自体削除したりして、申し訳ないことしたり……。
(´-ω-`) まぁ、その話は置いておこう。

でも配布前には友人に動作するかぐらいのテストは確認してもらってから
配布したいと思いまする。

ツールの紹介ページは、現在鋭意作成中だったりするので、
先行してツールのテストしたい!という方は Top pageを毎日確認してくださると
幸せになれるかも~。なれないかも~。いや、なれるかも!

ということで、A&G+今から聞きながら作業を始めますヽ(*´ー`*)ノ
[PR]
# by mmo_sora | 2013-04-03 23:00 | 自作ソフト