<   2013年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧
ベンチマークでエラーがでやがってですね。
FF14 のベンチマークが出たということで(すごい乗り遅れ気味だけども(´ー`;))

ちょちやってみるかなぁと起動して、スタートボタンをポチりしてみたところ
e0043463_20512249.png


なっ!
なんと!!
e0043463_20533715.png


access violation r 0x06008932
reg Eip:778e3e2d Esp:0018e944 Ebp:0018e968 EFlags:00210246

req Eax:0000ffd0 Ebx:05f40000 Ecx:00000000 Edx:05f50000 Esi:06008930
Edi:05f88ab0
req Cs :00000023 Ss :0000002b Gs :0000002b Fs :00000053 Es :0000002b
Ds :0000002b

アクセスバイオレーションと見た瞬間に 0xc0000005
と脳内変換されたおいらは変態のようです。
本当にありg(ry

そんな事は置いといて、なんでやねん!とか思ってエラーダイアログを眺めること1分

Direct X は access vaiolation が出てる時点でなし。
でも普通なら Direct X 9.0 インストールとかしちゃって、これで勝つる!とか意気揚々と
スタートボタンを押下して動かない!!!
で、オワタ\(^o^)/ みたいな事になりかねないんだけど。

まぁ、ゲームの不正アクセスならデバッグでもやれば……と思ったのだけれど出来ないので、
ここは Windows7 さんのお力を借りる事にしたでござんす~(・ω・)~

ベンチマークを起動しようず!
[PR]
by mmo_sora | 2013-03-13 21:27 | FFXIV