<   2010年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧
FF14 α 情報
第2次αテストレポート(Game Watch)

αテストプレイ雑感2 ~前編~

αテストプレイ雑感2 ~後編~

αテストで訪れる都市国家リムサ・ロミンサでショップをチェック!
[PR]
by mmo_sora | 2010-04-20 05:49 | FFXIV
NNAlert1.2.0.8 用スキン情報公開
NNAlert1.2.0.8システムログの背景をつけれる情報を公開します。

1.まずここからスキン情報をダウンロードしてください。
2.1.でダウンロードした圧縮ファイルを解凍してください。
3.NNAlert1.2.0.8(以下、NNAlert) を起動後、NNAlert 配下に data というフォルダが出来ている事を確認してください。
4.data フォルダ配下に2.で解凍した skins フォルダをそのまま置いてください。
5.NNAlert を再起動してください。
6.システムログに背景色または画像が表示されていることを確認してください。
※UTF-8 で記述していない場合は、反映されませんので注意してください。
UTF-8 分からん!って人は、メモ帳で変更していれば大丈夫だと思います。


お試しとして下記ファイルを使用して見るといいと思います。
背景色を付けたい
e0043463_115039.jpg


イメージと背景色を付けたい
(Image Copyright (C) SQUARE-ENIX All Rights Reserved.)
e0043463_1164913.jpg


(画像はイメージです。設定はユーザー自信でしなければいけません)

CSS を理解している人はこちら
[PR]
by mmo_sora | 2010-04-18 01:38 | 自作ソフト
NNAlert 1.2.0.8 リリース
Twitter の方で先に報告しましたが、NNAlert 1.2.0.8 をリリースしました。
ダウンロードはこちらから

ニコ生アラート(本家) に通知制御 / 自動展開 を付加したアプリになります。
(ニコ生アラート(本家)の一部機能除く)

詳しい更新内容は、ホームページで確認してください。
動作報告や要望、バグ等はブログ、Twitter、メールにてお願いします。

今後も NNAlert をよろしくお願いします。

NNAlert 1.1.0.8 以前を使用していた人にお知らせです。
SystemLog.dll は不要になりましたので手動で削除してください。
(削除しなくても動作には影響はありません)
[PR]
by mmo_sora | 2010-04-17 22:25 | 自作ソフト
ホームページ新しくしました。
ホームページを新しくしました。

下記、ブラウザで正常に表示されている事を確認しています。
IE 8.0
Firefox 3.5.9
Google Chrome 4.1.249.1045
Safari 4.0.4
Opera 10.51

これ以外またはこれ以下のバージョンで崩れて表示されている場合は、
昔のホームページから閲覧ください。
[PR]
by mmo_sora | 2010-04-16 02:02 | リアルでの出来事
FF14 α 情報ばかりなので違う話題。
近々ホームページを一新する予定です。

XHTML で記述しているので もしかするとブラウザによっては表示が崩れたりするかもしれません。
一応、現行バージョンは残しますが Windows 2000 のサービスが終了する
7月頃に削除するかもしれません。

今後も当ホームページをよろしくお願い致します。

FF14 第2回αテスト プレイレポート(4Gamer)

FF14 αテストでシステムやメニュー回りをチェック(ファミ通.com)
[PR]
by mmo_sora | 2010-04-15 03:27 | FFXIV
FF14 α 情報
αテストプレイ雑感 ~前編~(ファミ通.com)

αテストプレイ雑感 ~後編~(ファミ通.com)

NNAlert の最新版は、問題がなければ今週中にリリースされます。
よろしくお願いします~ヽ(´ー`*)ノ
[PR]
by mmo_sora | 2010-04-13 23:24 | FFXIV
FF14 α 情報
FF 14 これまでのまとめ(4Gamer)

αテスト ファーストインプレッション(4Gamer)

αテストで戦闘システム(ファミ通)

開発者一問一答(ファミ通)

αテスト体験レポート(Game Watch)

αテストインプレッション(IT media)

(・ω・)もにゅ
[PR]
by mmo_sora | 2010-04-10 07:07 | FFXIV
NNAlert 1.2.0.8 リリース予告
NNAlert 1.1.0.8 がリリースしてから1ヶ月。
そろそろ最新版をリリースしたいと思います。

( ゚Д゚)<やっとVer1.00 リリースって感じだな。
(´ー`;) 最初は、すぐに開発終了するつもりでしたからね。
( ゚Д゚)<そんな裏情報とかどうでもいいわ!
(´ー`;) そうですね。

(・ω・)変更内容
[PR]
by mmo_sora | 2010-04-09 23:08 | 自作ソフト
システムログに背景色をつけてみる
タイトル通りなんですが、システムログの背景色を任意で設定できるようにしました。
CSS を理解している人向けです。

CSS 分からないんだけど……。
って言う人は、画像とかファイルを作ってくれる人を待ってください。


( ゚Д゚)<これ必要か?
(´ー`;) 好きな画像が背景色に出来るんでオススメです。
( ゚Д゚)<ふむ。まぁ、いいだろう。

話しは変わって、昨日から FF XIV の α テスト開始したみたいですね!
いいなー(・∀・)いいなー。

早くおいらもやりたす!
FF14 α テスト情報(ファミ通)

FF14 α テスト情報(GAME Watch)

(・ω・)背景色をつけてみた
[PR]
by mmo_sora | 2010-04-09 07:31 | 自作ソフト
NNAlert 1.2.0.8 リリース
ついに最新版をリリースです!

どうぞ!

ふぅ。

そして、新しいアプリも公開です!
新アプリ!

( ゚Д゚)<めっちゃすごい!!
(´ー`;) これは DL しないといけませんね。

最後においら FFXIV の α テスト に当選したんで、
その動画を見てくださいね(*´ー`*)
[PR]
by mmo_sora | 2010-04-01 00:20 | 自作ソフト