<   2010年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧
NNAlert 1.1.0.5 リリース
NNAlert 1.1.0.5 を公開しました(´・ω・`)
NNAlert 1.1.0.5 のDL はこちらから

大きな変更点は、通知方法をバルーンチップから
ポップアップウィンドウにしたところですかね。

この変更によって同時に放送が始まったときに後勝ち通知されていたのが、
2つとも表示されるようになりました。

これで少し快適になったと思います!
通知ウィンドウは最前面に表示されるので、たまに「邪魔すぐる!」って思うかもしれませんね。

「前(バルーンチップ)の方がよかった」って言う人もいるかもしれませんが、
元に戻すことはないので、テスト表示で頑張って慣れてください・゚・(ノд`)たはぁ。

(・ω・)その他にも……
[PR]
by mmo_sora | 2010-01-31 08:21 | 自作ソフト
とある開発の日常生活
1月……もう終わりそうじゃないですか。
この間年末だと思ったら……。

一ヶ月過ぎるの早すぎる(゚Д゚)

( ゚Д゚)<ところで、NNAlert 改造してるとか年始に言ってから何も更新ないんだけどどうなってるの?!

(´ー`;) いやぁ、モチベーションなくて。

(∩゜д゜)<あーあー聞こえない。

(´ー`;) ……。

( ゚Д゚)<とりあえず、リビジョンアップは許さないから最低マイナーバージョンアップにしろ!

(´ー`;) やりたくないでござる。

( ゚Д゚)<泣き言なんざ聞きたくないね。30秒で支度しな!

(´ー`;) じゃあ、今日の「とある科学の超電磁砲<レールガン>」を見終わった後にでもうpします。

( ゚Д゚)<よし!あと現行バージョンが「1.1.1」になってるけど
本来は「1.0.0.5」だから次バージョンは「1.1.0.5」で発表するように!

(´ー`;) 了解です。

( ゚Д゚)<じゃあ、帰るからあとよろしくな!

お疲れ様です (´ー`;).oO( FF14β早く来てくれ!
[PR]
by mmo_sora | 2010-01-30 23:10 | 自作ソフト
FFXIV 記事ネタ
ファミ通.com に FFXIV の記事があったので
読んでみましたが
ファミ通記事はこちら

Q.少し話は変わりますが、『FF』シリーズ定番の“クリスタル”は、『FFXIV』には登場するのでしょうか?
A.世界を満たしているもの、“万物の輝き”といった概念で登場します。
もちろん、それは“生命活動”にとって不可欠な存在で、
プレイヤーに“クリスタルのもたらす力”として具現化することもあるのです。

クリスタル登場するようで安心しました(・∀・)

あと気になったのが戦闘後のファンファーレがあるのかないのか……。
これも聞いておいて欲しかったな(´・ω・`)
FF13 にファンファーレなくて寂しくて仕方ない!

まぁ、プランナーの人に聞くのはお門違いですけどねw
[PR]
by mmo_sora | 2010-01-06 00:10 | FFXIV
2010年始まりました
昨年、父方の母が空へ羽ばたいたので、お祝いメッセージは書けませんが
きっとおばあちゃんは気にせずに言え / 書けと笑っていると思います。

さて、新しい年になりましたね。
このブログを開設して、今年の8月6日に5年目になります。

時間が流れるのは、早いですね。
20歳超えたら本当に・・・。

ブログ記事自体 mixi やり始めてからすっごい勢いでなくなってしまいましたが、
それでもこのブログを見に来ていただけて、本当にありがたいと思っています。
今後は (というか今もですが) ゲームとかツールの話で少しずつ書いていきます。

そんなわけで、本年も当ブログ、ブログの中の人共々よろしくお願い致します。

(・ω・) もにゅ
[PR]
by mmo_sora | 2010-01-02 15:11 | リアルでの出来事