<   2009年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧
NNAlert 1.1.1
NNAlert 起動してもエラーメッセージ通知するだけで
何もしてくれないようだったので修正しました。

(´・ω・`) 2ヶ月も放置すれば、そうなるよね。
(゚Д゚) ネットが使えなかったから仕方ない罠。

(´・ω・`) ツールに大きな変更はないです。

NNAlert 1.1.1 DL はこちら
[PR]
by mmo_sora | 2009-12-24 17:43 | 自作ソフト
FFXIV βテストに応募!
久しぶりの更新!
1ヶ月ぶりですね(´・ω・`)

引越ししたためにネットが繋がるまでに時間がかかったため
更新出来ませんでした・゚・(ノд`)たはぁ。

ですが、今日からネットが復活したので
ブログ更新しました(*´ー`) ふぅ。

前置きはそれぐらいにして、タイトル通り FFXIV のβテストに応募しましたヽ(´ー`*)ノ
これからは、FFXIV の情報サイトになると思います。

FFXIV に参加する皆様どうぞよろしくお願いします(*´ー`*)
β が受かるかどうかわからないけどね(゚Д゚)!!!

あと上のファンタジーアース画像から近いうちに FFXIV の画像に変更します~ヽ(*´ー`)ノ
[PR]
by mmo_sora | 2009-12-23 19:03 | FFXIV