<   2007年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧
偏頭痛
最近、仕事場や家に帰っても右脳のこめかみよりもちょい上辺りが
ズンズンと痛みます。

痛むというか圧迫されていると言ったほうがいいでしょうか(´・ω・`)

偏頭痛は前からあったのですが、これほどまでに長く続いたことはなく
今日に限っては本当にしんどかったです・゚・(ノд`)・゚・

吐き気までちょときました・・・orz

これは、明日休むべきでしょうか・・・。
しかし、頭痛いって言う理由で休んでいいものでしょうか・・・。

とりあえず、病院の予約はしましたが
「来月まで予約がいっぱいなんですけど構いませんか?」
「いつ頃になりますか?」
「予約が出来るのは、9月28日になります」
「・・・・・・とりあえずその日にお願いします」
「わかりました。では・・・」

てか、脳神経外科ってどんだけ混んでるんだ~ヽ(;´Д`)ノあぅあぅ
他の人もいろいろ大変なのね(´Д`;)
[PR]
by mmo_sora | 2007-08-29 00:07 | リアルでの出来事
大阪へ
e0043463_17543563.jpg

e0043463_17543578.jpg

今から大阪へ戻ります。
一週間は長いようで短いですね。
良い事も悪い事もあったけどやっぱり地元はいいものです。

空気は良いし、夕焼け空も綺麗で星空も友達も家族も自然も……何もかもが良いのです。
(-.-;).。(地元が素晴らしいとかっていう自慢はここまでにします(ぁ

書きたい事は山ほどありますが、書いてるとすごくなりそうなのでココで終了に。

最後に夕焼け空をUPします。
星空は撮る事が出来ないので星空が見たい人は、是非、鳥取へ(宣伝
[PR]
by mmo_sora | 2007-08-16 17:54
休憩中@疲れた
e0043463_1261613.jpg

残念ながらバスは遅れる事なく出発しました(ぉ

今は、休憩中ですよ~(^ー^)
ちょっちアイマスク外して気がついたんですが、おいらが乗ったバスの乗客はほとんど女性。しかも若い人ばかりです(>_<)見た感じ20代の人ばかりです♪
「それで?」
「それだけです……orz」特に落ちはないです(T-T)
@3時間と少しで地元に着きますよ\(*=_=)/首が痛い。
[PR]
by mmo_sora | 2007-08-11 01:26
バスターミナルで……
e0043463_22421728.jpg

リアルタイムで更新とかきましたよ。
いつもの顔文字は携帯にないのでやり難い(-.-;)

で、今は難波のOCATバスターミナルでバスが着くのを待っている所です。
し・か・し!
バスが事故か何かのせいで遅れてるぽいです…orz
何分遅れてるかというと3時間!!

いや、よく見ると30分の間違えでした。

よくある間違えだよね(-.-;

さてさて、米子行きのバスが遅れるかは神のみぞ知るですけど。これから地元に帰りますですよ~。
[PR]
by mmo_sora | 2007-08-10 22:42
さてさて
もう少しでお盆ですねヽ(´ー`)ノ

ソラさんもお盆休みで地元へ帰省するであります。

お盆帰りに小学校の同窓会へと行ったりするわけですが・・・。

もう10年も会ってません。
言っちゃえば成人式で会わなかったから中学校の卒業式以来会ってなかったりします。
仲のいい友達とはたまに会ってたりするんですけどね(・ω・`)

やはり田舎なので、みんな結婚してたりするんだろうなぁと思いつつ
(*´ー`) どんな感じになってんやろっていう期待もあります。

うぅぅ~。
楽しみや~ヽ(´ー`)ノ

お盆中は出来るだけネタがあれば、更新するでありますよヾ(*´ー`*)ノ
[PR]
by mmo_sora | 2007-08-07 20:09 | リアルでの出来事