<   2007年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧
表彰されるらしい・・・
6月1日に自社で表彰があるそうで、おいらが表彰されるぽいです(・ω・`)

その表彰と共にアイテムが1つもらえるわけですが何が貰えるかは分かりません。
事務の人にこそ~り教えてって聞いたらコレが貰えるそうです。

意外に高そうなものだったりするのですが・・・。
会社から家に持って帰るのにどれだけかかると思っているのか(´ー`;)

重たいものなんて持ちたくない症候群のおいらとしては、
宅配でお願いします(´・ω・`)
と言いたくなった。

たまに高いものが来ると文句ブウブウだな┐(´ー`;)┌ ヤレヤレ
(´ω`)安いものから高いものまであるけどもきっと一番安いやつに違いない。
[PR]
by mmo_sora | 2007-05-28 21:23 | リアルでの出来事
やってみればいいと思うよ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm239350

http://www.nicovideo.jp/watch/sm315048


http://www.nicovideo.jp/watch/sm274419

ここからは【俺のターン】

↓ を見てからその下を見た方が面白いかもしれない。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm162369

http://www.nicovideo.jp/watch/sm285333

http://www.nicovideo.jp/watch/sm213016
[PR]
by mmo_sora | 2007-05-19 15:39 | リアルでの出来事
明日で終わり
ついに客先常駐が終わりを迎えます~ヽ(´ー`)ノ

3月の始め頃に行ってから約2ヶ月間。
毎日2時間かけて行ってたのが、今は懐かしい思い出です(*´ー`*)
(´ω`)明日もあるけどな~

ミドルウェア開発は、やっぱり頭使ってやるので
おバカなおいらには辛かったけれど何とか完成した(´ー`)

そして、いつもの事で挨拶して終わりなのです。
「またすぐに呼ぶから楽しみにしてて」とか言われると
苦笑いしか出ないので勘弁です・゚・(ノー`)たはぁ

新しい仕事場で、新しい人に出会い、そして別れる。
少し寂しいですが、これがおいらの仕事です(・ω・`)

来週からは元の会社だ~ヾ(*´ー`*)ノキャッキャッ
[PR]
by mmo_sora | 2007-05-17 19:25 | リアルでの出来事
お誕生日おめでとう
あの時教えてもらった誕生日をおいらは今も覚えているよ。

このブログを見ているか分からないけれど……。
かつて共に遊んだ友として心からお祝いします。

誕生日おめでとう。
[PR]
by mmo_sora | 2007-05-10 21:44
孤独な傭兵
久しぶりにファンタジーアースのお話し。
やってないわけじゃないんです(´・ω・`)
(*´ー`) こっそり楽しんでますょ。

今の目標は、ハイドスカをいかに見つけて倒すかに執念を燃やしてます(マテ
後ろから出てきて、人を倒して颯爽と逃げていくスカがなんとも憎いww

(´ω`)とりあえず部隊のLvもあげなさい。
頑張ります (´ー`;)
(´ω`) まぁ、一人だとかなり辛いだろうけどな
・・・ (´ー`;)

More
[PR]
by mmo_sora | 2007-05-02 21:06 | ファンタジーアース(`・ω・´)
小説UP
mixi の方には、リアルの出来事を載せておきました。
見れる方は、どうぞ違う話題で楽しんでくださいヽ(´ー`*)

さて、以前に家にある小説をUPするという記事を書いたので
UPすることにしました~ヽ(´ー`)ノ
e0043463_22222280.jpg



なんかライトの当たり方+携帯カメラだと変な感じに撮れましたが・・・(´ー`;)
数えてみたところ 83 冊ありました~。

実際は、学生の頃から小説を読んでいるのでもっと多いです~(*´ー`*)~

ちなみに鳥取県は、「朝の読書実施率日本一」なんだそうです。
(´ω`)自慢キタコレ

(*´ー`) 読書は、集中力や想像力を働かせてくれるので、やってみてはいかがでしょうか。
[PR]
by mmo_sora | 2007-05-01 22:17 | リアルでの出来事