<   2007年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧
猫娘反則です(*´ー`*)
ということで、ゲゲゲの鬼太郎観て来ましたよ~ヽ(´ー`)ノ

なんというか、面白かったですねw

鬼太郎役のウエンツ君は、何かやると思ってましたが・・・
やっちゃいましたねww
毛ばり・・・毛ばり打つとととととと
(´・ω・`) この続きが知りたい人は、映画館でお楽しみください。

大泉洋さんもかなりはまってましたねww
ネズミ男最高でした(´ー`)

一番よかったのは、ストーリーよりも田中麗奈さんが演じる猫娘です!
アレは反則ですww
ただ猫娘が変身するところは、ちょと驚きましたね(´ー`;)
もう猫娘だけで物語作ってもいいんじゃないでしょうか!>w<

猫娘ヾ(*´ー`*)ノ最高
[PR]
by mmo_sora | 2007-04-30 22:42 | リアルでの出来事
新ディスプレイ
頼んでおいたディスプレイが届きました~ヽ(´ー`)ノ
価格は3万円以下というところで19inchのディスプレイを購入しましたヽ(´ー`)ノ
やっぱり1280×1024は、いいですねヾ(*´ー`*)ノキャッキャッ
画面が一回り大きくなって液晶になって、気分はウキウキです>w<

だけどこの画面で開発とかしたk(ry

明日は、友達と映画を見に行く予定ですヽ(´ー`*)

見に行くタイトルが知りたいって?w
「ゲゲゲの鬼太郎」

まぁ、鳥取県民としては見に行くしかなんじゃないかとか言われましたょ (´ー`;)
(´ω`) 鳥取県は、そんなに盛り上がってないんだけどな。
そんなもんでしょうね (´ー`;)
[PR]
by mmo_sora | 2007-04-29 17:38 | リアルでの出来事
今日からゴールデンウィークヽ(´ー`)ノ
やることがなくて、今まで溜めてた小説やアニメやその他色々見ようかなぁと思いつつ
またり~ヽ(´ー`)ノ

と過ごしています(*´ー`)

一回、小説がどれだけあるのか載せてもいいかもなぅ(・∀・) にやにや

そういえば今日、歓送迎会だった罠(・ω・`)
行きたくない~ヽ(;´Д`)ノあぅあぅ

とりあえず、仕事してるみんな頑張れ(・ω・)ノ
[PR]
by mmo_sora | 2007-04-27 12:01 | リアルでの出来事
GW
GW をギルドウォーズと呼んだ人は病気です。
いきなりそれですか (´ー`;)

さて、もう少しで GW【ゴールデンウィーク】に突入なのですが!
その前に色々会社でイベントがあります~ヽ(;´Д`)ノあぅあぅ

4/25 に個人面談
4/27 に歓送迎会
4/27 からゴールデンウィーク

そう!
そうなんです!
4/27(金)から休みなのにその日に歓送迎会とかあるんです・゚・(ノー`)たはぁ

(*´ー`) 今年の休みは、4/27 から 5/6 までの10日間です。

(*´ー`*) 10日間もあると何していいか正直迷う。
[PR]
by mmo_sora | 2007-04-21 21:09 | リアルでの出来事
ネットニュース載るというのは・・・
自分が今現在携わっている開発の事がネットニュースになって載っていましたヽ(´ー`)ノ

さっきメール着て、見てみました>w<

こうやって、自分が携わった開発関係の話が載ると少し嬉しかったりしますね。

どの記事なのか載せたいけれどそれをやると会社から何か言われる予感なので・・・orz
[PR]
by mmo_sora | 2007-04-21 20:52 | リアルでの出来事
花見に行って来ました~ヽ(´ー`)ノ
「夜中に花見に行かないか」とか誘われて、行って来ましたよ~(・∀・)にやにや
ただ、雨とか降った後だったから寒かったりしたんですが……。

桜は綺麗に咲いてましたよ(*´ー`*)

そこで、桜を見ながら屋台で買い物して食べたり食べたりヽ(´ー`)ノ

そして、気がついたら桜を撮らずに帰って来たという罠に・・・orz

家の近くの桜撮ってUPするしかないなヽ(;´Д`)ノあぅあぅ

そして、桜を取らずに【大阪城】を撮ってきたおいらって一体・・・(´ー`;)
e0043463_12532525.jpg


[PR]
by mmo_sora | 2007-04-04 23:42 | リアルでの出来事
4月1日は、全員が騙し騙される日!
久しぶりにギルドウォーズネタですヽ(´ー`)ノ

昨日は、ご存知の通りエイプリルフールでした。
ギルドウォーズの世界もまたエイプリルフールの装いになっていました。

C1 ライオンアーチ
C2 シン ジェ訓練校
C3 カマダーン
にて、RPG キャラがなんと!

男女逆転という現象が発生しましたw

おいらのキャラも例外なく起こりましたよ>w<

これが普段使っているWキャラe0043463_19593847.jpg


そして、これが逆転現象した状態のWキャラe0043463_2002999.jpg



さらに!C1 では男Wの装備に片乳装備があるのですが、装備したらどうなるのか!
男性の皆様には気になるところだったりするところじゃないでしょうか(*´ー`*) にやり
e0043463_2041547.jpg



片乳装備を女性キャラに装備させた(・∀・)
[PR]
by mmo_sora | 2007-04-02 20:19 | ギルドウォーズ
今日で、このブログを終了します
ブログをやめる理由は、mixi というものを手に入れてしまったから

やはり、私には2つも日記を書き続けることは出来ません(´・ω・`)

ということで、今後は mixi の方で書いていこうと思います。

mixi での私のIDを晒しておきますね
ソラの mixi

More
[PR]
by mmo_sora | 2007-04-01 11:26 | リアルでの出来事