<   2007年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧
柔らかいわぁヽ(´ー`)ノ
ということで、記念式典の司会も無事終わって
ヽ(´ー`)ノやほ~いなソラです。

それが終わってからヨドバシ梅田に保護シート買いに行きました!
何故、保護シートかって?
携帯のシール取られたんですょ(´Д`)

もうこれは、予想の範囲内だったので仕方ないです(´Д`;)

その後に従姉妹のところに泊まってる妹のところに行ってきましたヾ(*´ー`*)ノキャッキャッ
出合った瞬間思わずギュー!と抱きしめて、潰しちゃいました(´ー`)
はっはっはっ(*´▽`)

「いたーい!何すんねんw」
とか言って叩かれたのは言うまでもありません^^^

そして、従姉妹のところで4時間ぐらい過ごして帰宅しました(・∀・) にやにや

明日は、午後から妹とお寿司食べてきます~(*´ー`*)~
[PR]
by mmo_sora | 2007-03-31 23:57 | リアルでの出来事
妹ついに来る(´ー`;)
高校を卒業した妹が自分の夢を叶えるために大阪に出てきました(´ー`;)
何度も厳しいという話をしたにも関わらず、出てきました・゚・(ノー`)・゚・

それだけ強い想いがあったのでしょう(´・ω・`)しょんぼり

で、今、従姉妹の家に寝泊りしている妹に明日の夕方会いに行きます(*´ー`*) にやり

それから従姉妹の家でご飯食べて、その次の日のお昼は寿司ですよヽ(´ー`)ノ

おいらの自腹なのは当然なのか・・・(・ω・`)

う~む。
とりあえず、明日の記念式典の司会を何とかしなければばばばば
[PR]
by mmo_sora | 2007-03-30 23:02 | リアルでの出来事
あなたはどっち派!?
携帯を変更したときに携帯の画面にシールというか何かついてますよね?

あなたは、そのシールを速攻取る派ですか?
それとも取らずに半分ぐらい自然に剥がれたら剥がす派ですか?

おいらは、後者の人間ですヽ(´ー`)ノ

客先に常駐してる同じ会社の人にも聞いたんですが、
その人は「速攻取る!(笑)」って言いましたw

その理由は、「画面からはみ出してるところが邪魔だからww」
まぁ、邪魔ですね(´ー`;)

だけどそのはみ出しがまたいいじゃないですか!(*´ー`*) にやり
だけど今週の土曜日にある記念式典時にシールを無理やりにはがされる予感(´Д`)

去年に引き続いて、司会お願いされたし・゚・(ノд`)・゚・

今週は、たいへんな週になりそうです(´・ω・`)
[PR]
by mmo_sora | 2007-03-26 19:57 | リアルでの出来事
携帯変更しました~ヽ(´ー`)ノ
はい。
此間、変更するために色々見てたんですがついに今日変更してきました~ヽ(´ー`)ノ

機種は、ソフトバンクの「911SH」にしました~。

テレビでも宣伝しまくりのAQUOS携帯ですよ!
ワンセグ放送も見放題ですヾ(*´ー`*)ノキャッキャッ

ただ不満があるとすれば・・・。

新しい携帯は使いにくい!(マテ

これから説明書とか読まずに操作して色々覚えていこうと思います~ヽ(´ー`)ノ

(´ω`)そして、壊す。
壊れやすい携帯なんていらない (´ー`;)
[PR]
by mmo_sora | 2007-03-25 19:40 | リアルでの出来事
3 月なのに寒い。
五月蝿く鳴っている目覚まし時計を止めて、時間を確認する。
朝7時13分。

「やばい。遅刻だ」

そう言って急いで着替えてカバンを持って家を出て駅までダッシュ!
家から歩いて5分のところに駅はあるのだが、家を出たのが7時25分。
駅に電車が入るのが7時27分、そして出発が7時29分。
そして、家からエレベータを使って1階に降りるまで約2分。

── 間違いなく間に合わない!! ──

「扉が閉まります」
プシュー という空気が漏れている音と共に電車の扉が閉まる。

ガタン。ゴトン。とゆっくり動き始める電車。
その中にいる人たちは、座って眠っていたり、本を読んだりしている。

その中に「ぜぇ、ぜぇ」と周りの目線を後目に息を荒くしている人物がいた。

私ですが何か?

(´ω`)落ちが面白くない。やり直し
マジですか (´ー`;)

More
[PR]
by mmo_sora | 2007-03-16 21:33 | リアルでの出来事
mixi に参加しましたヽ(´ー`*)
以前、naka さんから誘われた事があったんですが
その時は、ここのブログとの両立が取れないと言って確か断りました。

まぁ、1年も経ってないのに2つもブログを書くことが出来ないと思っていたのもあります。

そして、今日メッセに mixi から招待状が来てましたヽ(´ー`)ノ
ミルコさんにお願いして、招待状を出してと以前お願いしてたのがついにきたのですよ~(*´ー`*) にやり

これからは、mixi とここと二つのブログで書いていこうと思います(・∀・) にやにや

mixi よりもこっちに書くことが多いと思うけどね(・ω・`)
[PR]
by mmo_sora | 2007-03-15 21:35 | リアルでの出来事
お誕生日おめでとう
今日、友達と家族のメールでお祝いされましたヽ(´ー`)ノ

もうこの歳になると誕生日とかお祝いされても微妙な感じですが
嬉しいですねヾ(*´ー`*)ノキャッキャッ

友達のメールの最後に
「近いうちに居酒屋で飲みましょう」とかついてたけども(ノー`)たはぁ

何かあるごとに居酒屋行くのはデフォルトですか!(・∀・) にやにや

(*´ー`) 今年もいい年になればいいなぁと思う
[PR]
by mmo_sora | 2007-03-12 20:32 | リアルでの出来事
私は、幻術師。
タイトルをアニメ風味にしてみたヽ(´ー`)ノ

今日もフレブログで、面白いのを発見したのでパクりんこ~(*´ー`*)~

ファイナルファンタジーIII ジョブ占い

リンク先にいって、ちょち下の方に占いがあるのでやってみるといいと思う^^^

ソラの結果は!?
[PR]
by mmo_sora | 2007-03-09 21:23 | その他
1,000 人
今日から客先常駐で働いてるソラです(・ω・`)

さっそく仕事場に行って来たんですが・・・
そこで働いてる人は1,000人ぐらいとか言われました(´ー`;)すごいね。

しかし、ソラの働く場所にはざっとみて 100人 ぐらいなので、普通ぐらいです。

設計、コーディング、単体、結合、実機確認をやってほしいとか
要望言われたんだけども・・・(´・ω・`)しょんぼり

24歳の私にどうしろと?(マテ

あと帰社時間が17時から18時、遅くても20時ということで
ダラダラ仕事してたら進捗に影響するというヽ(;´Д`)ノあぅあぅ

とりあえず早く帰れるぽいのでよかった(・∀・) にやにや
[PR]
by mmo_sora | 2007-03-08 19:44 | リアルでの出来事
客先常駐(´ω`)
今週の月曜日に「客先で仕事をしてください」とか素で言われました(´・ω・`)

嫌です^^^
とか言ったけど
もう決められた事だから行ってください^^^
って言われました・・・orz

勤務先が大阪から兵庫になり。
通勤時間も25分から1時間へと延びました・゚・(ノд`)・゚・

通勤費用もぐぐっと上がってヽ(;´Д`)ノあぅあぅ

とりあえず今日からは早く寝ないといけないんです。
朝7時には、電車に乗ってないと遅刻ですw

とりあえず、給料とボーナスあげるように言っといてください(・ω・)ノ
(´ω`)あがるわけがないという罠。
[PR]
by mmo_sora | 2007-03-07 20:57 | リアルでの出来事