<   2007年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧
明日から 3月
早いもので、2007年も3ヶ月目に突入です(・ω・`)

3月になるとおいらの誕生日もあるわけですヽ(´ー`)ノ

今年は、都心に雪も降らずに冬が終わってしまいましたね(´・ω・`)しょんぼり
まぁ、都心に住んでないおいらには関係のないことですががががが。

雪が降らない要因としては、エルニーニョ現象と温暖化現象とか……。
ここで、気になるのがマヤ文明の一説。

その兆候は、異常気象。
すでに始まっているのである。
2012年12月23日で全てが終了する

まぁ、終末の時は 2012年12月21日とか22日とか色々言われてたりする(・ω・)
この年に近づいたらテレビ局が番組作るんでしょうね(*´ー`)

(*´ー`*) 戯言
[PR]
by mmo_sora | 2007-02-28 23:00 | リアルでの出来事
まさかの病気!?
月曜日の朝。

目がさめて、布団から出て普通通りに家を出ました。

朝は、特に変わった感じはなかったんですが・・・

お昼になる少し前に寒気と吐き気。そして、熱が出てきてお腹まで痛くなるという
最悪な状態になって、途中から立ちくらみまで出てきたり・・・(´Д`;)やべぇ~

そんな状況なのにリーダーと一緒に無理やりメイド喫茶に行ったりしました(´ー`;)

もちろん私は、食べたら吐きそうなので飲み物だけを頼んで帰りました(´・ω・`)

火曜日

昨日は、少しだけ早く寝たので熱と寒気は治まった感じですが。
吐き気とお腹が痛いのは、治らず・・・orz

なんだコレはーーー!!!
とか思ってたら腸感冒みたいな症状にそっくりだと思い出したので
ネットで調べてみたらビンゴでした・・・orz

週明けにこんな病気にかかるとは・・・ついてない(・ω・`)
しかし、仕事は待ってくれないので水分補給はかなりしつつ頑張らねばヽ(;´Д`)ノあぅあぅ

食欲がなくて、何も食べたくない現状。
食べたら吐きそうになる現状。
しかし、食べないとやってられない状況。
どうしたものか・・・(´・ω・`)

─ タイトルと無関係で追加 ─
[PR]
by mmo_sora | 2007-02-20 22:50 | リアルでの出来事
べっ!別に見てもらいたいとか思ってないんだからね!
でも本当は、アナタだけに見てもらいたいの ~(*´ー`*)~

┐(´д`)┌

今日もブログを見ていたらフレブログに面白いものがあったので紹介します>w<

ツンデレ度チェ―ック♪

ちなみにおいらの結果は、こんな感じです。

ソラさんのツンデレ度は!?
[PR]
by mmo_sora | 2007-02-16 22:36 | その他
機種変更ヽ(´ー`*)
携帯の機種を変更しようとパンフレットとか眺め中だったりします(・∀・) にやにや

今使ってるのは、ボーだフォン(現、ソフトバンク)の携帯なんだけども
AUとかドコモとか色々見てたりします。

う~ん。どうするかなぅヽ(´ー`)ノ

ポイントあるからソフトバンクでの変更がいいかも知れない・・・(ぇ

う~む。
とりあえず。明日考えよう~(*´ー`*)~
[PR]
by mmo_sora | 2007-02-16 02:24 | リアルでの出来事
歓迎会ヽ(´ー`)ノ
新しく入ってきた人の歓迎会に行ってきました~(*´ー`)

年齢は、おいらよりも一回りぐらい違うんですけどももも(*´ー`*)
感じとしては、おとなしい大人な方ですね(・ω・`)

まだ入ってから日も浅いからというのも理由かもしれないです。

しかし、久しぶりにいい気分でお酒飲めたわぁヽ(´ー`)ノ

(´ω`)ん?バレンタインの話は、どうしたのかって?

そんな話は、ありませんよ (・∀・) にやにや
[PR]
by mmo_sora | 2007-02-14 21:55 | リアルでの出来事
GvG 19勝16敗
久しぶりの GW 関連の話題。

最近になってやっと星夜も Gv が可能になってきましたヽ(´ー`)ノ
毎週1回と決めてやり始めて2ヶ月目。

19勝16敗。
現在のレート:1010
ギルドランキング:日本 37 位 世界 (497) 位

星夜ランキングは、こちら

TS2 や IRC を使わなくてもここまでいけるとは、正直思わなかったですよ~・゚・(ノд`)・゚・
今回のレート上昇率は、通常 + 2、近いところだと + 1、離れてると + 3 というギルドの力が
即レートに現れるような感じになっています。

今までだと+15とか一気に上がって、強いところと弱いところが当たらないような
動きだったので、今回のレート上昇率はかなりいい感じです(*´ー`*)

一戦一戦を大切に一戦一戦を楽しんで、これからも頑張っていきたいですね(・∀・)

ちなみに今日のラスト試合は、かなり熱かった(`・ω・´)ノ
だけど日本 vs 日本になるととんでもなくラグくて試合にならないとです・・・orz

早く何とかしてもらいたいですよ >>> NCJapan さん。
[PR]
by mmo_sora | 2007-02-10 03:58 | ギルドウォーズ
最近の悩み
タイトルでは、最近とかなってますが・・・。

毎年の間違いです(´・ω・`)しょんぼり。

冬に近づくにつれて、手湿疹が現れて夏始めに直ってる感じ・・・。

本当に手が切れて痛いんですよ・゚・(ノд`)・゚・

水使わなければ、ならないんだけども料理とかお風呂に入ったりするので
どうしてもなってしまうんですょ~ヽ(;´Д`)ノあぅあぅ

病院に行って薬貰って、塗ると治るんだけどすぐに再発・・・orz

何かいい解決方法ありませんか?(・ω・)∩
[PR]
by mmo_sora | 2007-02-07 20:28 | リアルでの出来事
非日常はすぐそばに…
今日は、会社に向かう1時間前に起床して、
ゆっくりと朝御飯の用意して寝癖の髪の毛とかなおしたりして会社に向かったんです。

いつも通りの電車に乗って会社について、色々仕事の準備とかしてて。

ここまでは、いつもと変わらない日常だったんです(´ー`)
そこにリーダーがやってきて

More
[PR]
by mmo_sora | 2007-02-05 21:33 | リアルでの出来事
明日から(・∀・)
明日からソラの家にも地上デジタル放送がやってきます~ヽ(´ー`)ノ
ついでにWOWOW もやってきますよ~(*´ー`*)~
やってきますとか。ただ見れるだけじゃないか・゚・(ノд`)たはぁ

あとは、テレビとか液晶にしなければ~ヽ(;´Д`)ノあぅあぅ
ふぅ。する事がいっぱいで疲れます(´・ω・`)しょんぼり

新OS Windows VISTA も発売されて、わしょ~いヽ(´ー`)ノな今日この頃
マイクロソフト社からメールが着てるかもしれないので
後で確認しとかねば(*´ー`)∩< ちなみに VISTAの購入予定はまだありません。

仕事も嫌なぐらい順調(残業とも言われる)で、(´ー`;)やってらんね。
大体、あのシステムのミドルウェアを構築しないといけないとかありえn(ry
コストとか人材とか正直もっと出して欲しい(´・ω・`)ごめん。リアル臭。

明日は、久しぶりの土曜日休みだわぁ~(*´ー`*)~
そして、VC のインストールについて書かないとです(`・ω・´)ノ
[PR]
by mmo_sora | 2007-02-02 22:13 | リアルでの出来事
2月になりました。
1月は、仕事が忙しくてブログ更新とか出来ず…orz
しかも返信コメントも遅れ気味で、本当に申し訳ないです(´ー`;)

2月は、頑張りますよヽ(´ー`)ノ
[PR]
by mmo_sora | 2007-02-01 17:58