<   2007年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧
人生\(^o^)/オワタ
いやいやいやw
まだ終わってないですから~ヽ(;´Д`)ノあぅあぅ

知り合いのブログを回っていたら面白いものを見つけたのでやってみましたよヽ(´ー`)ノ

人生オワタ\(^o^)/指数チェック

ソラの人生オワタ\(^o^)/指数は、 32 です。
ランク:D (A~E)
偏差値:44.4
順位:146,924位 (222,151人中)

総評
貴方は冗談で人生オワタ\(^o^)/を使っているでしょう。
これから何があるかはわかりませんが、決して諦めない心を大切にしましょう。

ソラの人生オワタ\(^o^)/指数は日本内のニートの中で 1013万6986 位です。

ソラのラッキーアイテム:
練炭と七輪

Σ(´Д`;) はっ!

||λ... さっそく買ってきます。
[PR]
by mmo_sora | 2007-01-19 23:11 | その他
十日戎に行ってきましたヽ(´ー`)ノ
本当は、昨日書こうと思ってたんですが、疲れて寝ちゃいましたよ(´-`)

やっぱり20時頃に行くのが失敗だったかもしれない…。
そこに着いたら見渡す限りの人!人!人!
人多過ぎて、(ノД`)たはぁ。
e0043463_1893841.jpg

とりあえず、おみくじだけやって帰りました(*´ー`)

ちなみにおみくじの結果は「吉」
(´ー`;)微妙です。

おみくじって、笹に結ぶといいとか言われるけど
全部が全部結んではいけないヽ(´ー`)ノ
おいらの聞いた話では、悪いおみくじは結んで良いおみくじは持って帰るといいとか~(*´ー`*)~

今年は、何か(・∀・)イイ!予感がする。
[PR]
by mmo_sora | 2007-01-11 18:09
クモの夢
今日からソラも仕事始めだったんですが、今日みた夢がすごく記憶に残ったので
ブログに残しておこうと思います(´・ω・`)しょんぼり

私の周りは暗く。道があるのかないのかも分からない場所。
そこを歩いている。
真っ直ぐ歩いているのかは定かではない。

そこに一匹のクモが現れた。
それは、私の後ろに少し離れた場所に出現し、動く事はない。
私は、気にする事無く歩き続けた。

しかし、数秒もしないうちにクモが4、5匹増えたと思った瞬間
クモの糸で自分の体が顔が足が絡め取られた。

息苦しい。

叫ぶ事は出来ない。
糸も切る事は出来ない。

何も出来ない私を……クモは、静かに見つめていた。

Σ(´Д`;) はっ!
ってなところで、目が醒めました。

(lll´Д`)こぇぇぇぇ・・・。
久しぶりに悪夢を見ましたよ><;

仕事始めだったから緊張して、そんな夢を見たのかな(´・ω・`)しょんぼり
[PR]
by mmo_sora | 2007-01-09 23:15 | リアルでの出来事
成人の日ヽ(´ー`*)
本日は、各地で成人式があったようですね^^
成人になった方々おめでとうございますヽ(´ー`)ノ

これで、両親と一緒にお酒が飲めますね~(*´ー`*)~

おいらも父さんと一緒に飲んだ時には、嬉しそうな顔してました(/-\*)

今日は、友達や両親と飲みに出かけて見るのもいいかもですね><b
[PR]
by mmo_sora | 2007-01-08 19:24 | リアルでの出来事
色々買いました(*´ー`*)
今日は、お昼頃からお買い物に出かけました~ヽ(´ー`)ノ

服とか雑貨品とか色々見て結構買いましたよ>w<

去年から炊飯ジャーは、変えたいと思ってたんですけども
初売りの安売りでIH炊飯ジャーが売ってたので速攻購入しました(・ω・)

あと、ポットも買いましたヽ(´ー`*)

今年は、地元に戻らなかったので新年迎えても新しい感じがしなかったので
新しいもの買って何か新年迎えたって感じを味わいました・・・(/-\*)

残り僅かなお休みをゆっくり味わう事にします(+´ー`)旦 ズズッー
[PR]
by mmo_sora | 2007-01-07 21:23 | リアルでの出来事
謹賀新年ヽ(´ー`*)
明けましておめでとうございます(`・ω・´)

昨年は、色々とお世話になりました(*´ー`*)

今年もソラ及びそらブログをよろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ
[PR]
by mmo_sora | 2007-01-01 11:09 | リアルでの出来事