<   2006年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧
なるか!宝くじ3億円ヽ(´ー`*)
さてさて、購入した20枚の宝くじの番号を載せたいと思います~ヽ(´ー`)ノ
明日、抽選会なので翌日の元旦とかに確認してくださいな(*´ー`*) にやり

ちなみに今回載せるやつとは、別に20枚程宝くじがあります。
そちらは、載せる事はありませんが当たったときにはお知らせしようと思います^^

それでは、よいお年を~ヽ(´ー`)ノ

全国自治宝くじ 第 513 回 番号一覧
[PR]
by mmo_sora | 2006-12-31 05:33 | リアルでの出来事
明日、仕事収めヽ(´ー`)ノ
2006 年ももうすぐ終わりですね(´・ω・`)

今年は、色々あった年でしたが大きな事件もなく楽しく過ごせました(*´ー`*)
PC 壊れたのが1番大きな事件でした・・・・゚・(ノд`)・゚・

おいらが勤めてる会社も明日で仕事収めとなり、12月29日から1月8日までの11日間
休みとなります(・∀・) にやにや

大掃除も29日から始まって31日は、いらないゴミもなくなりすっきりして
元旦を迎えたいと思いますヽ(´ー`)ノ
[PR]
by mmo_sora | 2006-12-27 23:21 | リアルでの出来事
アクセス ランキングヽ(´ー`*)
今年の7月から、そらブログにアクセスした人がどこから来たのか分かるようになり早5ヶ月
今日は、ランキング形式にして発表したいと思います。

発表する内容は、総アクセス数検索ワードですヽ(´ー`)ノ

こう見ると意外な検索ワードから着てる人もいるのね(・ω・`)

ランキング外 検索ワード
ScV ギルドウォーズ
ギルドウォーズ 攻略
ギルドウォーズ そら
これに関しては、ソラを知ってる人ですね(´ー`;)
C3 ユニークアイテム
これで引っかかるのは非常に嬉しいですヽ(´ー`)ノ
1
これで検索かけて、ここを見た人はすごい!・゚・(ノー`)・゚・

各月のランキングは、こちらヽ(´ー`*)
[PR]
by mmo_sora | 2006-12-26 23:29 | その他
Lv 7 になりましたヽ(´ー`)ノ
さてさて、このブログに載せてあるファンタジーアースの画像もそろそろ交換しないと
いけないと思いつつ変更していないソラです(´・ω・`)

今日は、Lv 7 になったソーサラーをお見せしますヽ(´ー`)ノe0043463_1550179.jpg



サンタ服がもらえるクエとかあるらしいけども
サンタ帽は買わないといけないという事でクエやらずにLv上げしてます(´ー`;)

(´ω`)普通イベントなら全部渡すよなぁ。
まぁ、そういう事しないと会社として利益が・・・(´ー`;)
[PR]
by mmo_sora | 2006-12-24 15:54 | ファンタジーアース(`・ω・´)
雪合戦(`・ω・´)ノ
ウィンター フェスタが昨日から始まりましたヽ(´ー`)ノ

GW 全体(※1)が雪化粧され冬って感じです(*´ー`*)
※1.イスタンの秘宝 カマダーン、ライオンアーチ、ドロクナーの鍛冶場、アスカロンが対象
e0043463_12244636.jpg


e0043463_12245610.jpg



さてさて、現在確認できているイベントは、雪合戦ぐらいで他はどうなっているのか・・・。
今後、追加されるという噂も出ています。

噂といえば、ウィンタードワーフに喋りかけずに10分間殺さなければプレゼントが
もらえるという噂が昨日飛び交いました。
しかし!実際は嘘だという事が判明致しました><;

寝る前にドワーフの前で、キャラ置いてたんだけども起きたら何もありませんでした。
すべては、インタ鯖にいる外人の噂から始まったぽいです・゚・(ノд`)・゚・

その後
[PR]
by mmo_sora | 2006-12-22 12:55 | ギルドウォーズ
ちょと昔の話
丘が6人制になってから行かなくなり始めてたんですが
フレから wis もらったので、行ってみる事にしました。

そこで、おいらは初のHoH勝利を味わいました>w<

いや~。気持ちいいですね(*´ー`*)
もう少しで、rank 5 になるから丘もたまに行ってみようかなヽ(´ー`)ノe0043463_13133227.jpg

e0043463_13142415.jpg


[PR]
by mmo_sora | 2006-12-21 13:09 | ギルドウォーズ
夢の3億円ヽ(´ー`)ノ
最近、携帯からの更新が多くなってきたソラです(´-`)

今、会社の昼休みに宝くじ買って来ました~ヽ(´ー`)ノ

連番とバラを10枚ずつ。
まぁ、300 円にしかならないかなっと思ったりしてます(´∀`)

ちなみにソラの宝くじ最高額は1,000円ですw
[PR]
by mmo_sora | 2006-12-11 12:19
ただいま飲み会中2
e0043463_21235564.jpg

その他、食べ中の物ヽ(´ー`)ノ
のまのまいぇい(´∀`)
[PR]
by mmo_sora | 2006-12-08 21:23 | リアルでの出来事
ただいま飲み会中
e0043463_212049.jpg

今、飲んで食べてたりしますヽ(´ー`)ノ
[PR]
by mmo_sora | 2006-12-08 21:20 | リアルでの出来事
お知らせ
最近、未成年に対して適切でないトラックバックがこのブログに増えてきたので、
対策を取らせて頂きました。

本日、当ブログにトラックバックしたブログ、ホームページに関して、
二度とトラックバック出来ないよう対応致しました。

今後、同じようなブログ、ホームページからトラックバック出来ないよう
以下の条件を満たさないトラックバックは受け付けないように変更致しました。

・トラックバック送信元記事に、このブログ( http://mmosora.exblog.jp/)への
リンクが存在しない場合はトラックバックを受け付けないように変更致しました。


尚、当ブログの管理人が適切でないと判断したコメント及びトラックバックに付きましては
削除させて頂きます。
悪質なものに関しては、二度と行えないように対処致します。

[PR]
by mmo_sora | 2006-12-05 19:52 | その他