<   2006年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧
飲み会連発!(´Д`;)
12月に入ると飲み会が異常に増えるのはどうしてなのか・・・

(´Д`;)ちょ。もう飲めないんで入れないで
(´ω`)おら!飲め飲めー!!

こんなのが多々あったりなかったり。

12月の予定を晒してみる。

12/1 自社にて、飲み会
12/8 友達と、飲み会
12/15(まだ決まってない) 同窓会

(・ω・`)その他、まだありそうな予感。
(´Д`;)ぇ!GW でのオフ会!!

ヾノ×・)ナイナイ

ヤーンさんのぱくりました(´・ω・`)しょんぼり
だが反省はしてない!w
[PR]
by mmo_sora | 2006-11-27 23:57 | リアルでの出来事
C3:レア率 3 倍
11月18日から11月20日までの期間C3 のボスのユニークアイテムドロップ率が
3倍というイベントがあったわけだが、みんなユニークアイテムを手に入れることが出来ただろうか?

私もこの機会を逃さず、ユニークアイテムを取得するために頑張ってきた。
大陸では、ギルメンと共にユニークツアーを行い何個か手にする事が出来た(`・ω・´)

それでは、今回の収穫を載せておこう。
今回は大量にあるためユニークアイテムの画像のみUPする事にする。

ボスや取得場所については、今後UPしていく事にする。

(´ω`)とりすぎて、分からなくなったな。

いや。ボス画像が取れなかっただけです(´ー`;)

最後に協力して戦ってくれたギルメンとDoF ギルドの2人に心から感謝します。
ありがとう。
(*´ー`)

ユニークアイテム画像一覧は、こちら
[PR]
by mmo_sora | 2006-11-20 22:13 | C3 ユニークハンター
恋人バトン
宮龍さんのところからバトンもらったりしましたヽ(´ー`)ノ
と言う事でさっそくやってみたりします(*´ー`*) にやり

【恋人バトン】
[PR]
by mmo_sora | 2006-11-19 13:24 | その他
久しぶりのファンタジーアース
e0043463_2074565.jpg



今日、帰社日だったのすっかり忘れてました(´・ω・`)しょんぼり。
それよりも定時で帰っていいとか言われて、さらに土、日、月とか3連休ヽ(´ー`)ノ

(・∀・) にやにや

で、今日からOβ。いや、cβのファイナルテスト?とかいうのが始まりました。
最後は、βに応募してた人全員が出来るそうで、さっそくログインヽ(´ー`*)

名前は、sora を取りたかったんだけどもすでに使われてて><;
「soRa」にしました。

ログイン後、懐かしい街並みを見て周ってると見知った名前を発見。
e0043463_20163543.jpg


完全にSS失敗しました(´・ω・`)

Kunie さんですよヽ(´ー`)ノ
「ソラさんですか?」
開口一番そう言われました>w<

その後、部隊とかいうのに入ってLv上げに勤しんでるところに緊急メンテナンスとか(´・ω・`)
この続きは、気分が載って来た時にでも。
[PR]
by mmo_sora | 2006-11-17 20:23 | ファンタジーアース(`・ω・´)
保証人になってくれないか?
「ちょとお金を5社ぐらいから借りてるんだけど、1つにまとめるために保証人が必要なんだけど・・・。保証人になってもらいたいんだ。お前にしか頼めない。お願い!」

今日、友達からそういう電話をもらいました。

正直悲しすぎるお電話です。
昔から欲しいものは、買ってきた友達。
カードでお金を払っていたらしく気づいたときには・・・。

「ごめん。そういうのおいら出来ない」
「頼む。家族とかに話せなくて、保証人がいなかったら・・・死ぬしかないんだ」
「死ぬって言うのは極論過ぎ。それに破産宣告すれば済む事でしょ?」
「いや、どうしても返したいんだ」

この後、保証人になってくれたら迷惑はかけない。とか
仕事もまじめにするし、いい仕事もあるんだ。とか色々聞かされた。

でも

「・・・ごめん。保証人にはなれない」

そう答えた。

「……」

重い沈黙後、「そうか。ごめん」と沈んだ声で言って、電話が切れた。

自分の選択は間違っていない。
そう思う。・・・なのに辛い。
どこかで、友達が死んでしまったらっと考えている自分がいる。
どうしたらいいんだろうね。

こういう時・・・
[PR]
by mmo_sora | 2006-11-16 22:58 | リアルでの出来事
ユニークハンター ソラ(`・ω・´)
ユニークハンター【ソラ】もこの間やっと大陸に渡りましたヽ(´ー`)ノ

ということで、今日は2つ程島で取れるユニークアイテムをUPします(・ω・)

1つ目は【ケシェル スタッフ】
エネルギー 10 増加
ライト ダメージ:8~12(「プロテクション」の必須レベル:4)
スペルの再使用時間 半減(確率:20%)
エネルギー 5 増加(強化されている場合)
体力 20 増加e0043463_20271461.jpg



2つ目は【モッドス フォーカス】
エネルギー 6 増加(「ストレージ」の必須レベル:3)
エネルギー 12 増加
エネルギー再生 1 減少
体力 20 増加
e0043463_2029109.jpg



ユニークアイテム取得場所については、こちら
[PR]
by mmo_sora | 2006-11-15 20:32 | C3 ユニークハンター
<<英雄の丘>> 孤独な戦い
英雄の丘が 8人から6人になってから行く気がまったく起きなかったのですが・・・

ヒーローシステムがC3から導入されて、1人でももしかしたら勝てるんじゃないのか?
と甘い考えを持って、R で単独丘突撃>w<

最初で敗戦して、終わりかな~とか思ってたら勝てた>w<
ふむ。これ一人でも英雄取れるんじゃないか(*´ー`*) にやり

Σ(´ー`;)ぃゃ。絶対無理。
e0043463_20175186.jpg


[PR]
by mmo_sora | 2006-11-14 20:21 | ギルドウォーズ
ギルドウォーズ何気なく取ったSS達ヽ(*´ー`*)ノキャッキャッ
GW は綺麗な背景が1つの魅力(*´ー`*)
e0043463_20151752.jpg


e0043463_20153578.jpg


[PR]
by mmo_sora | 2006-11-13 20:14 | ギルドウォーズ
逆転!勝訴!?
どもども(*´ー`)ノ
ファンタジーアースcβ2が開始されたような感じですが、おいらはGWをやってます。
多分、外れたのでINしません(´・ω・`)メール確認するのが面倒

で!
前回、プレビューイベントでイロナ裁判を行って見事に負けたソラですが・・・orz
e0043463_2010645.jpg



再び、裁判へとやってきました! 上告(`・ω・´)しゃき~ん
変わった事といえば、結果が数字からバーになったのと質問が英語から日本語になったところでしょうか。

プレビューイベント時
e0043463_20144447.jpg


正式サービス時e0043463_20151577.jpg


(´ω`)明確にしないところが日本ぽいよね。曖昧好き。

そして、質疑応答が再び始まりました。

裁判に勝つ方法は、こちら
[PR]
by mmo_sora | 2006-11-11 20:26 | ギルドウォーズ
チャーベック村ミッション
ブログに載せていないユニークアイテムが2つ程ありますが
また今度UPしようと思います(・ω・)ノ

今日はすっかり忘れていたミッション攻略情報を載せてみたりしようと思いますヽ(´ー`)ノ

今回は、C3 最初のミッションである
【チャーベック村ミッション】を取り上げたいと思います。
まぁ、最初だけあってすごく簡単です。
(*´ー`) 難易度は★☆☆☆☆な感じ。

e0043463_23232489.jpg


概要
チャーベック村を救う。
・村を占領しているコルセアを撃退する。
・村の北側に停泊している海賊船を沈める。
・村の南側に停泊している海賊船を沈める。

*ボーナス*
できるだけ多くのサンスピア リクルートの命を守る。
[PR]
by mmo_sora | 2006-11-08 23:26 | ギルドウォーズ攻略