<   2006年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧
テスター募集終了ヽ(´ー`*)
11/2 から Cβ が始まるFE Zero
昨日の正午頃テスターの募集が終了しました。

Cβは、どうなるのかは分かりませんが
サービス開始後は、ソラも復活予定です(`・ω・´)

再び、混乱の大地に響き渡るあの言葉。
「さぁ、取り戻そうか。我らが領地を」

「がお~」も言いたいですねw

Cβに落ちてもサービス開始後にはいると思うのでよろしくですよ~(・▽・)
[PR]
by mmo_sora | 2006-10-31 00:23 | ファンタジーアース(`・ω・´)
続報、ユニークアイテムヽ(´ー`)ノ
昨日、2つのユニークアイテムを紹介しましたが
本日も2つのユニークアイテムを紹介したいと思います(*´ー`)

1つ目は【ストームブリンガー】
エネルギー 10 増加
カオス ダメージ:6~9(「ストレージ」の必須レベル: 3)
スペルの再使用時間 半減(確率:20%)
体力 30 増加e0043463_2325162.jpg



2つ目は【ロックブレイカー】
ブラント ダメージ:10~15(「ハンマーマスタリー」の必須レベル:3)
ダメージ 15% 増加
エネルギー 5 減少
衰弱の持続時間を33%増加
体力 20 増加e0043463_2327751.jpg



More
[PR]
by mmo_sora | 2006-10-30 23:35 | C3 ユニークハンター
ユニーク ハンター(`・ω・´)
10月27日から正式サービスを開始したギルドウォーズ Campaign3 ですが
みんな楽しんでいるでしょうかヽ(´ー`)ノ

すでにイロナに渡った人もいるとかいないとか (・∀・) にやにや

さて、今日は 【ユニーク ハンター】ソラが2つ程ユニーク武器を紹介するよ~ヽ(´ー`)ノ

1つ目は、ハサン シェル
性能:防御力10
e0043463_18182536.jpg



2つ目は、ライフギバー
エネルギー 8 増加
ライトダメージ:8~12(「ホーリー」の必須レベル:4)
スペルの再使用時間 半減(確率:20%)
エネルギー 3 増加(体力 が 50% 以上の場合)
体力 20 増加
e0043463_18183868.jpg



More
[PR]
by mmo_sora | 2006-10-29 18:13 | C3 ユニークハンター
購入(*´ー`*)
C3 購入してきました~ヽ(´ー`)ノ

中身はあとで確認しておきます>w<

今回、C3 では R/? となる予定です (・∀・) にやにや

しかし、気になるのは D の異様な強さ・・・(・ω・`)

プレビューイベントと変わらないとすれば、
【ハンマーW】+【範囲攻撃可能】=【脳筋】

(´・ω・`)ありえます。
ほぼ最強の攻撃力と最速の攻撃スピード、さらに強化スペル剥がしすらあるDは、
GW 始まって以来の最強キャラクターになるかもしれない・・・。

その防ぎとして P を投入したつもりかもしれないけれども
まったく防ぎになってないところが素敵(*´ー`)

Rt の精霊を昔に戻すという手もあるけれども・・・。
最初に update されるとすれば D の攻撃力か攻撃スピードの予感(´・ω・`)
[PR]
by mmo_sora | 2006-10-25 21:41 | リアルでの出来事
おいらがもっとも嫌いなタイプ
先週金曜日の出来事ヽ(´ー`*)

金曜日にあるドキュメントを書いていてリーダーに確認したところ
「A を B にしたらOK C は時間ないから書かなくていいよ」
と言われた。

おいら的には、C も書かないと不安だったので一応確認した。
「A と B だけ書けばいいんですか?C は・・・」
「A と B だけでOK」

土曜日、日曜日にドキュメント修正を行い、今日、確認してもらう為にリーダーに
確認してもらったら
「C がないのはなんで?」
「は?」
絶句。

とりあえず金曜日聞いたことを言ってみた。
「ダメだろ。A と B 長々書いて C がないとか。 意味がわからん。書き直して」
「……」

もちろん上司(リーダー)と部下。
言われた事は、行わなければならないわけですが・・・。
当然、納得がいかない。いくわけがない!

そこで、金曜日と月曜日で言った事が違う理由を問いただした。
そしたら
「金曜日は、それでいいと思ったけど今みたら C もいると思ったから」
「全然、理由になってません。納得のいく理由を説明してください」
「はぁ。君が納得のいく理由って何?言ってみて」
「……わかりました。書き直します」
「遅れてるのに時間を無駄にするなよ」

この後、やる気なしモードに入って完成。

More
[PR]
by mmo_sora | 2006-10-23 23:38 | リアルでの出来事
ついに明日
24時を過ぎて家に帰宅したソラです(´・ω・`)

ふぅ疲れた~(´Д`;)

ご飯炊く気力もゲームする気力もありません・・・orz

まぁ、それは置いといて(ノ´ー`)ノ □ ポコッ

明日から C3 パッケージ発売ですよ>w<
会社帰りに購入予定ですヽ(´ー`)ノ

ただ残業がなかったらという前提ですが・・・・゚・(ノд`)・゚・
[PR]
by mmo_sora | 2006-10-19 23:10 | リアルでの出来事
健康診断の結果
(*´ー`) 当然まだ出てません。
昨日の今日に出てきたらすごい進歩。

いや、とりあえず視力だけ・・・
身長と体重は多分変わってないから180の62~65あたりだと思う(´・ω・`)

ただ足のサイズが小さくなったので身長は下がってるかもしれない・゚・(ノー`)・゚・

話を元に戻して、視力なんですが。

左0.2、右0.3 とか・・・ちなみに裸眼。

眼鏡購入しないといけないかもしれない~ヽ(;´Д`)ノあぅあぅ

会議とかで、ホワイトボードに書かれる言葉全然見えないし (・∀・) にやにや

よくある会議中の出来事
「ソラさん。これについてどう思います?」
「書いてある文字が見えないので答えられません」
「眼鏡買ったらいいと思う^^^」
「お断りします^^^」
「本当に困るからw」
「そのうち買ってきますw」

(;´ー`) まぁ、どこの会社でもよくある光景です。
[PR]
by mmo_sora | 2006-10-18 00:53 | リアルでの出来事
健康診断
明日、健康診断があったりする。

午後20時から食べたり飲んだりしないでくださいとか。

(´・ω・`)ふむ。お腹減った。

だけど深夜まで仕事とか起きてたりしてたから悪くなってるかもしれない。

やばいわぁ~ヽ(;´Д`)ノあぅあぅ

だから今日は、早めに寝て少しでも体調を良くしたいところ。

あまり意味がないかもだけど・・・やらないよりは・・・・゚・(ノд`)・゚・
[PR]
by mmo_sora | 2006-10-17 23:49 | リアルでの出来事
C3 まで、あと4日
さてさて、あと4日後に迫ったC3 パッケ発売。

実は、ハロウィンが近づいてたりするこの頃です。

もしかするとイベントがあったりするかもしれませんね(・ω・)

10月31日は、みんなでドラゴンの兜かぶってお菓子をもらいに行きましょう^^^
(イベントがあればだけども・・・w)
[PR]
by mmo_sora | 2006-10-16 23:44 | ギルドウォーズ
外壁修理
この間からおいらが住んでいるマンションの外壁修理が始まりました。

家の扉を開けるまでにすごい何と言うか匂いが気になるわけです(´・ω・`)

まぁ、我慢できない事は無いので別に問題はないのですが・・・。

一つだけ問題が・・・・゚・(ノд`)・゚・

バルコニーに入るのはいいんですけど洗濯機を移動したら元の位置に戻しておいて下さい!

戻すの面倒じゃないか・゚・(ノд`)たはぁ。

この修理やってる会社は最低ランクですね。

動かしたら元に戻すのは常識ですよ(´ー`;)

こんな会社に任せる管理人も管理人だったりする(´・ω・`)
[PR]
by mmo_sora | 2006-10-15 23:39 | リアルでの出来事