<   2006年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧
共同制作
今日は、友達と専門学校に行ってきました~(*´ー`)
ちなみにソラが卒業したところですヽ(´ー`)ノ

毎年、学校のイベントがあるとハガキがくるのですが
「行ってみるか~」とメールしたら「OK」との返事がきたので
11時から色々と見てきました。

やっぱり作品見ると、心がウキウキしますね(*´ー`*)
アニメとかゲームとか。

(・ω・`)だけどおいらは、どこで道を誤ったか今は・・・
そんな事はおいといて(ノ´ー`)ノ □ ポコッ

なかなかの出来でおいらたちの時代とは、Lv が違ってました^^^

その後、お昼ご飯食べてから日本橋に移動。
そこで、色々見てHDD(250G)とDVDメディアを購入して解散しました(+´ー`)

明日は、仕事だったり・・・やってられないわぁヽ(;´Д`)ノあぅあぅ
[PR]
by mmo_sora | 2006-09-30 23:18 | リアルでの出来事
新コンパス
今まで、NPC傭兵とPTを組んで傭兵が敵に特攻して困った経験がありますでしょうか?
おいらはあります(´・ω・`)戦闘民族アレシアさんが特に特攻します。

運が悪いときは敵リンクさせて全滅とか・・・・゚・(ノー`)・゚・

でも安心してください!
今後は、それが無くなる!・・・かもしれない(´ー`;)

新コンパスについて
[PR]
by mmo_sora | 2006-09-29 23:05 | ギルドウォーズ攻略
防具商人
冒険する上で必要なもの。
それは自分の身を守るための防具。

今日は、新しく防具が買える防具商人の場所について書いて置きます(*´ー`)

防具商人の居場所
[PR]
by mmo_sora | 2006-09-28 22:41 | ギルドウォーズ攻略
ミッション地 - ヨッカヌール採掘所 -
C1, C2 のミッション地については、一目でミッション地だと
分かるようなアイコンだったのですが、
C3 は、最初からミッション地だという事は分からないようになっています。
しかし、一度クリアすればミッション地だと分かるようになるので大丈夫です。

(´・ω・`)まぁ、この続きは攻略したい人だけ見てください。

2番目のミッション地【ヨッカヌール採掘所】
[PR]
by mmo_sora | 2006-09-27 22:39 | ギルドウォーズ攻略
C3 街Map
さてさて、今日から C3 攻略ぽいブログになりそうな感じになってきたそらブログですヽ(´ー`)ノ

今日は、C3 の街マップを掲載しときますね。
ネタバレ見たくないヽ(;´Д`)ノあぅあぅって方は、これ以降読まないように^^^

C3 公式でも同じ街マップを見る
[PR]
by mmo_sora | 2006-09-26 02:50 | ギルドウォーズ攻略
ブログ更新遅くなりました(´・ω・`)
少し頑張ってGW C3 プレビューイベントしてました。

明日から MAP とか ヒーローとかについて書いていく予定です~ヽ(´ー`)ノ

少しづつUPしていきます^^

少しだけ見る?
[PR]
by mmo_sora | 2006-09-25 02:23 | リアルでの出来事
C3 審判の章 ─ プレビューイベント ─
来週に迫ったC3 プレビューイベント

以前、C3 PvP プレビューイベントがあったのだけれども
ダルウィーシュ(以下、D)、パラゴン(以下、P)共に微妙すぎる!w

Dは、まだマシなんだけど Pはもうダメだと思った。
何がダメって走り方が・・・wwヽ(;´Д`)ノあぅあぅ

C3 イベントで一番多い組み合わせは、D/P、P/D、N/D(鎌持ち)
こんな感じだと思う^^^

N に鎌!という感じの人が多いぽい(・ω・`)
N/D だとミニオンが一時的な強さを持つかもしれない・・・w

ちなみにおいらは、C3 では、R, N, Mo のどれかをするつもりです(・ω・)
[PR]
by mmo_sora | 2006-09-16 13:46 | ギルドウォーズ
後輩
最近、後輩とペアプロしてるんですが・・・。
# ちなみに後輩22歳

「これなんですか?」
「これ日本語ダメですよね?」
「これ何かダメですよね?」
と連発されます。

(・ω・`)ぅむ。若いときは仕方ないか。と大人な感じで対応してたのだけれども
1日に何十回も言われて(´・ω・`)疲れた。

業務に関係あることならいいんだけれども関係ないことばかり言ってくるから
「それ仕事と関係ないよね?」
とかちょと切れた感じの言い方になってしまった・・・orz

(・ω・)24歳のおいらとしては、大人気なかった。
(;´-`)ぅ~ん。どうしたらいいんだろうか。ちょと悩む。
[PR]
by mmo_sora | 2006-09-11 19:09 | リアルでの出来事
家が大きくなったヽ(´ー`)ノ
どうぶつの森で、自分の家が大きく出来るんだけど
ついにローン支払い終わって結構広い家になりましたヽ(´ー`)ノ

これで、やっと WiFi を使っての接続も出来るわぁ(*´ー`*) にやり

どうぶつの森で家がこれ以上大きくなるのかちょとネットで調べたら
どうやら家はまだまだ大きくなりそう(´・ω・`)しょぼん

嬉しいけれどもアレだ(´ー`)

でもどんな人来るか楽しみだ>w<
[PR]
by mmo_sora | 2006-09-04 02:20 | どうぶつの森