<   2006年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧
夏休みも終わり
もうすぐ秋ですね(・ω・`)

学生の皆さんは、明日から学校な人が多いのかな?
(*´ー`*)ふ。夏休みの宿題やってなくて、焦ってやってる姿が思い浮かぶ。

学生の皆頑張れ(*´ー`)ノ

話し変わって、今日のお昼休憩に会社から電話があって
「メール見てくれました?」
とか言われて、
「最近、見てません」
とか答えたら
「健康診断の連絡出したので確認しておいてください」
とか言われた。

帰ってからメールを受信したら
(゚Д゚;)ぇ!

102通

(´Д`;)ありえね~

半分が仕事。半分がメルマガ。

見るのが面倒で嫌になってきた(´・ω・`)しょぼ~ん
とりあえず、軽く読む事にする。
[PR]
by mmo_sora | 2006-08-31 19:26 | リアルでの出来事
ビンゴー!!>w<
リアルが忙しくて書くのが遅れてきてるソラです(´・ω・`)しょぼ~ん

今日、納涼会とかで会社の飲み会がありました~ヽ(´ー`)ノ
内容は、串の食べ放題飲み放題(・∀・) にやにや
お店は貸切で、ワイワイがやがやしながら食べたり飲んだりしましたよ~ヽ(´ー`)ノ

で、一通り終わったところでビンゴ大会!!
ビンゴで早く抜けると景品が貰えるんだけれども内容にビックリした(゚Д゚;)

1位:iPod
2位:Nintendo-DS
3位:同じくDS

そして、4位以下は隠されたままビンゴ大会開始!!

5個ぐらいでリーチキタ―――(゚∀゚)―――!!
「38 来い!!」を猛烈に連呼アピールしたけれども出ない(´・ω・`)しょぼ~ん
ちなみにこの時、完全によっぱです( ・ノ▽・)こっそり

んで、12回目にして「38!」とかキタコレ>w<
この時、1位、2位、3位はすでに取られて、おいらは5位ぐらいの景品が当たりましたヽ(´ー`)ノ

ワクワクしながら景品を貰いに行くと

景品なんだったんだ>w<
[PR]
by mmo_sora | 2006-08-25 18:46 | リアルでの出来事
たぬきち商店
どうぶつの森。
もしかすると来週あたりから繋がるかもしれない>w<

そんな事は置いといて(ノ´ー`)ノ □ポコッ

先週、日曜日に虫取り大会っていうのがありました~ヽ(´ー`)ノ
虫の大きさが一番大きかった人が優勝という至って簡単な大会(´・ω・`)

その際にオニヤンマ捕まえて100cm (*´ー`*)出しちゃいました。
で、今日、優勝トロフィーが手紙で贈られてきました(*´ー`) 表彰状はないけども

少し嬉しかった(・∀・) にやにや

何か明日たぬきち商店が改装するとかで休み(´・ω・`)
この間も改装してたのに早すぎる・・・ww
[PR]
by mmo_sora | 2006-08-24 19:12 | どうぶつの森
最近忙しいわぁ
(・ω・`)仕事が残業ばかりで最近帰るのが遅いソラです。

ブログも滞りがち。
暇なときにドバ~とUPしてたりする。

ネタがないのがアレだけれども ┐(´ー`;)┌
Wi-Fi 購入した~ヽ(´ー`)ノ
近いうちにXPにセットアップする予定>w<

ネットでやってる人がいるか微妙・・・w
いなかったらマリオカートでも買ってこよう(・∀・) にやにや
[PR]
by mmo_sora | 2006-08-24 18:57 | リアルでの出来事
ブログ開設1周年
8月6日が開設1周年だったぽい(・ω・`)すっかり忘れてた。

これもみんなのおかげですね(`・ω・´)b
ありがとうございますヽ(´ー`)ノ

─ どうぶつの森通信 ─
[PR]
by mmo_sora | 2006-08-19 20:08 | リアルでの出来事
今更気づいた!
ファンタジーアースが無料になるとか!!
ありえない>w<

購入したパッケージどうなるんだ~ヽ(;´Д`)ノあぅあぅ
sho さんのところ見て
Kunie さんがいる電撃ONLINEGamesWebを見て
どらさんのブログ見て
ファンタジーアース公式見て

(・ω・`) → Σ(・ω・`) → (´Д`;) → ヽ(;´Д`)ノ

てな感じになりました。

ふむ。
9月1日からやろうと思ってたけれども無料になるなら11月まで待つか>w<

追伸:
電撃Online Games のリンクを新しいのにしときましたヽ(´ー`)ノ
[PR]
by mmo_sora | 2006-08-18 20:03 | リアルでの出来事
最近
エウレカセブンにはまってますヽ(´ー`)ノ
今更かよ!w
なんて言わないように>w<

放送してた時って、朝だったから一度も見たことなかったんですよ~ヽ(;´Д`)ノあぅあぅ
だけども今CSで放送してるので、見てみたら面白い(*´ー`) にやり

まだキャラクターとかあんまり覚えてないけれども
エウレカ、アネモネ、レントンは覚えた(*´ー`*)
[PR]
by mmo_sora | 2006-08-17 20:15 | リアルでの出来事
今日休みでしたっけ?
今日、会社に出社したら誰もいませんでした・゚・(ノー`)ありえねぇ。
もちろん会社に入った瞬間の一言目は「(゚Д゚;)ぇ!今日休み?」
少し焦りながらも電気とかつけたり、ネットで東京大停電の見てたり。

ふと時計を見る。
時刻は、午前8:40
会社には、おいら一人。

学生さんは夏休み。
会社でもお盆なので休みな感じ。

だけど。おいら休みじゃないです・゚・(ノー`)たはぁ
すでに夏休みもらったから・・・orz

8:50になり、やっと3,4人出社
(*´ー`) 少し安心になる。

そして、仕事して帰社する時に出社してた人数を軽く数えてみたら
・・・10人・・・
(゚Д゚;) 何この人の少なさ!!

(・ω・`)この会社軽く70人ぐらいいるのに10人って・・・

一週間この状態が続くという罠です・゚・(ノー`)さびしいわぁ
みんな夏休み・・・おいらも休み欲しい~ヽ(;´Д`)ノあぅあぅ
[PR]
by mmo_sora | 2006-08-14 20:16 | リアルでの出来事
ついに!
最近ずっとリアルばっかりだったので、ちょことゲームの話でも

GW ティリア MAP 開拓が90% を超えました~ヽ(´ー`)ノ
SS 撮るの忘れたんだけれども
これで、キャンサも90%超えるとすごそうだ>w<
[PR]
by mmo_sora | 2006-08-10 20:26 | ギルドウォーズ
宣伝!宣伝!
この宣伝を始めて3回目だと思ったりする。

今月号からGWが載ってなかった>w<
まぁ、分かっていたんだけれども・・・(ぉw

最近フレリストに二人が来ないので寂しいソラです。

電撃Online Games Vol.7 発売中ヽ(´ー`*)宣伝。

たまには、遊びに来るといいと思う^^^
e0043463_20142311.jpg


[PR]
by mmo_sora | 2006-08-06 20:08 | ファンタジーアース(`・ω・´)