<   2006年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧
帰省2日目
1日目にDS買い損ねて、2日目にDS買いにいきました(・∀・)にやにや

そして、どうぶつの森脳トレを購入しましたヽ(´ー`)ノ

あとマザー3も買いましたよ>w<

マザーシリーズは1,2とやってたので、楽しみにしてたけれども
セーブ方法がパパに電話じゃなくて蛙に話すようになってた(´・ω・`)しょぼ~ん。
そこで面白さが半減した!
(´ー`;)やっぱり電話しないとマザーじゃないよね。

その後に脳トレやって58歳とか言われました・゚・(ノー`)たはぁ
かなりやばい~ヽ(;´Д`)ノあぅあぅ
とか思って、もう一回やってみると25歳とかになった。
(´ー`;)・・・。

だけど、どうも2分で28個ぐらいの文字を記憶するっていうのが出来ません・゚・(ノー`)・゚・
どうしたらうまく覚えられるのか。
う~む(・ω・`)

まぁ、毎日練習するしかないね>w<

どうぶつの森:友達コードについて
[PR]
by mmo_sora | 2006-07-31 20:42 | リアルでの出来事
帰省1日目
鳥取に帰ってきて1日目ヽ(´ー`)ノ

この日になんと「がいな祭り」の花火があるとか(*´ー`)めちゃ久しぶり~

がいな祭りの花火見たのが高校生だったから約6年ぐらい前だ。
時間が経つの本当に早いわぁ(・ω・`)

1時間じっくり堪能した後にDSを買いに行ったら(・ω・`)全部お店しまってました。

しまった~ヽ(;´Д`)ノあぅあぅ
鳥取じゃ夜中の9時までにお店がほとんど閉まるの忘れてた>w<

(・ω・`)とりあえず明日買いに行こうと思う。
[PR]
by mmo_sora | 2006-07-30 23:00 | リアルでの出来事
結婚します(`・ω・´)
2006/12/16 に結婚します。

ずいぶん先だけど伝えておきますね。

─ 詳細について ─
[PR]
by mmo_sora | 2006-07-28 22:26 | リアルでの出来事
ギルド ウォーズ Campaign3 PvPプレビューイベント
明日の午後4時1分~2006年7月31日(月)午後3時59分まで
PvP に C3 のキャラクターが触れるようですヽ(´ー`*)

新ジョブ名は「ダルウィーシュ」「パラゴン」
(´ω`)ダルイとパラパラだな。よし。覚えた。
(´Д`;)なんて覚え方だ・・・。

しかし、新ジョブはサブにだけ適用されるぽい。
あと2つやるには、男性キャラと女性キャラが必要ぽい(・ω・`)しょぼ~ん

とりあえず、どっちもやってみる~ヽ(´ー`)ノ

殿様に大鎌・・・(´Д`;)似合わないかもしれない。
槍も微妙かもしれない・・・w

楽しみだ~ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by mmo_sora | 2006-07-27 21:24 | ギルドウォーズ
最近・・・
夜寝てるのに午前中すごい眠い(・ω・`)

仕事してる時にうつらうつらしてます・・・たまに寝てたりもするヽ(;´Д`)ノあぅあぅ
(´ー`;)隣の席にリーダーがいるにも関わらず寝てたりします。

う~む。
冬眠の季節か!(マテ

(*´ー`) 多分。みんなも同じだと思う

(´ω`)ぃゃ。学生だから夏休みだと思うぞ

おいらも学生に戻りたい・・・orz
[PR]
by mmo_sora | 2006-07-26 20:53 | リアルでの出来事
ザ・スニーカー!
タイトルを見て「」だと思った人は負け組みです(・ω・`)

(*´ー`)この間と同じだから記事も同じだと思った人も負け組みですよ。

明日ぐらいにお店に頼んでたやつが来るぽいですヽ(´ー`)ノ
(*´ー`*)結局ネットで頼まなかったり。

だけど休日にならないと取りにいけないという・・・(・ω・`)しょぼ~ん
家に帰る時に一緒に持って帰るか>w<
[PR]
by mmo_sora | 2006-07-25 22:23 | リアルでの出来事
土用の丑の日>w<
今日は、土用の丑の日ですよ~ヽ(´ー`)ノ

うなぎ。うなぎ。うなぎ!
(・ω・`)スーパー行ったらうなぎだらけ

と言う事で今日の晩御飯はうなぎに決定です>w<

焼肉食べた次の日にうなぎ(・ω・)若いな。
[PR]
by mmo_sora | 2006-07-23 21:21 | リアルでの出来事
リンク整理しました(・ω・`)
リンクを整理しました。

デッドリンクになっているブログやHP
またリンクに【そらブログ】がないHPにつきましては削除致しました。

ご了承ください。

再びリンクして頂ける場合は、コメント、メールにてご連絡をお願いします。
[PR]
by mmo_sora | 2006-07-23 02:25 | その他
焼肉!焼肉!
焼肉食べに行ってきましたよ>w<
お昼から夜9時まで友達と一緒に遊んで食べてきましたよヽ(´ー`)ノ
(・ω・)お腹いっぱい
e0043463_2283498.jpg


e0043463_2283479.jpg


e0043463_2283476.jpg


画像も最初の3枚だけ撮って、食べまくりました(・∀・) にやにや

【注文したもの】
生ビール×1、カルピスチューハイ×2(おいらの分)
【ここからは友達と一緒に】
上ロース、上カルビ、上骨付カルビ、カルビ、ロース、キムチ盛合せ、はらみ、タン塩焼
ソーセージ(5本)×2、骨付デジカルビ、豚トロ塩焼、ごはん(大盛)

明らかに食べすぎです・゚・(ノー`)・゚・
でも面白かったからいいか~(*´ー`*)~

ちなみにおいらは、飲むより食べる派です(/-\*)
[PR]
by mmo_sora | 2006-07-22 02:28 | リアルでの出来事
ザ・スニーカー!
タイトルを見て「」だと思った人は負け組みです(・ω・`)

e0043463_2062512.jpg


ザ・スニーカー8月号を買うのを忘れて、ありとあらゆる本屋さんを行って見るけれども・・・ない!

どこにも売ってない~ヽ(;´Д`)ノあぅあぅ

取り寄せようと web KADOKAWAを覗くけれども・・・在庫切れ・・・orz

ネットで購入するかぁ(・ω・`)
[PR]
by mmo_sora | 2006-07-20 20:06 | リアルでの出来事