<   2006年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧
ドラゴンフェスタ1日目
さぁ~やってきましたヽ(´ー`)ノ

日本で GW が始まって以来のRPイベント【ドラゴンフェスタ】ヽ(´ー`*)
GW の C2 が始まった時以来に訓練校が#4まで出来ました。
日本でも結構な人がやっているんだな~と再確認できた1日でもありました(*´ー`)

そして、深夜になるとゲームでの称号を手に入れるためにチケット持ち組みが
一つのリングに立ち尽くしキャラ放置で寝てました(SS取るの忘れた>w<)

途中でチケットがなくなってる人もいましたけれども・・・w

さて、イベントの景品としてドラゴンのお面(兜)が手に入るみたいです。
しか~し!兜がもらえるのは最終日の1日前からだそうです!

ただイベント用のお面なので、防御力についてはあまり期待できない予感です(・ω・`)

ドラゴンのお面250個のオーブと交換なんて・・・┐(´ー`;)┌ やれやれだ。

─ お祭り用の画像はこちら ─
[PR]
by mmo_sora | 2006-06-30 23:55 | ギルドウォーズ
ドラゴンフェスタ(`・ω・´)
明日からGWのイベント「ドラゴンフェスタ」が開始されます>w<

シン ジェ訓練校が久しぶりににぎわいそうな予感ですヽ(´ー`)ノ

ドラゴンのお面もらってくる~ヽ(*´ー`)ノキャッキャッ

(´ω`)だけどデザインがアレだな。
(´ー`;)ぇぇ。アレですね。

ドラゴンのお面8つ揃えたら八岐大蛇になれるかもです~ヽ(;´Д`)ノあぅあぅ

明日は訓練校でダンスが流行るかもしれない>w<
[PR]
by mmo_sora | 2006-06-29 23:59 | ギルドウォーズ
リハビリテーション医療の打ち切りに反対する署名活動:その後
以前、どらさんのとこへトラバした(失敗したけれども)記事
リハビリテーション医療の打ち切りに反対する署名活動で、
今日インターネットニュースを会社にきて見ていたところ
ライブドアニュースにて取り上げられてました。
[診療報酬改定]リハビリ期間上限撤廃を 患者ら署名提出へ

そして、リハビリテーション医療の打ち切りに反対する署名活動では、
署名が40万にも達したとか報告されてますヽ(´ー`)ノ

さらに!
厚生労働省への提出は30日金曜日です。記者会見も行います。多田富雄さんが声明を発表致します。


との事で、今週の金曜日はNHKとかニュース番組で少しだけ取り上げられるみたいです。

このブログから署名活動したよ~(*´ー`)という方。
本当にありがとうございます。

少しでも良い方向に進めばと思います(`・ω・´)
[PR]
by mmo_sora | 2006-06-26 23:42 | リアルでの出来事
ブレイブストーリー
友達から映画に誘われて行く事になりました~ヽ(´ー`)ノ


ブレイブストーリーの簡単なストーリーは公式HPを見てくださいな^^

Cast が豪華だけども大丈夫だろうか・・・(・ω・`)
ちょと心配。

何にしても7月8日まで待ちです>w<
楽しみ~ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by mmo_sora | 2006-06-26 00:50 | リアルでの出来事
懐かしい!ww
はぃ。ファミコン世代の人ならきっと1度は聞いたことがあると思うゲーム
スペランカーヽ(´ー`*)
このゲームを外国人のボブさんがプレイしてみました。

伝説のク○ゲー『スペランカー』に挑む企業戦士ボブ

「タカイトコロカラオチルトシヌノダヨーハイッ!」

うはww
高いところから落ちたら死ぬからww
穴に落ちても死ぬからww
そんなところからジャンプできないからww

(´ω`)当時やったときは、「クソかーーー!!!」とか言いつつコントローラ投げました。

普通にいけるかと思いきや簡単な事で死んでしまう(・ω・`)
難しい!難しいぞ!スペランカーw
1面クリアするのに何度挑戦しなければならないか・・・w

少しやりたくなってきた(*´ー`)
[PR]
by mmo_sora | 2006-06-24 23:18 | その他
やることがないから
最近は Tomb で遊んでますヽ(´ー`)ノ

昨日は、3勝6敗ぐらいで終了。

たま~に高ギルドとあたったりして、リプレイとかに出てたりします>w<
昨日も高ギルドとあたってリプレイに出ました~(/-\*)

対戦チーム国
日本 vs ヨーロッパx2
(´ω`)はぃ。完全に裏で手を回されてます。

簡単にこのフィールドでの勝利条件を説明すると
中央にある台座にゴーストヒーローを連れて行き時間がくるまで
守り抜いたチームの勝ちという至ってシンプルな戦いですヽ(´ー`*)

とりあえず3分まで待ってから中央にいるゴーストヒーローに突撃!e0043463_1937859.jpg



ヒールとメイレーされて攻撃なんてあたりません>w<

そして、残り1分20秒で撃沈e0043463_1942423.jpg



(・ω・`)しょぼ~ん。

日本が紙の恩恵を取るのはなかなか難しいですょヽ(;´Д`)ノあぅあぅ
[PR]
by mmo_sora | 2006-06-23 19:27 | ギルドウォーズ
Σ(゚Д゚;)何気にリンクされてる
GW でおいらが所属するギルド[星夜]のHPに
おいらのブログがいつの間にかリンクされていたりする。

(゚ー゚;) 仕事が早いな。コリさん。

(*´ー`).oO(これは、GWネタを投入していかねばいけないのか。
(´ω`)メンドクセ
GWはネタにしにくいからどうしよ~ヽ(;´Д`)ノあぅあぅ

とりあえず・・・セネさんの事とか書いとけばいいか^^^^
[PR]
by mmo_sora | 2006-06-19 22:18 | ギルドウォーズ
ブラウザー変更~ヽ(´ー`*)
3ヶ月間使用していたルナスケープは、重くてやめました(´ω`)MFCで作成してるのかな・・・

と言う事で、今まで使用していたブラウザーに戻しました。
IE7とか火狐とかOperaとかSleipnirとか色々あるけれどもどれも使ってなかったりする。
メジャーなのは、どうも使わない体質ぽい(´ー`)にやり

(*´ー`)アニメ版 Fate も残り1話。
今までのストーリを土曜日と日曜日に一気に見ときましたヽ(´ー`)ノ

士郎とセイバーは、どうなるのか。
聖杯は破壊出来るのか。

全ては、今週の水曜日[26:05~26:35]
楽しみ~>w<
[PR]
by mmo_sora | 2006-06-18 23:55 | リアルでの出来事
辞めたくても辞めれない
[リストラ反動]人手不足で辞められず 組合に相談増える
ふむふむ。
同じような事を会社で言われたw

「今年はきびしいから辞めないで頑張ってもらいたい」とか何とか。
だけど景気がよくなれば、今まで中小企業でがんばっていた人達が
自分の力を試すのは仕方がないことだと思う(´・ω・`)

それを止めようとするのはいけないと思う・゚・(ノー`)
生活面、金銭面、仕事面、色々考えた上で辞職するのだから
笑顔で受理して欲しいと思う。

(´ω`)転職する時は、転職先を見つけてから転職しないとダメだぞ~。
(´Д`;)わっ。わかってますよ。
[PR]
by mmo_sora | 2006-06-15 02:25 | リアルでの出来事
う~ん。
今日は、上司の言いたい事が分からずに悩んだ一日だった~。

聞くたびに言う事違うから何が言いたいのかさっぱり・・・(・ω・`)?
その上、【聞くなオーラ】を発散するからやりにくい ┐(´ー`;)┌

で、修正して確認取るたび「いやこうじゃなくてね」とか言う始末。。。

自分でやれよ(´Д`;)とか言いたくなったけどもぐっと我慢。
結局、出来たのだけどもこういう上司の下で働きたくない。

少し明日に残りそうだけど書いて忘れる事にするヽ(´ー`)ノ
[PR]
by mmo_sora | 2006-06-14 23:55 | リアルでの出来事