<   2006年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧
─ 電撃OnlineGames vol.6 ─
e0043463_20432269.jpg


はぃ。本日vol.6が発売されました~ヽ(´ー`)ノ
今回は、ギルドウォーズ2Pしかありませんでした(何w

ファンタジーアースでついにKunieさん。Seirenさん。Purin さん以外に
隠れて存在したとされていた5人のキャラクターが
ついに本誌で明らかにされました~(*´ー`*)晒しステキ♪

座敷藁氏(座敷童子)ことAstさんはすでに β 当時から明らかにされていたわけですが
(・ω・`)その他の4人の方について晒し大公開しちゃいましょうヽ(´ー`*)

Fraise[フレーズ]:エルソード国所属
Dominion(Gato)[ドミニオン(ガトー)]:ホルデイン国所属
LaLa[ララ]:ゲブランド国所属
Legoras[レゴラス]:ホルテイン国所属


レゴラスさんだけホルテイン国所属(・ω・`)
5つの国と言われていたが本当は6つの国が存在した!!?

本誌の編集ミスです~ヽ(;´Д`)ノあぅあぅ
こっそり笑ってやってくださいな(*´ー`*)にやり

多分、【ホルテイン】じゃなくて【ホルスタイン】と書きたかったのだと思う^^^^

─ さてさて、気になる職は? ─
[PR]
by mmo_sora | 2006-05-29 19:47 | リアルでの出来事
Ritualist Build in Tomb
トーナメント・チャレンジキャンペーン で最近Tombに行きまくりのソラです(*´ー`*)

今日は、あまり表に出てこない リチュアリストのスキルを紹介したいと思いますヽ(´ー`)ノ
おいらだけが使用してるスキルだけどね(/-\*)

Spirit of Soul [SoS] 【防御援護系】
e0043463_23325890.jpg



【スキル】
1.スーズ[Soothing]
2.シェルター[Shelter]
3.ユニオン[Union]
4.ディスプレイス[Displacement]
5.リキューパレーション[Recuperation]
6.ライフ[Life]
7.ドゥーム[Doom]
8.リザシグ[Resurrection Signet]


【解説】
スーズで W のアドレナリンスキル発動を遅くして、
シェルター及びユニオン、ディスプレイスでダメ軽減をはかり、
リキューパレーションとライフで自動回復を狙う。

全ての精霊を出すとやることがなくなるので、ドゥームにて攻撃を行う。
バインドリチュアル再使用中にドゥームを使用すると最大135のダメを敵に与える事が
出来るので「オレ様つえーーーー!!」状態が楽しめる ┐(´ー`;)┌

─ 編集部裏部屋 ─
[PR]
by mmo_sora | 2006-05-27 17:49 | ギルドウォーズ
薔薇のマリア in ネットラジオ
薔薇のマリアがついにネットラジオに登場!!

声優さんの話だけかもで物語はないかもです・・・orz
とりあえず今聞いてる途中~(*´ー`*)~

バックナンバーもしかするとあるかもですよ^^^

今日はお酒飲み過ぎて、ちょと眠たい(・ω・`)
[PR]
by mmo_sora | 2006-05-26 23:49 | リアルでの出来事
The Guild Wars Factions Championship Season 2 [2日目]
昨日の興奮も覚めやらぬ中、編集部に次の対戦表が手元に届いた。

気になる人の為にここに書くことにしよう。
勝敗は、また後ほど書くことにする。

対戦表【注:9位以下はギルドランキングが1つ繰り上げられています(1日目を参照)
1試合目:I Black Widow I (16) VS Sacrament Of The Waooru (8)
2試合目:Esoteric Warriors (4) VS Bring Back The Rifts (5)
3試合目:War Machine (2) VS We Still Pwn Charr (7)
4試合目:Rus Corp (14) VS Irresistible Blokes (6)

サプライズギルド【 I Black Widow I 】と日本ギルド【 Sacrament Of The Waooru 】の直接対決の結果はいかに!!?

─ 結果 ─
[PR]
by mmo_sora | 2006-05-21 11:23 | ギルドウォーズ
The Guild Wars Factions Championship Season 2 [1日目]
今日から始まったThe Guild Wars Factions Championship Season2(以下GWFCS2)
今回は、日本ギルドが見事に参加決定!!
おめでとう~ヽ(´ー`)ノ

まずは、GWFCS2 に参加決定したギルドをここで紹介しておこう。
1.The Last Pride
2.War Machine
3.Treacherous Empire
4.Esoteric Warriors
5.Bring Back The Rifts
6.Irresistible Blokes
7.We Still Pwn Charr
8.Rank Three Plus Pug
9.Sacrament Of The Waooru
10.Idiot Savants
11.Rakanishus Revenge
12.I Guild I
13.Peace And Harmony
14.No Clue
15.Rus Corp
16.Nuclear Launch Detected
17.I Black Widow I


参加するギルドを見て「ん?」と思った人はたくさんいると思う。
うん。実はギルドランキング8位の【 Rank Three Plus Pug 】が参加を辞退したようなのだ。
そこで急遽ギルドランキング17位の【 I Black Widow I 】がGWFCS2へ参加が決定した。

それでは気になるGWFCS2の結果をそれぞれ発表する事にしよう。
日本ギルド初の勝利はあるのか!
サプライズギルド【 I Black Widow I 】はサプライズな勝利があるのか!
結果は、続きを見て欲しい。

対戦表【注:9位以下はギルドランキングが1つ繰り上げられています】
1試合目:The Last Pride (1) VS I Black Widow I (16)
2試合目:Sacrament Of The Waooru (8) VS Idiot Savants (9)
3試合目:Esoteric Warriors (4) VS No Clue (13)
4試合目:Bring Back The Rifts (5) VS Peace And Harmony (12)
5試合目:War Machine (2) VS Nuclear Launch Detected (15)
6試合目:We Still Pwn Charr (7) VS Rakanishus Revenge (10)
7試合目:Treacherous Empire (3) VS Rus Corp (14)
8試合目:Irresistible Blokes (6) VS I Guild I (11)

─ 試合結果はこちら ─
[PR]
by mmo_sora | 2006-05-20 23:25 | ギルドウォーズ
風邪!!?
はい。季節の変わり目に風邪引きました(´・ω・`)

おいらバカですから・゚・(ノー`)・゚・
昨日の朝から鼻水と熱と頭が痛いのがあったのはわかっていたのだけれども
お昼から会議2時間
その後に会議1時間
とかあって休むわけにはいかず・・・orz

とりあえず出社したわけですが、会議室にクーラー入れてるのは
おいらに対する罰ですか?^^^^;;;;

おかげさまで風邪が酷くなりました^^^

─ 話し変わって ─
[PR]
by mmo_sora | 2006-05-16 14:48 | リアルでの出来事
衝撃の一言!!
会社からブログ発信ヽ(´ー`)ノ

今朝、一緒に働いている人に
「処理が無限ループになってるんですけど」
とか、明らかに不機嫌な声で言われて
「確認してもらえません?」
とか言われたわけさ!

(´ω`)メンドクセとか思いつつそこは大人として
「わかりました。少し調べてみます」
と言って原因を調べ始めたわけです(´・ω・`)

─ 調べた結果 ─
[PR]
by mmo_sora | 2006-05-11 12:17 | リアルでの出来事
─ 記念日 ─
この間ある人の誕生月を聞いたソラですが
ある事に気づいてしまいました(´ー`;)

そう。それは、その人の誕生月が今月であること・・・。
誕生日聞いてないから「誕生日おめでとう」と言えません・゚・(ノー`)たはぁ

ほら。記念日って大切にしたいじゃないですか(*´ー`*)
誕生日に「おめでとう」とか結婚記念日に「愛してるよ」とか(/-\*)
こんな事を平気で言うと「子供やな」って言われますけれども・・・orz

(*´ー`) でも記念日は大切にしたいですよね。
GW 内で連絡お待ちしておりますょ(*´ー`*)ノ
[PR]
by mmo_sora | 2006-05-09 19:42 | リアルでの出来事
Σ(゚Д゚;) またか!
一人暮らしで自炊してる方に多い!(はず)ミスをまたやってしまいました・・・orz

おいらが買うお米は、無洗米じゃないので一回一回炊かないと
ダメなわけですが、炊くのは簡単なので問題ないのですが
最後の最後でたま~に失敗してしまう(・ω・`)

炊飯ボタンを押すとご飯が炊けるのですが、
何故か!その下の保温ボタンを押してる事があるのです!
( ゚Д゚)
(゚Д゚)
(´Д`;).oO( ぃゃ、こっち見ないで

通常なら確認して、押し間違えた。で、ボタン押しなおすんですが・・・orz
そういう時に限って確認してないんですよね・゚・(ノー`)・゚・

そして、出来たご飯は(´・ω・`)しょぼ~ん

食えない事は多分ないですが、食べる気はしませんw
こういうミスを減らしてくれる炊飯ジャーが欲しいですね(;´ー`)ゞフキフキ
[PR]
by mmo_sora | 2006-05-08 23:37 | リアルでの出来事
もう土曜日(´・ω・`)
早いものでGWも終わりになりました(´・ω・`)

とりあえず掃除が出来たので満足(*´ー`)
あと今さっき髪を切りにいってさっぱりしてきました。

来週から仕事だと思うととっても気が重いですね・・・orz

さてさて、話し変わって GWのThe Guild Wars Factions Championshipですが
MassR の【おれがこやんど】の6位を筆頭に
14位の【Scarlet Colored Vampires】
15位の【Sacrament Of The Waooru】
がこのままいけばプレーオフにいけそうですヽ(´ー`)ノ

残り9日・・・(`・ω・´)ノ 頑張れ!
[PR]
by mmo_sora | 2006-05-06 16:24 | リアルでの出来事