<   2006年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧
C1 全ミッション完全クリアヽ(´ー`*)
GW 楽しんでますか~ヽ(´ー`)ノ
おいらは、楽しんでますよ~>w<

部屋の掃除したり洗濯したり御飯作ったり……(´ー`;)おいらは主夫ですか。
1人暮らしだから仕方ないのょ・゚・(ノー`)たはぁ

いや。うん。まぁ。それはそれでいいとして。

昨日なんですがついにGW C1 ( Campaign 1の略 ) の
ミッションを完全クリア致しました(・▽・)

【悲嘆の氷穴】【絶望の砂丘】が最後まで残っていたのですが
昨日ギルメンの力を借りましてついに完了しましたヽ(´ー`)ノ

で、C2 ( Campaign 2の略 ) から新たに導入された称号システムがありまして
ミッション全部クリアすると称号がもらえました。
その他にも4つ程称号があるので集めていこうかなと思います(*´ー`)

ちなみに C1 ティリアのミッションを全部クリアすると称号は【ティリア プロテクター】になるそうです。
e0043463_1110871.jpg



みんなも【ティリア プロテクター】を目指してみよう~ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by mmo_sora | 2006-04-30 11:10 | ギルドウォーズ
やっちゃったょ~ヽ( `Д´)ノうぁぁぁぁん
現在帰宅中のソラからライブブログ書いてみたりする(*´ー`)

さっきまでプチ打ち上げをしてて、さぁ帰ろうかという矢先大事件が発生しました!!
ソラ「あら?財布がない」
そう。いつも鞄に入れてるんですがいつもの場所にないんです!
大慌てで他の場所も探したんですが、ありませんでした……orz
で、猛ダッシュで横腹痛くなっても走り続けて約10分後に会社に到着(;´ー`)

と、ここで重大な事実を知る事に……。自動ドア開かねぇ!!1!
キタ―――(゚∀゚)―――!!!ww
この時おいらの頭の中にセキュリティ担当部署のアノ人が登場して
(*´ー`)午後19時以降からは外からは開きませんので気をつけて下さいね。
と言ったわけさ!!

しかもにこやかに満面の笑みで!!w

この恨み絶対に晴らす!とか心の中で誓って、周りを見渡すとすぐ隣りにある外線を発見w

これ使って社内の人と連絡を取ってみる事を思い付いた。

【404】→呼出

中に人がいる事を願いつつを呼出ボタンを押してみた!
プルルル…プルルル…プルルル…プルルル

ちょww誰もいないとかwww

……orz

─ その後どうなったのか!! ─
[PR]
by mmo_sora | 2006-04-29 22:31 | リアルでの出来事
疲れた~・゚・(ノー`)・゚・
残業で 23:00 超えとか本当にやめてください・・・orz
しかも明日からGW(ゴールデンウィーク)突入だと言うのに!!!1!

上司(以下、上)「ごめん。明日も会社来て^^^^」
ソラ(以下、ソ)「いやです^^^^」
上「うぇぇぇぇぇん・゚・(ノд`)・゚・ソラがいじめる~」
ソ「いやいやいやww」
上「そうか。そんな事言うなら月曜日と火曜日は普通に出勤ですね^^^^」
ソ「(゚Д゚;)はぁ~?」
上「上司の特権です(笑)」
ソ「_| ̄|●わかりましたよ。明日でます。出ればいいんでしょ~・゚・(ノд`)・゚・」
上「うん。明日来ますって言うと思った^^」
ソ「・・・」

楽しみにしてたGW(ギルドウォーズ)が出来ませんよ~ヽ(;´Д`)ノあぅあぅ
とりあえず今からやってきます~・゚・(ノー`)・゚・
C2 のネタ投下待っててくださいなヽ(´ー`*)

─ 編集部裏部屋 ─
[PR]
by mmo_sora | 2006-04-28 23:31 | リアルでの出来事
もう少しで GW ヽ(´ー`*)
(*´▽`)/ 最近 GW という文字が ギルドウォーズに思えてしまうソラです。

あと三日後には9連休突入なわけですが、今年は家でのんびり過ごす予定です(*´ー`*)
だけど家族が来るとかいう話なのでゆっくりものんびりも過ごせそうにないですが・・・orz

いとこの家にも行って、料理やお菓子たくさん食べてくる(*´ー`*)顔とか見て
たわいもない事話してきたりしますヽ(´ー`*)

ただ。うちの家系は女性ばかりで・・・・゚・(ノー`)・゚・
いとこも全員女性・・・orz
バカな事もあんまりいえなかったりする・゚・(ノд`)・゚・

そんなこんなであと3日後が楽しみなソラです(*´ー`)
あとみんな旅行行ったらお土産よろしくね(*´ー`)ノ
[PR]
by mmo_sora | 2006-04-25 22:54 | リアルでの出来事
一緒に購入(*´ー`*)
ギルドウォーズ Campaign2 購入と同時にファンタジーアースも購入しましたヽ(´ー`*)
e0043463_20531038.jpg


いつやるかは(*´ー`*)ふふふ。
あの戦場で、再びみんなに会えるのを楽しみにしてたりする(・∀・)にやにや

Lv1 からというのがアレだけども
ギルドウォーズ と平行なのもアレだけれども
やっぱりもう一度あの人に会わないとね。

誰に会わないといけないかは(*´ー`*)ふふふ。
(´ー`;)・・・
[PR]
by mmo_sora | 2006-04-22 20:48 | ファンタジーアース(`・ω・´)
ギルドウォーズ Campaing2
Campaing2 購入してきました~ヽ(´ー`)ノ
お店で買ったらポスターみたいなのもらいました(;´ー`)ゞフキフキ
少し大きいので家に飾るかちょと考えどころ。
e0043463_2056564.jpg



(*´ー`*)ムービーも新しく声が入っていい感じです。
気になった人は買ってやってみるのもいいかもですヽ(´ー`*)

以下、公式サイトから抜粋

シロウ タガチは決意していた。
収穫祭の最終日、帝国が豊穣の寺院の塔の最上階へ登って行くと、
そこには懇意にしていた近衛兵、シロウ タガチが待っていた。
シロウが猛然と斬りかかると、皇帝は床に崩れ落ち、聖地は血でけがされた。
シロウも他の護衛の剣を受け、息を引き取ろうとしていたが、
最後の瞬間に恐るべき反撃に打ってでた。

邪悪な力で皇帝の魂をつかみ取ると、
自らの死の瞬間に、その全ての力を雄叫びとともに放出したのだ。
その断末魔の叫びはジェイドの大風となって世界各地に吹き荒れ、
生あるものを石に変え、海をヒスイに凍りつかせたのである。

シロウは死に、帝国は生き残った。
しかし、シロウが刻んだ爪痕は消え去らない。
二世紀の月日が流れた今、生と死のはざまに蘇ったシロウの影響がそこかしこに見られる。
激しい怒りが未知の力を呼び、あるものは力を求め、あるものは狂気におぼれる。
全てがシロウの復活をほのめかしているが、キャンサの人々は気づいておらず、
こうした現象を「厄病」と呼んで、ただの流行り病のように考えているのだ。
だが、シロウの復活に気づいたところで、その企みまではだれにも見抜けないだろう。

[PR]
by mmo_sora | 2006-04-22 20:33 | ギルドウォーズ
ついに明日から!
「ギルド ウォーズ Campaign2 戦乱の章」パッケージがついに明日から発売開始です>w<

仕事の帰りにでもゲットして帰ろうかと(*´ー`*)
ついでにアレもゲットして帰ろうかと・・・(/-\*)

cap 2 が始まるまでまったりゆったりとトレジャーハンターしてますヽ(´ー`*)
[PR]
by mmo_sora | 2006-04-19 20:30 | ギルドウォーズ
ミッション、クエ全部終了~ヽ(´ー`)ノ
cap 2 が始まる前になんとかミッションとクエを終了させました~ヽ(´ー`)ノ

これからは、特にすることがないので嘆きの洞窟で緑アイテム(ユニークアイテム)の
収集を行っていく予定です~ヽ(´ー`*)

(*´ー`*)まぁ、すでに何個かゲットしてますが。
近いうちに緑アイテムでもUPしようと思います(*´ー`*)ノ
[PR]
by mmo_sora | 2006-04-17 22:15 | ギルドウォーズ
合併×イベント×酔い祭り
本日ギルドが合併して、人数が23名になりました>w<
合併イベントとして、鬼ごっこ(画面をDoomみたいにして、人を捕まえる)とお酒を
10個飲み干すというイベントを行いました~ヽ(´ー`*)

うん。意外に面白かった(*´ー`*)
ギルマスも面白いし、メンバーもいい感じですヽ(´ー`)ノ
e0043463_2013334.jpg



これからよろしくお願いします(・∀・)にやにや
[PR]
by mmo_sora | 2006-04-16 20:07 | ギルドウォーズ
解散
本日、おいらのギルドがめでたく合併する事となりギルドが解散します。

今日まで、一緒に戦ってきてくれた仲間に感謝を
そして、新しくなったギルドでもよろしくヽ(´ー`*)

新しいギルドでイベント開催とかあるしちょっと楽しみ(*´ー`*)
20数名となる新ギルドでおいら頑張るよ>w<
[PR]
by mmo_sora | 2006-04-15 13:11 | ギルドウォーズ