<   2006年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧
ついに明日
司会が迫ってきた~ヽ(;´Д`)ノあぅあぅ

緊張してきた。
うん。おいら人見知りあがり症じゃないですか。
司会とかすごく嫌だったりする。

小学、中学、高校である発表会とかすごく嫌で
発表を3倍速にしてみたり。
その結果、噛み噛みになって。
「質問いいですか~(*´Д`)/」
とかなったりして。

(´Д`;)・・・。
質問とか意味わからないからヽ(;´Д`)ノあぅあぅ
足震えて、手なんて冷たくなってるんだぞ~・゚・(ノд`)・゚・

(´ω`)てか。そろそろ場慣れしろ。
(´ー`;)・・・。

(´・ω・`)人前に出ても緊張とかしないいい方法ないかなぁ。
[PR]
by mmo_sora | 2006-03-31 21:32 | リアルでの出来事
電撃OnlineGames vol.5
昨日、発売された電撃OnlineGames Vol.5
e0043463_2194011.jpg



さっそく買ってきました~(*´д`*)
内容的には、
01.グラナド・エスパダ
02.エミル・クロニクルオンライン
03.ファンタジーアース
04.パンヤ
05.ギルドウォーズ
06.ラグナロクオンライン
07.英雄オンライン
08.ヨーグルティング
09.RED STONE
10.デカロン
11.ドルアーガオンライン
12.メティン2
です。

総ページ数178+α です。

うん。こんなに内容があるのに見るのは少しという・・・(;´ー`)ゞフキフキ
ということで、気になる人は購入して読んでみるといいかも!(・∀・)にやにや(宣伝)
[PR]
by mmo_sora | 2006-03-30 21:07 | リアルでの出来事
給料査定結果(*´ー`*)
ということで、給料の査定の結果
1.12倍UP

1.2 倍期待してたのに(・ω・`)しょぼ~ん。
面談で1.2倍UP無理ですか?って聞いたら
「無理じゃないけど。これが妥当じゃないかなぁ」
と素で言われました・゚・(ノー`)・゚・

(´・ω・`)頑張りが認められなかった。という認識でいいのでしょうか・・・。

と少し鬱になってみたり。

目指せ手取り40万ヽ(´ー`)ノ
(´ω`)いくら成果給だからと言ってそんなにだせないぞ。
編集長~。少しぐらいUPしてもいいじゃないですか~ヽ(´ー`*)
(´ω`)あげるのメンドクセ
(´Д`;)・・・

にしても、保険料高いなぁ
[PR]
by mmo_sora | 2006-03-29 20:56 | リアルでの出来事
創立記念式典とか給料査定とか・・・
本日。給料の査定の話があります~ヽ(;´Д`)ノあぅあぅ。

実は、以前ボーナスがちょっと下がったときがあって営業さんに
「辞めてもいいですか?」と言っちゃった事もあって(´ー`;)
まぁ、どうなるかは今日の面談でわかるんですが・・・。

マンション代とか最近上がってきてるので、手取りはアレぐらい欲しいですよね。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)うんうん。
ボーナスも給料*2倍にしてください~(・ω・`)

(´ω`)<ならもっと仕事頑張れよな~
とか言われそうw
多くは望みません。給料今の1.2倍上げてください・・・orz

話し変わって。
来月1日においらが働いている自社の創立記念式典があるんですが・・・。

─ 創立記念式典がどしたの? ─
[PR]
by mmo_sora | 2006-03-28 00:30 | リアルでの出来事
多い~ヽ(;´Д`)ノあぅあぅ
おいらの仕事場は JR を使ってすぐの場所にあるんですが。

今日は、いつも以上に電車に人が混みあってて
どうやらその原因は、 USJ にあるみたいなのです(´ー`;)

まぁ、学生さんが大半を占めてるんですが(・ω・`)なんで?とか思ったら
どうやら学生さんは、春休みが始まったみたいですね。

ぅ。おいらも休み欲しい~・゚・(ノд`)・゚・
おいらと同世代の人は、何してるのかちょと気になったりする。


休み遊んでて、勉強してないときっとこんな会話がうまれる(*´ー`)

(´ω`)「遊んでばっかりいないで勉強しなさい」
(´ー`;)「ぅるさいな~。さっきしたって」
(´ω`)「じゃあ、もっと勉強しなさい」
(´ー`;)「鬼か。あんたは?w」
(´ω`)「勉強しないといい大人になれないわよ」
(´ー`;)「はぃはぃ。なれない。なれない」
(´ω`)「それでもいいの?」
(´ー`;)「いや。どうでもええやん。どっか行って」

ありえそうで怖いね・・・(;´ー`)ゞフキフキ

[PR]
by mmo_sora | 2006-03-27 23:32 | リアルでの出来事
みんな牛乳を飲もう~ヽ(´ー`*)
牛乳100万本廃棄

Σ(´Д`;)はっ!
この記事を読んで、みんなも思ったはず。

おいらの実家は、牛乳が普通だったんだけど最近帰ると豆乳とかジュースだったりしてた。
牛乳って結構おいしいんだけどな(*´ー`*)

うん。ちょと実家に電話でもして「朝だけでも牛乳飲んで~ヽ(;´Д`)ノ」
言ってみようと思う。
[PR]
by mmo_sora | 2006-03-25 15:50 | リアルでの出来事
先行体験イベント
ついに明日から GW の Campaign2 戦乱の章 が体験できますヽ(´ー`)ノ

アサシンリチュアリストがついに出てきますよ>w<

以前アサシン使ったときは、全然ダメだったけど・・・(´Д`;)
リチュアリストは、意外にも面白かった~ヽ(´ー`)ノ

もしかするとおいらサポ系の職が向いてるのかもしれないですね(*´ー`*)

明日から楽しみだ~(・∀・)にやにや
[PR]
by mmo_sora | 2006-03-23 23:40 | リアルでの出来事
初コス(*´ー`*)
今日は、大阪の日本橋で第二回 日本橋ストリートフェスタがありましたヽ(´ー`)ノ

このイベントにソラは、友達と一緒に行ってきました>w<

画像は色々あるのですが、
また後ほど【─ その後、歩き移動で ─】の方でUPします(・∀・)にやにや。

テレビでは、10万人ぐらいが今日のパレードを見に来ていたようですが
コスプレイヤーさんとメイドさんが登場して、歩き去ったら。
見に来ていた人達のほとんどが一斉にいなくなるという・・・
素晴らしい事になってました(;´ー`)ゞフキフキ
(おいら達も一緒に違う場所へ移動したわけですが(´ー`;))

で、移動中にアキラの看板を見つけて、すぐに写メ撮っちゃいました>w<
e0043463_2048267.jpg


そして、少し行った所にアキラが乗ってたバイクがあってキタ―――(゚∀゚)―――!!
とか思っちゃったりして、激しく写メしまくりw
90cc のバイクと言う事で、かなり小さめですが。かなり(・∀・)イイ!1!
e0043463_20495436.jpg


e0043463_20502033.jpg


e0043463_20504312.jpg



─ その後、歩き移動で ─
[PR]
by mmo_sora | 2006-03-21 21:28 | リアルでの出来事
─ 気づかない。自分のクセ ─
今日、仕事してるときに同僚から言われた一言。

同僚:「ソラさんって何か考える時、よく正座しますよね(笑)」
ソラ:「Σ(´ー`;)ぅん?!」

そう。どうやら椅子に座っているにも関わらず、その上に正座しているようなのです。
ぃゃ、本当に無意識・・・(;´ー`)ゞ フキフキ

多分、小さい頃に畳の上で勉強してたせいで
物事を考えるときは、正座するようになったのかと・・・・゚・(ノд`)・゚・

でも言われて直せって言われてもきっと直せないと思う(*´ー`*)
むしろ椅子に正座って、みんなやってるから普通だよね。
あと椅子4個ぐらい繋げて、会社で徹夜とか。普通だよね。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)うんうん。

自分の癖がまた 1 つ分かっちゃった(・∀・) にやにや
[PR]
by mmo_sora | 2006-03-20 20:07 | リアルでの出来事
もう・・・食べられません(´ー`;)ぅ。
今日は、会社でボーリング&焼肉食べ放題のイベントがありました~ヽ(´ー`*)

ボーリングは、かなり意気込んで(`・ω・´)
いいスコアだすぞ~ヽ(´ー`)ノとか思ってたんだけど・・・。

1回目:98
2回目:105
(´Д`;)低っ!!!!1

というかね。
おいらと同じレーンの先輩がとっても面白かったですよ。
むしろすごいってww

普通、ボールって重いから持って、勢いつけて転がすじゃないですか。
だけど、その先輩は、ボールもって勢いつけて転がしたら・・・



















真中までボールが飛んでいった!!1
ちょwww
ソフトボールじゃないんだから!!ww
しかも転がしてないやんww


皆して、笑っちゃいましたよww
しかもピン倒して、後ろのやつにぶつかったとき「バーン!!」とかすごい音してたしww

(´ー`;)壊れるんじゃないの?とか呟かれてましたよww
むしろ怖かったですから~ヽ(;´Д`)ノあぅあぅ

いや。実際2回程、トラブルがあって店員さん呼んだんですけどw

_| ̄|● 終了後、おいらは肩と腰がやられたみたいです。
運動不足だ~・゚・(ノд`)・゚・

おいらの仕事って、アレじゃないですか。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)うんうん
だから運動する時がないんですよ~・゚・(ノд`)・゚・
このままだとお腹が出てくるんじゃ・・・ヽ(;´Д`)ノあぅあぅ。

でもプニプニもいいかも(*´ー`*)にやり
だけど動きづらくなりそうだからやっぱダメだな(´ー`;)ぅんどうしなきゃ。

─ その後、焼肉 ─
[PR]
by mmo_sora | 2006-03-17 23:50 | リアルでの出来事