<   2006年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧
─ 初リプレイ ─
ギルドウォーズで、オレがこやんどギルドにて活躍しているくいなさんが
ギルドバトルで戦っているとブログに書いてあったので
最近オレがこやんどのリプレイばっかり見てるソラです>w<

そうしたら土曜日だったかな。
リプレイでくいなさんが戦ってましたw

その試合は、こやんどが勝って終了しました。
まぁ、おいらは斧やハンマーに興味がなくてソード持ってる人や
上半身裸(男性キャラ)の人に目がいってましたが・・・(゚Д゚;)


その後、アスカロンの崩壊前でギルド勧誘を行っているとそこにくいなさんが登場!
驚きのあまりSS撮るの忘れました・゚・(ノд`)・゚・

今度、リプレイでくいなさんが出てる時にSS撮っときますね(・∀・)にやにや。
[PR]
by mmo_sora | 2006-02-27 23:47 | ギルドウォーズ
FLASH 公開ヽ(´ー`*)
今日からサービス開始となったファンタジーアースを記念して、
FLASH を作ってみました(;´ー`)ゞ フキフキ

ファンタジーアース・サービス開始記念FLASHです>w<

期間限定公開しますので、お早めに見てくださいね^^
(/-\*) 見てもがっかりするだけだから見ないで下さい。

どっちなんだ~(´Д`;)

公開期間:2/23 ~ 3/12 まで

ファンタジーアース・サービス開始記念FLASH 【音量に気をつけてください】
真中に小さく Start と書かれた文字があるので、
それをクリックするとFLASHが開始します。

FLASHが見れない方は、こちらから
【Macromedia Flash Player 】をダウンロードしてください。
【追加インストールで Yahoo ツールバーにチェックが付いておりますので、
必要ない方は、チェックを外してから Flash Player をダウンロードして下さい】

※ Flash Player をインストールした事によって、生じた不具合に関しましては
ソラは責任が持てませんので、あくまで自己責任でダウンロードしてください。


─ FLASH 公開の裏話/インタビュー ─
[PR]
by mmo_sora | 2006-02-23 23:55 | ファンタジーアース(`・ω・´)
ついに明日ヽ(´ー`*)
あと1日でファンタジーアースが解禁となり、待ちに待った人は楽しんでくださいなヽ(´ー`)ノ
ソラは、様子見しますが。
公式サイトや他のブログ様の内容を見つつ(*´ー`*)想像してます。

「さぁ、取り戻そうか。我等が領地を!」
(`・ω・)×(・ω・´) 戦闘開始だー!
[PR]
by mmo_sora | 2006-02-22 23:25 | ファンタジーアース(`・ω・´)
( *・ω・)ノ ヨッ☆
ギルドのメンバーと一緒にヤクの放牧を歩いて目指していたところに
e0043463_0315391.jpg


「( *・ω・)ノ ヨッ☆」と 懐かしい wis が飛んできました(・▽・)

久しぶりのチャットで、少し夢中になってしまい。
メンバーとの会話がおろそかになってしまいました・゚・(ノー`)たはぁ。

そこで、PvP 一緒にやるという約束とか DOG男の Ast さんもギルドウォーズやってるとか
色々お話をしました(*´ー`*)

ちなみに Kunie さんは、Ast さんが設立したギルドにいるそうです。
ひそかに狙ってたソラは・゚・(ノд`)・゚・

でもフレ登録は、しっかりしたので問題なし(・∀・)にやにや
[PR]
by mmo_sora | 2006-02-21 23:28 | ギルドウォーズ
ヽ(;´Д`)ノあぅあぅ
色々あるんだけど時間が・゚・(ノд`)・゚・

とりあえず。今週中においらが設立したギルドのギルドHPを作成予定ヽ(´ー`*)
現在、ギルド全員で8名(*´ー`*)

ギルドの名前のせいなのかギルドメンバーの男女比を見たところ
男性キャラクター:3人(おいら含む)
女性キャラクター:5人

ペースは、まったり。
クエやミッションは、出来るだけギルドメンバーとやる(っていう事をソラの中で決めてる)
でもこれは、個人の自由。

ギルドメンバーで足りない職業:Mo
何故か Mo だけギルドメンバーに来ません~ヽ(;´Д`)ノあぅあぅ

(´Д`;)やっぱりギルメンからMo作ってるのかなぁ。

今後の目標。
ギルドメンバーを増やして、GvGを目指すことヽ(´ー`*)
ゆっくり達成していこうと思います~( ・▽・)b
[PR]
by mmo_sora | 2006-02-20 22:14 | ギルドウォーズ
そのお誘いは・・・
仕事が終わって、家に帰宅してパソコンを立ち上げると
メッセが自動的に立ち上がるようになってるんですが・・・(´ω`)ここ関係ないです。

メッセが立ち上がるとほぼ同時にメールが届いていますのメッセージが
音と共にでてきたわけです。

そこには、【差出人:PlayOnline OCR】と表示されていました。
Σ(・ω・`) PlayOnline

(´ω`).oO( おかしい。FE意外プレイオンラインのゲームしてないのに
Σ(゚Д゚;)ハッ! これって詐欺メールじゃ?!!1!
まさか。セクハラしてたことばれたかぁ・゚・(ノー`)たはぁ。

とか思いつつメールを開いてみたわけですよヽ(;´Д`)ノあぅあぅ

─ メールの内容とは? ─
[PR]
by mmo_sora | 2006-02-16 20:18 | ファンタジーアース(`・ω・´)
ハッピー・ヴァレンタインヽ(´ー`*)
hi sora(*´ー`)ノ ヽ(´ー`*)hi Laura

こんな挨拶をする会社がソラの職場です。

ここでは、ヴァレンタインの日に男女関係なく【チョコ】や【花束】などを
渡すのが一般的です(・∀・)にやにや

日本では、女性から男性に愛を告白して、チョコレートを渡すそうですが、
きっとシナリオは、こんな感じでしょう(*´ー`*)


学校の放課後。体育館近くで女子から呼ばれる。
「sora さんの事が好きです!付き合ってください」
と言ってチョコレートを差し出す。
「うん。チョコだけもらっとくね」
(゚ー゚;)ぅん。


(*´ー`) あるある。

─ 続きを読む ─
[PR]
by mmo_sora | 2006-02-14 20:19 | リアルでの出来事
ウォーマスター【グラスト】
アスカロン崩壊後。ウォーリア達にスキルを教えてくれるウォーマスター【グラスト】

彼がどれだけ強いのか。ふと試したくなった(*´ー`)にやり
まぁ、ウォーマスターというだけありかなりの強さとスキルを持っているはず!

最初にさそりみたいな敵を2匹ぶつけてみる。
あっさり倒される。
さそり使えね┐(´д`)┌

何か他に敵がいないか探しているとグラウルの軍団を発見(*´д`*)はぁはぁ
0.03秒考えてグラウルの中へ飛び込んで、グラウルのタゲを全てソラへ向けさせ
攻撃せずに【グラスト】へ向かって一直線に逃げるww

すると【グラスト】さんが助けに来てくれた(*´ー`*)グラスト君ステキ。
そして、ウォーマスター【グラスト】 vs グラウル【5匹】の勝負が始まった!
e0043463_20423877.jpg



─ 勝者はどっち? ─
[PR]
by mmo_sora | 2006-02-12 20:32 | ギルドウォーズ
さようならアスカロン
ということで、クエが見つからなくなったので崩壊後へ向かうことにしましたヽ(´ー`*)

最終的に取得したスキルは、これだけです。
e0043463_2030891.jpg


e0043463_20302985.jpg


かなり取得できました(*´ー`)ゞ フキフキ

よ~し。ギルドも作ったし崩壊後は、ギルドマントとギルドメンバー探しするぞ~ヽ(´ー`)ノ

見つからなかったら・゚・(ノд`)・゚・戻るか。
[PR]
by mmo_sora | 2006-02-11 22:26 | ギルドウォーズ
崩壊の真実
アスカロン崩壊前の最終に【偉大なる壁を越えて】というクエをやることにした。

そこで【偉大なる壁クエ】をする人をアスカロンの階段前で待っていたところ
「アスカロンの壁クエかノースランドで狩りを一緒にやってくれる人募集~」
という人がいたので、「一緒にやりましょ~ヽ(´ー`)ノ」と言ってPTにお誘い。

そして、相手がPTに入ってきてPT茶で最初の言葉が
「アスカロンの壁クエ持ってないけどいい?w」とかww
ちょwwクエやろうとか言ってたのにww
まぁ、ソラがクエ持っていたので(´ω`)問題なし。

で、早速2人でノースランドへ。
相手の人は、すでに終わっていたので先導を頼んでいたところ
チャールが祭壇で何か話しているのを発見。
e0043463_20104067.jpg


PT相手の人が教えてくれたんだけど。
このチャール達がアスカロンを崩壊させてしまうのだとか・・・(゚Д゚;)

だったらこれ倒したら崩壊なくなるんじゃない?とか思ってソラが
「このチャール倒したら崩壊なくなるかな?」
とお馬鹿な質問をしたら・゚・(ノд`)
「ないないww」
とごもっともな意見ww

でもそこは、試してみたいじゃないですか!!

─ 続きを読む ─
[PR]
by mmo_sora | 2006-02-10 21:57 | ギルドウォーズ