<   2006年 01月 ( 22 )   > この月の画像一覧
早いもので
早いもので、もう1ヶ月が経とうとしています。
ソラも1月の終わりで、仕事の区切りとなります。

今まで、嫌なこととか楽しいことがあった職場でした。
2年4ヶ月間ありがとうございました。

明日からは、また違う仕事場で頑張っていきます。
送迎会ありがとうでした・゚・(ノд`)・゚・
[PR]
by mmo_sora | 2006-01-31 23:12 | リアルでの出来事
慣れると面白く感じてしまうのね(*´ー`*)
はぃ。どらさんとかぶりました。
e0043463_22213696.jpg


でもソラのは妖精さんのアップです>w<

(;´ー`)ゞ フキフキ

2日目、3日目がすぎやっとゲームに慣れてきました。
でも面白いと感じるのは、戦争だけですね・゚・(ノд`)・゚・

mob 狩りを PT でしても経験値とかお金(敵に攻撃した場合は入ってくる)入って来ないですし……。
mob が少ないのであまり倒さないように気を使っちゃうしね。。。

ところで!mob との Lv 差がありすぎると!!
e0043463_222927100.jpg


e0043463_22294658.jpg


ダメージ アタリマセン ┐(´ー`;)┌

Lv 差があるってことなんでしょうが・・・。
だったら Lv にふさわしい敵とかきちんと用意してくだs(ry

なんとなく cβ3 で、cβ1 をやってる気分がしてきた今日この頃。
未だキマイラ召喚出来ませんょ?
早く実装しないと調整できなくなっちゃいますよ>w< □e さん。

─ 続きを読む ─
[PR]
by mmo_sora | 2006-01-30 22:54 | ファンタジーアース(`・ω・´)
電撃 Online Games Vol.4
べっ。別にファンタジーアースcβ2 の事が書いてあるからって買ったわけじゃないんだから!
あと 宣伝されてたから買ったとかじゃないんだからねー!
す。少し欲しい情報が載ってたから買っただけなんだから。
本当にそれだけなんだから!

── 続きを読む ──
[PR]
by mmo_sora | 2006-01-28 22:38 | リアルでの出来事
FEcβ3 開催 ヽ(´ー`*)
会社を定時で帰社し、ゲームを起動させパッチをDL後
FE を始めました(・▽・)

e0043463_21452055.jpg



最初に行ったのは首都がどのように変わったのかですかね。
・クエスト廃止。
・エンチャント廃止。
・戦争後の戦利品廃止。
・武具の修理廃止。
・TAB ロック廃止

武具の修理廃止はいいと思うけど他のやつは別に残しててもよかったかと思う・・・(´Д`;)
今までの役目を終えた NPC は、簡単な言葉を喋って終了・・・orz

ま。まぁ、これくらいはいいか。
mob 狩り行ってみよう~とフィールドアウト

─ 続きを読む ─
[PR]
by mmo_sora | 2006-01-27 23:36 | ファンタジーアース(`・ω・´)
ついに明日!決戦!!(`・ω・)X(・ω・´)
ついに明日ですよ~!!1!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ

「何が?明日なのさ?」
( ゚Д゚)< あれさ~。アレ。アレ。
「あ~。アレね。アレ」
(;゚Д゚)< そそ。アレね。
「アレか~。あれって面白いよね?」
(;・ω・)(;-ω-)(;・ω・)(;-ω-)うんうん
「アレってなんだよwww」
( ゚Д゚)
(゚Д゚)忘れましたが何か?

たまにこんな会話があったりするソラです(;´ー`)ゞ フキフキ
と。
話がそれちゃいました>w<

明日の 17:00 からファンタジーアースクローズドベータ3(FEcβ3)が始まります!!
ソラは、FEcβ2 と同じ国ツンデレ(ネツァワル王国)で頑張りたいと思います(`・ω・)ゞ

「さぁ、取り戻そうか。我等が領地を」
戦争前にこの言葉を軍事チャットで流したりします(/-\*)
決して敵国には聞こえません。何故なら軍茶ですから~>w<ぷぷぷ~

めっちゃ楽しみ!
仕事もさっさと切り上げて!帰ってこようと思います~ヽ(´ー`)ノ

── 編集楽屋(裏) ──
[PR]
by mmo_sora | 2006-01-26 23:56 | ファンタジーアース(`・ω・´)
ギルドウォーズ(・▽・)
ギルドウォーズ(以下、GW)のパッケージをヨドバシ梅田で購入しました(`・ω・)ゞ
ちなみに価格の方ですが 5980 円でした。

e0043463_141412.jpg


GW ですがソラは、もう1度最初から始めたいと考えております。
そして、自分のギルドを持ちたいと思いますヽ(´ー`)ノ

「まったり楽しく(*´д`*)」をベースに クエスト & ミッション & PvP など
クラメンと共に楽しめていけたらと思っております(`・ω・´)

success に辿り着くまでの process を楽しまなきゃね(・▽・)


── 結果だけ求めるなんて・・・仕事だけで十分だ ──
── おいらは、共に戦う仲間と歩んで行きたいんだ ──

詩人風味で言ってみる(;´ー`)ゞ フキフキ
[PR]
by mmo_sora | 2006-01-25 23:54 | ギルドウォーズ
FEcβ3 開始時期決定!!(`・ω・´)
ファンタジーアース(FE)公式サイトがついに FEcβ3 の開始時期が発表されました(・▽・)

3次βテスト実施期間:1月27日(金)~2月5日(日)
10日間だそうです(´Д`;)少ない気がする。

と気になるのが運営時間ですよね?
ソラも気になったので一緒に確認してみましょう。


以下、βテスター専用サイトからの引用


3次βテスト実施期間のお知らせ

3次βテスター募集への多数のご応募、誠にありがとうございました。
「ファンタジーアース」3次βテストの実施期間が以下のように決定いたしました。
なお3次βテストは24時間運営となります。
幅広い時間帯におけるβテストへのご協力をお願いいたします。

日時: 2006年1月27日(金) 17:00 から 2月6日(月) 3:00 まで

運営時間に変更がある場合は、βサイト内で追ってお知らせいたします。
皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。


ということでだそうですヽ(´ー`*)

さらにβ3からの変更点もかなりあるようです(・▽・)
ここでは、大項目でお知らせしておきます。

■スキルに関する変更点
■戦争に関する変更点(中項目3点)
■その他の変更点(中項目6点)
■大陸マップに関する追加仕様(中項目1点)

という感じですヽ(´ー`)ノ

cβ3 が製品版に近いと思いますので、この cβ3 が良いものであり
購入するに値する作品だと思いたいです(`・ω・´)

─ ギルドウォーズ について ─
[PR]
by mmo_sora | 2006-01-23 23:34 | ファンタジーアース(`・ω・´)
そろそろ書かなくちゃね(*´ー`*)
炎の中からこんにちは~ヽ(´ー`)ノ
e0043463_2243531.jpg


上のSSなんですが、ギルドウォーズの PvP で撮ったものです(*´ー`*)

もうね。 PvP めっちゃ面白いです>w<
載せたい記事は、あるんだけど少し疲れたので今日書くのはやめときます(・ω・`)
むしろ載せるかもどうかもわかりません……・゚・(ノд`)・゚・

そういえば、Kunie さんのブログが更新されてましたよ~(・▽・)

ソラの SS も載ってました><;
|ー`*)なので、ここでしか聞けない裏話とかを言っちゃいますかね。

Kunie さんのブログに載ってるソラのコメントですが
> 「Kunieさんとデーt…オークがダンゴ状態で逃げ回ってるのが何とも……」
(・ω・`) 少し編集されてます。
実際に投稿したときは
「Kunieさんとデーt…ゴホゴホ。 狩りをしてる時のSSです。
オークがダンゴ状態で逃げ回ってるのが何とも……(´Д`;)」
みたいな感じで投稿しました>w<

> soraちゃんの回復手段は死に戻りっ!
というか!それ以前に回復アイテムがありませんでした・゚・(ノд`)・゚・
[PR]
by mmo_sora | 2006-01-22 23:55 | ギルドウォーズ
─ 言葉の【刃】 傷つく【心】 ─
ふと思うことがある。
自分で言った言葉誰か傷ついたんじゃないだろうか。
と。

いくら友達/親友だからといって、言っていい事言ってはいけない事があるのは当然だ。

この関係は、オンライン上でも同じだ。

ゲームから知り合い。
互いの顔も知らない他人。だが、共に遊ぶ仲間。

ゲームが終わればそれだけの関係かも知れない。

だけど共に遊んだという思い出は残る。

その場限りの発言で相手を傷つけたとしたら──。

傷ついた相手は、傷つけた相手に対して嫌悪感しか抱かないだろう。
だが、傷ついたものは決して傷つけた相手に対して「君のこの言葉で傷ついた」とは
決して言わない。
そして、嫌悪感を抱いた相手はゲームをやめてしまうだろう。

だから自分の発言には、最低限の責任をもって発言していこうと思う。
[PR]
by mmo_sora | 2006-01-22 23:44 | リアルでの出来事
マウス買いましたヽ(´ー`*)
さてさて、以前マウスとイヤホンが壊れた事をお伝えしましたが。

今回!マウス買って来ました>w<
やっぱりコードレスいいわぁ(・▽・人)

使いやすいです(*´ー`)
どういうのを買ったかというと
e0043463_16393117.jpg



詳細については、こちらをご覧くださいな(*´ー`*)
[PR]
by mmo_sora | 2006-01-20 23:34 | リアルでの出来事