<   2005年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧
11月の終わり
今日で11月も終わりですね~(・▽・)

今年も残すところ1ヶ月(´ー`)
12月は、忘年会とか色々飲み会が増えてヽ(´ー`)ノ

FEも出来て!飲み会増えて!(*´д`)まったり最高~。
[PR]
by mmo_sora | 2005-11-30 23:37 | リアルでの出来事
ついに決定!
すでに他のブログでも載せられていますが(´ω`;)でぉくれた。
というか、仕事g(ry
ヽ(#`Д´)ノチキショウモウシルカーーーー

_| ̄|● 今週は、とても忙しくなりそうです……。

12/9(金)にFEcβ2が開始されます>w<
公式でも発表されました(・▽・)
ソラも出来るだけ早く帰ってログインしたいと思います(´ー`)

> なおβテスト運営時間につきましては近日中にβサイトにて告知させていただく予定です。
> 今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。
ということは、24時間運営ではないという事ですね。多分(・ω・`)しょぼ~ん。

FEcβ1見たいに17:00から27:00(03:00)までなのかな。
(;´ー`)この時間だと休みの日が・゚・(ノд`)・゚・
まぁ、午前は寝てるから別にいいけどね(´ー`*)
[PR]
by mmo_sora | 2005-11-29 23:58 | ファンタジーアース(`・ω・´)
アクセス数について
いつも「そらブログ(・▽・)」を閲覧されている皆様ありがとうございます。
(´ー`)心から感謝しています。

当ブログには、カウンターがありませんので、
どれだけの人が見に来ているのだろうと
気になる方、知りたい方もいるのではないでしょうか?
(実は、ソラもそのうちの一人です・゚・(ノд`)・゚・)

なので、ここで先週一週間のブログアクセス数を発表したいと思います。
曜日    :日  月  火  水  木  金  土
アクセス数:16 13 21 25 21 37 95

Σ(´Д`;)土曜日だけすごいアクセス
実は、今週の金曜日にFEP(FantasyEarthPortal[ファンタジーアース総合攻略])様の
サイトに「そらブログ」がリンクされた事によって、アクセス数が一気に跳ね上がりましたヽ(´ー`)ノ

FEP様に(´人`)感謝です。
また数ヵ月後には、平均アクセス数をお知らせしたいと思います(;´ー`)ゞ
[PR]
by mmo_sora | 2005-11-27 15:08 | その他
さ~てと
ここ最近、ずっと起動していなかったデスクトップを
FEcβ2の為に起動してみました(´ー`)

電源が入るか不安だったけど……
(;゚Д゚)σ○ポチッとな

ウィィィィ・・・ン。と鈍い音を上げつつデスク起動
起動しちゃった(・ω・`)しょぼ~ん。

そのままシャットダウンしても面白くないので
FFベンチマークをやってみることにしました。

Vana'diel Bench 3 FINAL FANTASY XI Official Benchmark の結果
[PR]
by mmo_sora | 2005-11-26 23:50 | リアルでの出来事
あと1ヶ月
子供が喜ぶ日。
恋人たちが喜ぶ日。
シングルの人は、ヽ(#`Д´)ノチキショウモウシルカーーーーという日。

そう。そうです!クリスマスです!!
今日は、会社の帰りに難波の方へお出かけしました。

すっかり街は、クリスマス気分です(*´д`*)
周りには、肩を並べた恋人達でいっぱい。
e0043463_2337548.jpg


e0043463_23383158.jpg


まぁ、ソラはそんなことよりも友達と食事でしたが (・ω・`)何か?
あっという間に時間は流れ今日も一日過ぎてしまいました・゚・(ノд`)・゚・早いわぁ。

そうそう。
最近、日に日に眠気がひどくなってきました(´・ω・`)
もうそこまで、冬眠の季節が近づいて来ているようです。
仕事(´ω`)メンドクセ

今日もまとまりのないブログでした…orz
[PR]
by mmo_sora | 2005-11-25 23:31 | リアルでの出来事
決定しました!
FECβ2で、ソラが所属する国や職業、名前を決定しました!
座談会に出席してた人は、すでに知ってると思いますが(*´д`*)

では、公開します~ヽ(´ー`*)
所属国:ネツァワル王国(ツンデレ)
職業 :両手ウォーリア(両手オリ)
名前 :Sora または、sora

ソラと同じ国になる人は、どうぞよろしくです(・▽・)
気軽に声などかけてください(;´ー`)ゞ

違う国になる人は、戦争で【Sora】を見つけたらどうぞ逃げてくださいww
だって死にたくないし・゚・(ノд`)・゚・ (´Д`;)・・・

今日もcβ2の開始日は発表されませんでした(・ω・`)
来週発表で、再来週開始が濃厚になってきました。

ゆっくりまったり待ちましょう~(´ー`)
待つなんて嫌!少しでも情報頂戴!!って人は( ´ー`)つ【こちら

【こちら】の内容を少しだけ引用
[PR]
by mmo_sora | 2005-11-24 23:11 | ファンタジーアース(`・ω・´)
2次β開始・・・
11月中には、ないかもしれません。
なんとなく12月に入ってからが濃厚な予感です(;´ー`)ゞフキフキ

今日は、【βテスター専用サイト】内にある【βテストボード】を閲覧してました。
色々書いてあって、色んな発言があって。
(それを見ても賛成とか反対とか納得とか反論とか出来ないわけですが…)

うーん。すごいわぁ。
でも両手ウォーリア(以下、オリ → 一般的には「ヲリ」)が片手オリと
攻撃力が同じだったという事実には驚きました。
何故かって?
それは、ソラは、両手オリをしようと思っているからですYO!(*´д`*)ぶった斬r(ry

でも以下の内容を見て、そうなっていた理由に納得しました(´ー`)
【βテスター専用サイト】>【トップ】から引用
> 各クラス別の対モンスター戦や対プレイヤー戦のバランス、多人数による戦争の勝敗条件など
> ゲームバランスについても検証を行いたいと考えております。
> 初期段階では、細かなバランス設定は行っておりません。

2次βでは、どのような感じになるのか楽しみですね~(・▽・)

最後に
昨日の座談会vol2に来られていた方お疲れ様でした~・゚・(ノд`)・゚・
もう少しでお開きだったのにソラは暗い世界に捉まってました~(;´-`)ゞ
ゲームでお会いできたら声でもかけてください~ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by mmo_sora | 2005-11-23 23:55 | ファンタジーアース(`・ω・´)
当選か!落選か!
こん~( ・▽・)ノ
さぁ、やってきました。ファンタジーアースの当選発表の日です。

ここで、ソラの一日を簡単にどうぞヽ(´ー`*)
───────────────────────────────────

今日は、仕事なんて手につかず。
クライアント(お客様)の打ち合わせも木曜日にしてください!(`・ω・´)
と言ってしまったほど・・・今日は大変な一日でした!

|Д`).oO(結局クライアント側も予定が詰まってて、二つ返事でOK出したけど。

そして!会社の定時の17:30になって
上司や後輩に「お先に失礼します!」と矢継ぎ早に会社を退社しようとしたソラ

だ~け~ど~
こういう時に限って上司が呼び止める!!!1!
「木曜日の打ち合わせについてだけど・・・」
「なんでしょうか?」
あー。早く帰りたいのに!!!1

上司の話は、長くてあまり意味がないというオチなんですよね~(;´Д`)・・・
「資料とか準備出来てる?」とか「事前に打ち合わせしなくてもいい?」とか
ぃゃ。それ全部もうやってるでしょ。確認もしたでしょ(´Д`;)・・・
と思いつつ丁寧に返事をして、
「それじゃあ。お疲れ様でした」と上司に反撃の暇すら与えず
ダッシュ!!!1ww

その後・・・
[PR]
by mmo_sora | 2005-11-22 19:26 | ファンタジーアース(`・ω・´)
当選発表
ついにきました!!!!1!!!1!

明日ついにファンタジーアースの当選発表ですよ~(´ー`~)
当選落選か…。

全ては、明日です>w<
うぉぉぉおおぉぉぉおおおぉ(ノ´0`)ノ
(lll´Д`)こぇぇぇぇ・・・

Fantasy Earth Demo FLASH Ver 0.71 も近々登場です(`・ω・)ゞ
キタ―――(゚∀゚)―――イしたらダメですYO!!1!
[PR]
by mmo_sora | 2005-11-21 23:23 | ファンタジーアース(`・ω・´)
さぁ、語ろうカ?
クローズドベータ1次(以下、cβ1)で、開放された国は、
エルフ族ティファリス聖女王が治める【カセドリア連合王国】と
ライル・ク・ベルダ・ゲブランド皇帝が治める【ゲブランド帝国】の
2つだけでしたが、cβ2ではなんと5ヵ国全ての国が開放されます!

残りの3つの国は、
獣の呪いをうけし王ヒュンケルが治める「ネツァワル王国」
賢人王ナイアス・エルソードが治める「エルソード王国」
姫将軍ワドリーテ・ベルクシュタイン・ホルデインが治める「ホルデイン王国」
です。

さらに!新たな建築物と召喚モンスターもcβ2で開放されるみたいです(`・ω・´)
画像UPしたいけど~(´ー`~)しな~い。

ここで、ソラが各王国人気ランキングを勝手に予想して発表します~。

第1位:ワドリーテ・ベルクシュタイン・ホルデイン将軍が治める「ホルデイン王国」
第2位:賢人王ナイアス・エルソードが治める「エルソード王国」
第3位:獣の呪いをうけし王ヒュンケルが治める「ネツァワル王国」
第4位:ライル・ク・ベルダ・ゲブランド皇帝が治める【ゲブランド帝国】
第5位:エルフ族ティファリス聖女王が治める【カセドリア連合王国】

当たらずも遠からずの予感です…(;´ー`)ゞ
さて、残り2日。まったり待とう~ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by mmo_sora | 2005-11-20 23:29 | ファンタジーアース(`・ω・´)