<   2005年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧
10月の終わり・・・そして11月へ
今日で10月も終わりです~・゚・(ノд`)・゚・

なんかとっても早かったなぁ。
残りあと2ヶ月になっちゃった。
(´・ω・`)しょぼ~ん

(´ー` ).oO(釣りイベントに来てくれた人ありがとう~。
現在、FLASH作成中だよ~ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by mmo_sora | 2005-10-31 23:09 | リアルでの出来事
打倒!閣下!!1
今日の20時に閣下イベントがありました(`・ω・)ゞ
e0043463_22545758.jpg



さっそくPTを組んでメタスラを連れていざ塔へ…向かってたら
メタスラに対してMK(monster killer)行為してくる人がいて・゚・(ノд`)・゚・

今回は、閣下初めてぽい人がたくさんいて、塔で死んだり。
はぐれたりして…ソラのメタスラも途中で逝っちゃった(・ω・`)しょぼ~ん。

でも気を取り戻して。閣下部屋へ(`・ω・´)
e0043463_22591361.jpg



そして閣下召喚ヽ(´ー`)ノ

閣下 vs 5PT+見学PTの結果はいかに!!1
[PR]
by mmo_sora | 2005-10-29 23:52 | mmo!(・∀・)での出来事
今週の土曜日から
はい。1週間ぐらいmmo!(・∀・)を休んでまた~りしてたソラです(*´д`*)

でもそろそろmmo!に復帰します(`・ω・)ゞ
普通に狩りとかれれる上げを頑張っても面白くないので、
毎週土曜日に「まったり釣り」イベントをやることにしましたヽ(´ー`)ノ

詳しくは空組HPを見てくださいねヽ(´ー`*)

いきなりの告知なので第1回はソラだけという罠もある・・・・゚・(ノд`)・゚・

誰か来てくれると嬉しいな(´ー`)
[PR]
by mmo_sora | 2005-10-27 23:47 | mmo!(・∀・)での出来事
ファンタジーアース・ザ・リング・オブ・ドミニオン(`・ω・´)
今日は、ファンタジーアースのβ版当選発表の日・・・

どきどきしながら家に帰って公式HPを見ると
「10月20日16時に「ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン」
βテスト当選者に対する当選通知メールの送信が完了いたしました。」
とキタ―――(゚∀゚)―――!!!

さっそくメールを受信!!!

たくさんメールが着てる~・゚・(ノд`)・゚・
メール受信してなかったからな~ orz

ソラは当選したのか!1!
[PR]
by mmo_sora | 2005-10-20 23:47 | ファンタジーアース(`・ω・´)
風邪ひいた~・゚・(ノд`)・゚・
鼻水と咳が止まりません・゚・(ノд`)・゚・
熱も少し。頭も痛いです・゚・(ノд`)・゚・

もしかして、風邪かなぁ。と思いつつ仕事に行ってきました。

そうしたら、先輩が
「明日休めww」とか言ってきました(*´д`*)
「でも仕事が・゚・(ノд`)・゚・」
「それは、直ってからしなさい」
「分かりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ」

って、事で明日は、一日中布団の中で丸くなって寝てます>w<
今日、ゲームしたけどww
[PR]
by mmo_sora | 2005-10-18 23:54 | リアルでの出来事
御堂筋パレード( ´ー`)
御堂筋パレードに行ってきたよ~(・▽・)

午後3時から7時ぐらいまでずっと立ってた~(´Д`;)
でもとっても楽しかった(*´д`*)

そのあとはやっぱり飲みに行きましたw
飲み屋の季節です(;´ー`)
ちなみに木村佳乃さんがパレードに参加してました(・∀・)にやにや
このときデジカメを買おうと決心しましたww
携帯の写りが最悪です・゚・(ノд`)・゚・

画像はこちらヽ(´ー`*)
[PR]
by mmo_sora | 2005-10-09 23:38 | リアルでの出来事
釣り → ダンジョン → そして・・・
リアルの深夜に「釣り一緒にやってくれる人募集~」と蔵茶であったので
この機会に釣りスキルUPさせようと思って行ってきました(`・ω・)ゞ

ルビーさんと一緒に魚を釣ってる最中に「ぁ。ぁ。」という声が(´Д`;)・・・
見ると「(´;ω;`)ぅ・・・」とか言ってるさぇさんがww

聞くとあとLv4UPでボム覚えるとかで、ダンジョンで狩っていたとか・・・
ボマーがダンジョンでソロ!

3分クッキング中に逝けそうね(・▽・人)

そんなさぇさんを見かねてサポしようとルビーさんとさぇさんに
PT組んでもらってソラがサポして、ダンジョンへ。

ループで何週かしたらあっという間にLv4UPしました。
上がるの早い(・∀・)にやにや

そして、ボムを覚えたさぇさんは、船に乗ってバルクへ去って逝きました・゚・(ノд`)・゚・

その去り際に…
[PR]
by mmo_sora | 2005-10-08 00:46 | mmo!(・∀・)での出来事
神戦組クランイベント
神戦組のクランイベントに参加してきました~ヽ(´ー`)ノ

21時にお城でOEイベント+赤神と青神のPvPがありました~。

当日は、金曜日だからソラ仕事急いで切り上げましたYO!!
でも遅刻したけど(´Д`;)…

もう始まってるかなぁと思いつつログイン~(;´ー`)

入った瞬間誰かが叫んだんだ~。
某M氏「火ルン持ってない人いない?」
キタ―――(゚∀゚)―――w
まだ始まってなかったよ~・゚・(ノд`)・゚・

で早速お城に向かってみると人がお城の前にたくさんいるw
人多すぎて重すぎです(´Д`;)
さらにみんなで戦ってるからさらに重いww
(SS撮り忘れました orz)

それから皆に火ルン(3個)とプレメ or チャイナが皆に渡されて
イベント中なのにROMしていた某H氏さんの周りに集まって円を作って
さっそくイベント開始~(・▽・)
e0043463_3121526.jpg



ソラはプレメ or チャイナどっちを選んだのか!?
[PR]
by mmo_sora | 2005-10-07 00:52 | mmo!(・∀・)での出来事
(´Д`;)色々あるわぁ
色々あるけど。。。

時間がないわぁ・゚・(ノд`)・゚・
また後で、書いときます(`・ω・)ゞ
[PR]
by mmo_sora | 2005-10-06 13:04 | その他
のぉまのぉまイェイ!
は~い。今日は月曜日だったんだけど
友達と仕事帰りに飲んできました(`・ω・)ゞ

もうね。会社の事とか愚痴言いまくりです(`・ω・´)
修学旅行の話とか色々話した~ヽ(´ー`)ノ

やっぱりストレス解消には、お話する事と食べる(飲む)事だね~。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)うんうん。

(´ω`)お腹パンパン
(´ー`).oO(食欲の秋到来
(;´ー`).oO(太るなぁ。多分。
e0043463_2565434.jpg


e0043463_257234.jpg


[PR]
by mmo_sora | 2005-10-04 00:32 | リアルでの出来事