<   2005年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧
眠たい(´ω`)zzz
会社に出社して、すぐに休憩室に行って寝てました(´ω`)zzz
そしたら後輩が来て、先輩朝から寝てるなんて・・・(´Д`;)
と言われてしまいました~・゚・(ノд`)・゚・

だって!眠たいんだもん(`・ω・´)
秋と冬は、眠たさ100倍アン○ンマン~(*´д`*)はぁはぁ(マテ

どうやら冬眠の季節が近づいて来てるようです~(゚Д゚;)ぇ(ちく~わ風味
[PR]
by mmo_sora | 2005-09-30 23:56 | リアルでの出来事
阪神優勝!&世界の中心で愛を叫ぶ
どっちも今日だった~・゚・(ノд`)・゚・
ということで、【世界の中心で愛を叫ぶ】見てる時にブログ更新ヽ(´ー`)ノ

阪神優勝したから明日から大安売り決定だしね(・∀・)にやにや

みんなは、【世界の中心で愛を叫ぶ】どっちが好きですか?
【劇場版】【ドラマ版】

ソラは、断然!ドラマ版です>w<
え~と理由は、ドラマ版のほうが感動できたし泣けたから・・・・゚・(ノд`)・゚・
劇場版は、泣ける箇所が少なかったのよね。意外と(´・ω・`)しょぼ~ん。

ちなみに劇場版とドラマ版のDVD両方持ってます( ・ノ▽・)こっそり
[PR]
by mmo_sora | 2005-09-29 22:40 | リアルでの出来事
故郷に帰郷~
9日連休のときに故郷に帰ってきました~ヽ(´ー`)ノ

特に変わり映えもなく普通でした(ぇ
でも楽しかったよ~(・▽・)

故郷の光景ヽ(´ー`*)
e0043463_22251614.jpg


e0043463_22252714.jpg


いつの間にか家に居た猫。名前は【クロ】
何故クロなのかは、わかりません(・ω・`)
e0043463_22254031.jpg


[PR]
by mmo_sora | 2005-09-28 22:22 | リアルでの出来事
似て非なるもの
今日、久しぶりに恥村に行きました~ヽ(´ー`)ノ

そこでなんとすごいものを発見しました~(・▽・)
e0043463_2319421.jpg


クラン空組とクラン神戦組(赤)のクランが存在したのです!w

ぁ~。偽クランとは、言えないです(´Д`;)・・・。
現実にあるわけですのでw

でも空組のデザインは、似てるけど色(近いけど)は違ってました^^b
神戦組(赤)については、ほとんど違ってました(・▽・)

う~ん。これって有名になったから?出来たのかな~。
嬉しいような。微妙な感じです。
[PR]
by mmo_sora | 2005-09-25 23:18 | mmo!(・∀・)での出来事
クランイベント【クラン兄貴PT】(`・ω・´)
はーい。9/18(sun)についにクラン兄貴PTを開催しました!

このイベントは、昨年から考えていたんですが。
なぜか昨年は兄貴ブーム?の為出来ませんでしたが、
ついに行われました~ヽ(´ー`)ノ

一部違うイベントも発生しましたが。まぁ、いつもの事なのでOK!
(´Д`;)と思ってるのはソラだけ?

開始時間は、20時だったのですが!ご飯とかスーパーに買い物に行って家に戻ってきたら
なんと!20時02分(´Д`;)ヤヴァイ。遅刻・・・

急いでログインして蔵茶で「ふぉふぉふぉヽ(´ー`)ノ」と言ってみた所
「クラマス遅刻!」とか「クラマス失格」との言葉が・・・(´Д`;)たた2分ですYO!
確かに遅刻したけど・・・orz

その辺は気にしちゃダメです!(ぉ

その後・・・
[PR]
by mmo_sora | 2005-09-19 10:56 | mmo!(・∀・)での出来事
ねむ~い(ノд`)たはぁ
秋になって、とっても眠いです><;
時間に関係なく眠たい(´・ω・`)

冬になるともっとひどくなって、朝起きれなくなるw

昨日から9連休のソラ。
まったり休もう~。ほとんど寝てそうだけど(´Д`;)

そそ。今週の月曜日に実家に帰るよ~ヽ(´ー`)ノ
4ヶ月ぶりかな?GWに帰ったから。

ぅ~。また帰ったら「戻ってこなくてもいいのにw」とか言われそうww
(´Д`;)ひどいな。オィw

みんなも連休楽しんでね~(・▽・)
[PR]
by mmo_sora | 2005-09-18 13:42 | リアルでの出来事
ファンタジーアース・ザ・リング・オブ・ドミニオン(`・ω・´)
ついにサイトが更新されました~ヽ(´ー`)ノ

毎日見続けて、2月ぐらいからずっと更新がなかったけど
今日更新されてました~・゚・(ノд`)・゚・うれし~。
(多分。東京ゲームショウ2005が開催されるからですけど^^)

そして!なんとなんと!9月26日(月)からβ版のテストが開始されるみたいです><b

ソラも仕事から帰ったら参加しちゃいます(・▽・)

mmo(・∀・)のみんなもこっちに来たりしてくれると嬉しいな♪
みんなで協力したり戦ったりできるからね~ヽ(´ー`)ノ

ファンタジーアース・ザ・リング・オブ・ドミニオン(`・ω・´)
[PR]
by mmo_sora | 2005-09-17 00:01 | ファンタジーアース(`・ω・´)
選挙終了~ヽ(´ー`)ノ
みんな選挙には、いきましたか?

ソラは、11日の前日。10日に言ってきました~。つまりは、不在者投票ってやつです。
不在者投票は、はじめてだったのできんちょ~したけど、住所や氏名。電話番号書いて
本人確認を勝手にやってくれて、あとは、通常の選挙方法と一緒で
紙を渡されて、候補者の名前を書いたり党の名前書いたりして終了~。

人見知りのソラにとっては、
本人確認を勝手にやってくれるところが「いいなぁ」と思ったりしたよ~(ぁ

でも実際。11日は家にいたという罠(´Д`;)・・・
ううん。友達が一緒にいこっていうから・・・仕方なかったんですYO!><;

ちなみに蔵茶で選挙の話で盛り上がったのは言うまでもないですw
実は空組って以外に大人の人が多いのかも?(ぉ
[PR]
by mmo_sora | 2005-09-13 01:03 | リアルでの出来事
う。もう食べれない。
今日は、仕事を早く切り上げて友達と一緒に飲みにいったよ~(・▽・)

仕事で忙しくなって結構会えなかったんだけど。
会うとすぐに打ち解けた~。って普通・・・・゚・(ノд`)・゚・

で、さっそく難波へ飲みに行ったのさ~。

友達「とりあえずメニューの左から全部持ってきてください」
私「お願いします」

その時!!店員さんは
[PR]
by mmo_sora | 2005-09-08 01:47 | リアルでの出来事
秋だね~
近頃涼しくなり始めたり、太陽の沈む時間が早くなり始めたね~。
でも台風は増えてきた~(´Д`;)

小、中、高の学生さんは、長い夏休みが終わって、学校生活が始まったかな。
夏休みの宿題とか出来たのかなぁ。
そいえばソラは、いっつも宿題を最後のほうまで残して、
・゚・(ノд`)・゚・ぇ~ん。とかいいつつやった記憶がある~w
だって(´ω`)メンドクs(ry

大学生さんは、もう少しだけ夏休みかな。
いいよね~・゚・(ノд`)・゚・

(・ω・`)ソラも学生に戻りたいな。
宿題は、絶対にやらないけどww
[PR]
by mmo_sora | 2005-09-03 01:04 | リアルでの出来事