<   2005年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧
もっとすごいのきてた~(・▽・)
8月18日の「BKからプレメキタ―――(゚∀゚)―――」でもっとすごいSSがあるって
言ってましたけど・・・

実は・・・

実は・・・
[PR]
by mmo_sora | 2005-08-28 17:54 | mmo!(・∀・)での出来事
一人OE大会!
この間某Hさんの火5プレメを着てすごい差がでたので
貯金500kと銀行に預けていたルーンを使用して一人OE大会を開催しましたヽ(´ー`)ノ

で、OE大会で出来た一覧などを晒して見る(゚Д゚;)ぇ(ちく~わ風味)

出来たものは、以下のとおり~(・▽・)
火5プレメ
光4篭手(販売用) ← 購入者決定
地2+光2篭手
風3篭手
火3マント
火1+地2マント ← (´Д`;)ミスったぽい。塔で使えない・゚・(ノд`)・゚・

あと
地3+光1篭手と
地2+風1+光1

とか(´Д`;)出来たけど燃やしちゃいましたw
地3+光1 → 地3+光2 失敗
地2+風1+光1 → (´Д`;)イラネ

という感じでした~。
かなり面白いかった~ヽ(´ー`)ノ

また集めて今度は、公開OEしたいなぁ(ぉ
[PR]
by mmo_sora | 2005-08-27 23:30 | mmo!(・∀・)での出来事
文字化け~・゚・(ノд`)・゚・
グラボがやばいのにゲームやっているソラですヽ(´ー`*)

どうやばいのか。
昨日もなったのでSSをUPするよ~(・∀・)にやにや
e0043463_0152531.jpg


チャットの文字がわかりませんょ~・゚・(ノд`)・゚・

多分このままだともっとやばくなる予感(´Д`;)・・・
とか思って続けてたら
e0043463_017461.jpg


元にもどったよww

このままだといつかはダメになるかな。やっぱり
でも通常の動作は問題ないから別にどうでもいいかぁヽ(´ー`)ノ(ぉ
[PR]
by mmo_sora | 2005-08-26 00:19 | mmo!(・∀・)での出来事
キタ―――(゚∀゚)―――
今日も夜遅くにログインしたら某H氏がきてた~ヽ(´ー`)ノ
e0043463_0145554.jpg


かなりひさしぶり!!
2、3ヶ月?ぐらいインしてなかったからすごく嬉しかった~。
(INしてたかもだけどソラとはあってないという罠かも・゚・(ノд`)・゚・)

INしてすぐに城に(・∀・)コイコイってことでさっそくいって
みんなでPvPとかしてきた~。

そのときに某H氏から火5プレメ。火6残鉄。風3篭手借りてPvPしたYO!
なんかね~。
HPとか斬とか命中率とか!全然ちがったし!!・゚・(ノд`)・゚・

これはもう買うしかないね!!ww
[PR]
by mmo_sora | 2005-08-25 00:16 | mmo!(・∀・)での出来事
最後の勝負!!
京都外大西[京都] VS 駒大苫小牧[南北海道]

昨日。応援していた大阪桐蔭[大阪]が駒大苫小牧[南北海道]に負けて
・゚・(ノд`)・゚・ぇ~んって感じだったけど。

まだ関西勢は、残ってる!

1回からどちらも1点ずつをとりあいその後は、スコア0[ゼロ]が並んだ。
とってもいい勝負(`・ω・´)

その勝負が動いたのが、5回の裏
駒大苫小牧が連続して1点ずつとって1対3に(´Д`;)・・・。

だけど、京都外大西は今まで取られたら取り返すの試合で逆転勝ちを収めてきた
学校なんでぃ(`・ω・´)ノ
【注意:甲子園では、京都外大西 VS 関西(岡山) と京都外大西 VS 宇部商(山口)だけ】

ここからが京都外大西の持ち味だ~と思ってたら
7回に同点ヽ(´ー`)ノやった。

だけどその裏の攻撃で2点追加されて離されちゃったYO!!

そして、そのまま追いつくことは出来ず試合終了・゚・(ノд`)・゚・
昨日の大阪桐蔭と同じく最後は三振でした。

駒大苫小牧2年連続優勝おめでとう~・゚・(ノд`)・゚・
57年ぶりの夏連覇すごかったょ。

うぅぅ~。
ヽ(#`Д´)ノチキショウモウシルカーーーー。

こうなったらnakaさんをPvPで倒すしかないね(・∀・)にやにや
[PR]
by mmo_sora | 2005-08-20 22:37 | リアルでの出来事
勝負!!
大阪桐蔭[大阪] VS 駒大苫小牧[南北海道]

もうね。ある意味ソラ VS naka さんの勝負ですYO!!

負けません。負けられません(`・ω・´)

いけ~!と思っていたら

5対0(´Д`;)ぁぁぁぁ。負ける~。

だけど7回から大阪桐蔭が猛反撃(`・ω・)フォオオオオオオオ

8回に同点ヽ(´ー`)ノやった。

このまま9回が終了し、延長戦に!!!

延長10回 駒大苫小牧が1点を取って6対5!(´Д`;)うわぁ。
だけどこっちの打順は、1番から!!!

(`・ω・´)まだ負けてない。むしろいける!と思ってたら
_| ̄|● 負けました。

4番バッターの平田君の「フルスイングが出来なくて悔しい」が
とっても印象に残ったYO!!・゚・(ノд`)・゚・

明日は、関西勢最後の砦。【京都外大西】
2年連続の優勝は阻止してみせる~ヽ(´ー`)ノ

がんばれ~【京都外大西】
ソラは、全国高校野球選手権を応援しています(ぉ
[PR]
by mmo_sora | 2005-08-19 22:07 | リアルでの出来事
プレメキタ―――(゚∀゚)―――
今日は樹海にЯさんと一緒に行ってきましたヽ(´ー`)ノ
めっちゃ画像に名前がΣ(´Д`;)ぁぅ。加工するのめんd(ry

で、なんとBKからプレメきましたYO!
e0043463_3122068.jpg


めっちゃうれし~(・▽・)

だけどソラの残滅速度遅くて(´・ω・`)しょぼ~んな感じで
mgでЯさんも死んじゃったし・゚・(ノд`)・゚・
もっと頑張らねば!(`・ω・´)

それよりも!
実は、BKからプレメよりもっとすごいSSをもってたりする(・∀・)にやにや
それは、また今度UPしてみるね~(*´д`*)はぁはぁ(ぇ?

あとクラメンのSSを晒して見る。Σ(゚Д゚;)ぇ(ちく~わ風味
e0043463_3172218.jpg
e0043463_3173657.jpg
[PR]
by mmo_sora | 2005-08-18 03:20 | mmo!(・∀・)での出来事
クラン樹海からその後~
今日夏休みだったよ~ヽ(´ー`)ノ
でも1日だけ_| ̄|●

でもまぁ9月になったら9連休あるから我慢します><b

といきなり話がそれた~・゚・(ノд`)・゚・

今日は、某Tさんと某Kさん某Nさん某Sさんと樹海PTにいってきたよ~。
(名前は、伏せてみるw)

樹海開始後すぐに親発見~ヽ(´ー`)ノ
というか向かってきたし!Σ(´Д`;)
e0043463_0344976.jpg


仕方ないので、ハメ兄貴ならぬハメ親を決行~(・∀・)にやにや

19時から開始して、ずっと攻撃して、23時に倒したさ!
その間に2人ほど追加して助けてもらったょ~ヽ(´ー`)ノ
その後樹海PTして、帰還したら空組の人間がたくさんいた~。

そこで、こんなことやって遊んでみたYO!
[PR]
by mmo_sora | 2005-08-16 00:40 | mmo!(・∀・)での出来事
燃えた~・゚・(ノд`)・゚・
「火4プレメ140万で売り」という全茶を見て
少し迷って、「買い」と言ってしまいましたYO!

ぃゃ、もしかしたら火5プレメになってたかもしれないやん!(`・ω・´)
あわよくば火6プレメn(ry

で、さっそく買ってみて火ルンを倉庫から出して準備完了~ヽ(´ー`)ノ

いっくよ~(・▽・)
[PR]
by mmo_sora | 2005-08-14 20:51 | mmo!(・∀・)での出来事
ぼくたちは、恋していく
きゃ(*/-\*)ハズカチw

最近、家に帰ってからテレビをつけると「最終兵器彼女」がやってるので、観ているのですが・・・・・はまってしまいました~><b

実は、全巻持ってたりDVDも持ってたりするのですが・・・
ぃぇ、テレビでも一回全部観てたりするわけですが・・・・゚・(ノд`)・゚・

とってもいい作品><b

なんだか実写版もやるみたいだよ~(・▽・)
来年だけどね~(・∀・)にやにや

実写版「最終兵器彼女

あなたには、守る人がいますか?(ぉ
[PR]
by mmo_sora | 2005-08-10 02:10 | リアルでの出来事