カテゴリ:どうぶつの森( 2 )
家が大きくなったヽ(´ー`)ノ
どうぶつの森で、自分の家が大きく出来るんだけど
ついにローン支払い終わって結構広い家になりましたヽ(´ー`)ノ

これで、やっと WiFi を使っての接続も出来るわぁ(*´ー`*) にやり

どうぶつの森で家がこれ以上大きくなるのかちょとネットで調べたら
どうやら家はまだまだ大きくなりそう(´・ω・`)しょぼん

嬉しいけれどもアレだ(´ー`)

でもどんな人来るか楽しみだ>w<
[PR]
by mmo_sora | 2006-09-04 02:20 | どうぶつの森
たぬきち商店
どうぶつの森。
もしかすると来週あたりから繋がるかもしれない>w<

そんな事は置いといて(ノ´ー`)ノ □ポコッ

先週、日曜日に虫取り大会っていうのがありました~ヽ(´ー`)ノ
虫の大きさが一番大きかった人が優勝という至って簡単な大会(´・ω・`)

その際にオニヤンマ捕まえて100cm (*´ー`*)出しちゃいました。
で、今日、優勝トロフィーが手紙で贈られてきました(*´ー`) 表彰状はないけども

少し嬉しかった(・∀・) にやにや

何か明日たぬきち商店が改装するとかで休み(´・ω・`)
この間も改装してたのに早すぎる・・・ww
[PR]
by mmo_sora | 2006-08-24 19:12 | どうぶつの森