カテゴリ:ギルドウォーズ( 58 )
4月1日は、全員が騙し騙される日!
久しぶりにギルドウォーズネタですヽ(´ー`)ノ

昨日は、ご存知の通りエイプリルフールでした。
ギルドウォーズの世界もまたエイプリルフールの装いになっていました。

C1 ライオンアーチ
C2 シン ジェ訓練校
C3 カマダーン
にて、RPG キャラがなんと!

男女逆転という現象が発生しましたw

おいらのキャラも例外なく起こりましたよ>w<

これが普段使っているWキャラe0043463_19593847.jpg


そして、これが逆転現象した状態のWキャラe0043463_2002999.jpg



さらに!C1 では男Wの装備に片乳装備があるのですが、装備したらどうなるのか!
男性の皆様には気になるところだったりするところじゃないでしょうか(*´ー`*) にやり
e0043463_2041547.jpg



片乳装備を女性キャラに装備させた(・∀・)
[PR]
by mmo_sora | 2007-04-02 20:19 | ギルドウォーズ
GvG 19勝16敗
久しぶりの GW 関連の話題。

最近になってやっと星夜も Gv が可能になってきましたヽ(´ー`)ノ
毎週1回と決めてやり始めて2ヶ月目。

19勝16敗。
現在のレート:1010
ギルドランキング:日本 37 位 世界 (497) 位

星夜ランキングは、こちら

TS2 や IRC を使わなくてもここまでいけるとは、正直思わなかったですよ~・゚・(ノд`)・゚・
今回のレート上昇率は、通常 + 2、近いところだと + 1、離れてると + 3 というギルドの力が
即レートに現れるような感じになっています。

今までだと+15とか一気に上がって、強いところと弱いところが当たらないような
動きだったので、今回のレート上昇率はかなりいい感じです(*´ー`*)

一戦一戦を大切に一戦一戦を楽しんで、これからも頑張っていきたいですね(・∀・)

ちなみに今日のラスト試合は、かなり熱かった(`・ω・´)ノ
だけど日本 vs 日本になるととんでもなくラグくて試合にならないとです・・・orz

早く何とかしてもらいたいですよ >>> NCJapan さん。
[PR]
by mmo_sora | 2007-02-10 03:58 | ギルドウォーズ
雪合戦(`・ω・´)ノ
ウィンター フェスタが昨日から始まりましたヽ(´ー`)ノ

GW 全体(※1)が雪化粧され冬って感じです(*´ー`*)
※1.イスタンの秘宝 カマダーン、ライオンアーチ、ドロクナーの鍛冶場、アスカロンが対象
e0043463_12244636.jpg


e0043463_12245610.jpg



さてさて、現在確認できているイベントは、雪合戦ぐらいで他はどうなっているのか・・・。
今後、追加されるという噂も出ています。

噂といえば、ウィンタードワーフに喋りかけずに10分間殺さなければプレゼントが
もらえるという噂が昨日飛び交いました。
しかし!実際は嘘だという事が判明致しました><;

寝る前にドワーフの前で、キャラ置いてたんだけども起きたら何もありませんでした。
すべては、インタ鯖にいる外人の噂から始まったぽいです・゚・(ノд`)・゚・

その後
[PR]
by mmo_sora | 2006-12-22 12:55 | ギルドウォーズ
ちょと昔の話
丘が6人制になってから行かなくなり始めてたんですが
フレから wis もらったので、行ってみる事にしました。

そこで、おいらは初のHoH勝利を味わいました>w<

いや~。気持ちいいですね(*´ー`*)
もう少しで、rank 5 になるから丘もたまに行ってみようかなヽ(´ー`)ノe0043463_13133227.jpg

e0043463_13142415.jpg


[PR]
by mmo_sora | 2006-12-21 13:09 | ギルドウォーズ
<<英雄の丘>> 孤独な戦い
英雄の丘が 8人から6人になってから行く気がまったく起きなかったのですが・・・

ヒーローシステムがC3から導入されて、1人でももしかしたら勝てるんじゃないのか?
と甘い考えを持って、R で単独丘突撃>w<

最初で敗戦して、終わりかな~とか思ってたら勝てた>w<
ふむ。これ一人でも英雄取れるんじゃないか(*´ー`*) にやり

Σ(´ー`;)ぃゃ。絶対無理。
e0043463_20175186.jpg


[PR]
by mmo_sora | 2006-11-14 20:21 | ギルドウォーズ
ギルドウォーズ何気なく取ったSS達ヽ(*´ー`*)ノキャッキャッ
GW は綺麗な背景が1つの魅力(*´ー`*)
e0043463_20151752.jpg


e0043463_20153578.jpg


[PR]
by mmo_sora | 2006-11-13 20:14 | ギルドウォーズ
逆転!勝訴!?
どもども(*´ー`)ノ
ファンタジーアースcβ2が開始されたような感じですが、おいらはGWをやってます。
多分、外れたのでINしません(´・ω・`)メール確認するのが面倒

で!
前回、プレビューイベントでイロナ裁判を行って見事に負けたソラですが・・・orz
e0043463_2010645.jpg



再び、裁判へとやってきました! 上告(`・ω・´)しゃき~ん
変わった事といえば、結果が数字からバーになったのと質問が英語から日本語になったところでしょうか。

プレビューイベント時
e0043463_20144447.jpg


正式サービス時e0043463_20151577.jpg


(´ω`)明確にしないところが日本ぽいよね。曖昧好き。

そして、質疑応答が再び始まりました。

裁判に勝つ方法は、こちら
[PR]
by mmo_sora | 2006-11-11 20:26 | ギルドウォーズ
─ 殿再び ─
C2 ミッションをゆーなさんがやるという事でヘルプに行ってきましたヽ(´ー`)ノ
1人でやるには、C2 はちょっとアレです(´・ω・`)数の暴力反対

PC2人 + 傭兵6 + 攻撃精霊4 + 回復精霊2 という感じで
ミッションスタートヽ(´ー`*)

e0043463_23163457.jpg



意外にあっさりとクリア出来た(*´ー`*)にやり
しかも剣3本とかになったりした・・・w

この後、ゆーなさんはラクソン装備買いに行って、おいらはC3へと戻っていきましたとさ(・∀・)
[PR]
by mmo_sora | 2006-11-05 23:12 | ギルドウォーズ
ある日のチャット風景
最近、ユニークハンターなる人がブログを書くと異常な程に
カウンターが跳ね上がるブログになってしまって少し悲しいソラです(´・ω・`)

さてさて、当ギルドのギルドチャットにてある日こんな事が話題に上がったので
ちょちUPヽ(´ー`)ノe0043463_231091.jpg



完全に裁判が「セクハラ裁判」となりました●| ̄|_

負けたさ。だけど今度は勝つさ・゚・(ノー`)たはぁ
[PR]
by mmo_sora | 2006-11-04 23:07 | ギルドウォーズ
新武器:モヒカン
文化の日の今日 C2 以来目にする事がなかった GM が登場しました(・ω・)
他のゲームで、GM が出てくるのかは知りませんが、GW は結構出てきたりしてます。

しかもユーザーの質問にしっかり対応もしてくれますヽ(´ー`*)
そんな質疑応答の中。
まったり質問が出てたり、雑談ぽい話の途中で面白いのがあったのでUPしてみたいと思います。

長いので、こちらから
[PR]
by mmo_sora | 2006-11-03 13:14 | ギルドウォーズ