カテゴリ:ファンタジーアース(`・ω・´)( 49 )
孤独な傭兵
久しぶりにファンタジーアースのお話し。
やってないわけじゃないんです(´・ω・`)
(*´ー`) こっそり楽しんでますょ。

今の目標は、ハイドスカをいかに見つけて倒すかに執念を燃やしてます(マテ
後ろから出てきて、人を倒して颯爽と逃げていくスカがなんとも憎いww

(´ω`)とりあえず部隊のLvもあげなさい。
頑張ります (´ー`;)
(´ω`) まぁ、一人だとかなり辛いだろうけどな
・・・ (´ー`;)

More
[PR]
by mmo_sora | 2007-05-02 21:06 | ファンタジーアース(`・ω・´)
Lv 7 になりましたヽ(´ー`)ノ
さてさて、このブログに載せてあるファンタジーアースの画像もそろそろ交換しないと
いけないと思いつつ変更していないソラです(´・ω・`)

今日は、Lv 7 になったソーサラーをお見せしますヽ(´ー`)ノe0043463_1550179.jpg



サンタ服がもらえるクエとかあるらしいけども
サンタ帽は買わないといけないという事でクエやらずにLv上げしてます(´ー`;)

(´ω`)普通イベントなら全部渡すよなぁ。
まぁ、そういう事しないと会社として利益が・・・(´ー`;)
[PR]
by mmo_sora | 2006-12-24 15:54 | ファンタジーアース(`・ω・´)
久しぶりのファンタジーアース
e0043463_2074565.jpg



今日、帰社日だったのすっかり忘れてました(´・ω・`)しょんぼり。
それよりも定時で帰っていいとか言われて、さらに土、日、月とか3連休ヽ(´ー`)ノ

(・∀・) にやにや

で、今日からOβ。いや、cβのファイナルテスト?とかいうのが始まりました。
最後は、βに応募してた人全員が出来るそうで、さっそくログインヽ(´ー`*)

名前は、sora を取りたかったんだけどもすでに使われてて><;
「soRa」にしました。

ログイン後、懐かしい街並みを見て周ってると見知った名前を発見。
e0043463_20163543.jpg


完全にSS失敗しました(´・ω・`)

Kunie さんですよヽ(´ー`)ノ
「ソラさんですか?」
開口一番そう言われました>w<

その後、部隊とかいうのに入ってLv上げに勤しんでるところに緊急メンテナンスとか(´・ω・`)
この続きは、気分が載って来た時にでも。
[PR]
by mmo_sora | 2006-11-17 20:23 | ファンタジーアース(`・ω・´)
テスター募集終了ヽ(´ー`*)
11/2 から Cβ が始まるFE Zero
昨日の正午頃テスターの募集が終了しました。

Cβは、どうなるのかは分かりませんが
サービス開始後は、ソラも復活予定です(`・ω・´)

再び、混乱の大地に響き渡るあの言葉。
「さぁ、取り戻そうか。我らが領地を」

「がお~」も言いたいですねw

Cβに落ちてもサービス開始後にはいると思うのでよろしくですよ~(・▽・)
[PR]
by mmo_sora | 2006-10-31 00:23 | ファンタジーアース(`・ω・´)
宣伝!宣伝!
この宣伝を始めて3回目だと思ったりする。

今月号からGWが載ってなかった>w<
まぁ、分かっていたんだけれども・・・(ぉw

最近フレリストに二人が来ないので寂しいソラです。

電撃Online Games Vol.7 発売中ヽ(´ー`*)宣伝。

たまには、遊びに来るといいと思う^^^
e0043463_20142311.jpg


[PR]
by mmo_sora | 2006-08-06 20:08 | ファンタジーアース(`・ω・´)
一緒に購入(*´ー`*)
ギルドウォーズ Campaign2 購入と同時にファンタジーアースも購入しましたヽ(´ー`*)
e0043463_20531038.jpg


いつやるかは(*´ー`*)ふふふ。
あの戦場で、再びみんなに会えるのを楽しみにしてたりする(・∀・)にやにや

Lv1 からというのがアレだけども
ギルドウォーズ と平行なのもアレだけれども
やっぱりもう一度あの人に会わないとね。

誰に会わないといけないかは(*´ー`*)ふふふ。
(´ー`;)・・・
[PR]
by mmo_sora | 2006-04-22 20:48 | ファンタジーアース(`・ω・´)
ついに!
キタ―――(゚∀゚)―――!!!
FE の バージョンアップヽ(´ー`)ノ

以下、公式より
日 時:2006年4月13日(木) 14:00より16:00頃まで

   ※終了予定時刻に関しては、状況により変更する
    場合があります。

対 象:「ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン」を
    ご利用のお客様

【主な変更内容】

■クリスタル、および城の一部配置変更

■戦術目標の導入

■多数のアイテムの追加

■新しい召喚モンスターの導入

■その他、細かい不具合の修正


(゚Д゚)<ついにおいらの出番か!
もう遅いかも~ヽ(;´Д`)ノあぅあぅ
Lv 差ついてるからなぁ・゚・(ノー`)・゚・
[PR]
by mmo_sora | 2006-04-11 20:50 | ファンタジーアース(`・ω・´)
─ 公開終了 ─
ファンタジーアース・サービス開始記念 FLASH の公開を停止致しました。
328 人の方に見てもらいまして本当に嬉しい限りです。

もしかすると第2弾FLASHがあったりなかったりするかもしれません(・ω・`)
小説書いて FLASH にしてみようか!
なんて妄想思い描いて見ましたが(´ω`)メンドクセ
のやる気ナサスの編集中が却下しました。

最後に FLASH を見てくださった皆様に感謝を。
本当にありがとうございました(・▽・)

以下、余談。
いないとは、思いますが あの FLASH を FLASH MANIA なんかでみると
画像があれなので、なるべくやめてくださいね^^;

あと、絶対にないと思いますが、再転載・配布はしないでくださいな。
FLASH の著作権は、一応ソラが持っていますので(;´ー`)ゞフキフキ
[PR]
by mmo_sora | 2006-03-13 00:00 | ファンタジーアース(`・ω・´)
FLASH 公開ヽ(´ー`*)
今日からサービス開始となったファンタジーアースを記念して、
FLASH を作ってみました(;´ー`)ゞ フキフキ

ファンタジーアース・サービス開始記念FLASHです>w<

期間限定公開しますので、お早めに見てくださいね^^
(/-\*) 見てもがっかりするだけだから見ないで下さい。

どっちなんだ~(´Д`;)

公開期間:2/23 ~ 3/12 まで

ファンタジーアース・サービス開始記念FLASH 【音量に気をつけてください】
真中に小さく Start と書かれた文字があるので、
それをクリックするとFLASHが開始します。

FLASHが見れない方は、こちらから
【Macromedia Flash Player 】をダウンロードしてください。
【追加インストールで Yahoo ツールバーにチェックが付いておりますので、
必要ない方は、チェックを外してから Flash Player をダウンロードして下さい】

※ Flash Player をインストールした事によって、生じた不具合に関しましては
ソラは責任が持てませんので、あくまで自己責任でダウンロードしてください。


─ FLASH 公開の裏話/インタビュー ─
[PR]
by mmo_sora | 2006-02-23 23:55 | ファンタジーアース(`・ω・´)
ついに明日ヽ(´ー`*)
あと1日でファンタジーアースが解禁となり、待ちに待った人は楽しんでくださいなヽ(´ー`)ノ
ソラは、様子見しますが。
公式サイトや他のブログ様の内容を見つつ(*´ー`*)想像してます。

「さぁ、取り戻そうか。我等が領地を!」
(`・ω・)×(・ω・´) 戦闘開始だー!
[PR]
by mmo_sora | 2006-02-22 23:25 | ファンタジーアース(`・ω・´)