カテゴリ:その他( 15 )
私は、幻術師。
タイトルをアニメ風味にしてみたヽ(´ー`)ノ

今日もフレブログで、面白いのを発見したのでパクりんこ~(*´ー`*)~

ファイナルファンタジーIII ジョブ占い

リンク先にいって、ちょち下の方に占いがあるのでやってみるといいと思う^^^

ソラの結果は!?
[PR]
by mmo_sora | 2007-03-09 21:23 | その他
べっ!別に見てもらいたいとか思ってないんだからね!
でも本当は、アナタだけに見てもらいたいの ~(*´ー`*)~

┐(´д`)┌

今日もブログを見ていたらフレブログに面白いものがあったので紹介します>w<

ツンデレ度チェ―ック♪

ちなみにおいらの結果は、こんな感じです。

ソラさんのツンデレ度は!?
[PR]
by mmo_sora | 2007-02-16 22:36 | その他
人生\(^o^)/オワタ
いやいやいやw
まだ終わってないですから~ヽ(;´Д`)ノあぅあぅ

知り合いのブログを回っていたら面白いものを見つけたのでやってみましたよヽ(´ー`)ノ

人生オワタ\(^o^)/指数チェック

ソラの人生オワタ\(^o^)/指数は、 32 です。
ランク:D (A~E)
偏差値:44.4
順位:146,924位 (222,151人中)

総評
貴方は冗談で人生オワタ\(^o^)/を使っているでしょう。
これから何があるかはわかりませんが、決して諦めない心を大切にしましょう。

ソラの人生オワタ\(^o^)/指数は日本内のニートの中で 1013万6986 位です。

ソラのラッキーアイテム:
練炭と七輪

Σ(´Д`;) はっ!

||λ... さっそく買ってきます。
[PR]
by mmo_sora | 2007-01-19 23:11 | その他
アクセス ランキングヽ(´ー`*)
今年の7月から、そらブログにアクセスした人がどこから来たのか分かるようになり早5ヶ月
今日は、ランキング形式にして発表したいと思います。

発表する内容は、総アクセス数検索ワードですヽ(´ー`)ノ

こう見ると意外な検索ワードから着てる人もいるのね(・ω・`)

ランキング外 検索ワード
ScV ギルドウォーズ
ギルドウォーズ 攻略
ギルドウォーズ そら
これに関しては、ソラを知ってる人ですね(´ー`;)
C3 ユニークアイテム
これで引っかかるのは非常に嬉しいですヽ(´ー`)ノ
1
これで検索かけて、ここを見た人はすごい!・゚・(ノー`)・゚・

各月のランキングは、こちらヽ(´ー`*)
[PR]
by mmo_sora | 2006-12-26 23:29 | その他
お知らせ
最近、未成年に対して適切でないトラックバックがこのブログに増えてきたので、
対策を取らせて頂きました。

本日、当ブログにトラックバックしたブログ、ホームページに関して、
二度とトラックバック出来ないよう対応致しました。

今後、同じようなブログ、ホームページからトラックバック出来ないよう
以下の条件を満たさないトラックバックは受け付けないように変更致しました。

・トラックバック送信元記事に、このブログ( http://mmosora.exblog.jp/)への
リンクが存在しない場合はトラックバックを受け付けないように変更致しました。


尚、当ブログの管理人が適切でないと判断したコメント及びトラックバックに付きましては
削除させて頂きます。
悪質なものに関しては、二度と行えないように対処致します。

[PR]
by mmo_sora | 2006-12-05 19:52 | その他
恋人バトン
宮龍さんのところからバトンもらったりしましたヽ(´ー`)ノ
と言う事でさっそくやってみたりします(*´ー`*) にやり

【恋人バトン】
[PR]
by mmo_sora | 2006-11-19 13:24 | その他
リンク整理しました(・ω・`)
リンクを整理しました。

デッドリンクになっているブログやHP
またリンクに【そらブログ】がないHPにつきましては削除致しました。

ご了承ください。

再びリンクして頂ける場合は、コメント、メールにてご連絡をお願いします。
[PR]
by mmo_sora | 2006-07-23 02:25 | その他
1GB きたわぁw
エキサイトネームカードを作ると画像容量が無料で1GB増えるというお得な情報をゲット!

さっそく作ってみる事にヽ(´ー`)ノ
画像は、あとでくっつける事にしてみる。

容量1GBに増えたからバンバン画像がUPできるようになった~ヽ(´ー`*)
(・∀・) にやにや
[PR]
by mmo_sora | 2006-07-07 18:37 | その他
懐かしい!ww
はぃ。ファミコン世代の人ならきっと1度は聞いたことがあると思うゲーム
スペランカーヽ(´ー`*)
このゲームを外国人のボブさんがプレイしてみました。

伝説のク○ゲー『スペランカー』に挑む企業戦士ボブ

「タカイトコロカラオチルトシヌノダヨーハイッ!」

うはww
高いところから落ちたら死ぬからww
穴に落ちても死ぬからww
そんなところからジャンプできないからww

(´ω`)当時やったときは、「クソかーーー!!!」とか言いつつコントローラ投げました。

普通にいけるかと思いきや簡単な事で死んでしまう(・ω・`)
難しい!難しいぞ!スペランカーw
1面クリアするのに何度挑戦しなければならないか・・・w

少しやりたくなってきた(*´ー`)
[PR]
by mmo_sora | 2006-06-24 23:18 | その他
─ ブログの輪:署名活動 ─
うん。少し気づくのが遅かったけどもまだ間に合ったから署名活動しました(`・ω・´)

何の話かはゆっくりと話したいところだが、今は時間がないから手短に話そう。

まずは、こちらを見て頂きたい。
[以下、リハビリテーション医療の打ち切りに反対する署名活動 からの引用]

平成18年4月の診療報酬改定で設けられたさまざまな制限により、
この制限からはずれた対象者は、たとえ医学的に必要であっても、
リハビリテーション医療の保険診療が全く受けられなくなりました。

たとえば、意識障害や重度の合併症等により、
本格的なリハビリテーション医療の開始が遅れた場合でも、
今回の改定では、原則として発症後最大180日で
リハビリテーション医療が打ち切られてしまいます。

高齢者では、リハビリテーションの中止により、
寝たきりなどのより深刻な状況に陥る例が確実に存在します。

リハビリテーション医療の継続により、回復が見込まれる場合であっても、
厚生労働大臣が定める除外規定以外の疾患では、
一律に日数のみでリハビリテーション医療が打ち切られてしまいます。

簡単に説明すると
【リハビリが必要であっても制限日数を過ぎるとリハビリが出来なくなる】
という事なのだ。

考えてもらいたい。
身内が友人が恋人が自分自身がリハビリを必要としているのに
「制限日数を過ぎたからリハビリは行えません」と言われ
─ そのせいで、治るものが治らず悪化するかもしれないという現実を ─

この署名の集約期限は2006年6月24日
もう時間がない。
君の署名が必要なんだ。

リハビリテーション医療の打ち切りに反対する署名活動

署名活動に迷わないように・・・
1.上記サイトを展開
2.サイトの中心にあるネット署名をクリック
3.左メニューから賛同して署名するをクリック
4.趣旨に同意してから【はい】をクリック
5.書いてある内容に対して入力をお願いします[情報に関しては全て非公開でOKです]
注: *(アスタリスク)がついているものにだけ入力すればOKです。
[PR]
by mmo_sora | 2006-06-04 14:10 | その他