カテゴリ:mmo!(・∀・)での出来事( 15 )
久しぶりに
mmo!(・∀・) の動画見たわぁ。
終了してから結構経つけど忘れられないゲームですね(*´ー`*)

ニコニコで検索したらあったので見てみたら少し懐かしかった。
またやりたス!

PT PVP
http://www.nicovideo.jp/watch/sm741533
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3216502

閣下動画01,02,03
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2013775
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2025128
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2028242
[PR]
by mmo_sora | 2009-03-15 14:11 | mmo!(・∀・)での出来事
FEcβ2 Ver UP
昨日FEcβ2のバージョンアップがありました。

気になるバージョンアップの内容は、
騎士と巨人の召喚方法が変更になったのです!

今まで、巨人を召喚する方法はヲークラフトがタゲれる場所で「z」→「召喚」
召喚に必要な物はクリスタル18個だったのですが、
バージョンアップ後は、ヲークラフトの近くで「z」→「召喚」
召喚に必要な物はクリスタル30個になりました。

騎士の方は、キープがタゲれる場所で「z」→「召喚」
召喚に必要な物は、お金180Gとクリスタル3つでしたが、
バージョンアップ後は、キープの近くで「z」→「召喚」
召喚に必要な物は、クリスタル40個になりました。

─ 続きを読む ─
[PR]
by mmo_sora | 2005-12-15 23:56 | mmo!(・∀・)での出来事
打倒!閣下!!1
今日の20時に閣下イベントがありました(`・ω・)ゞ
e0043463_22545758.jpg



さっそくPTを組んでメタスラを連れていざ塔へ…向かってたら
メタスラに対してMK(monster killer)行為してくる人がいて・゚・(ノд`)・゚・

今回は、閣下初めてぽい人がたくさんいて、塔で死んだり。
はぐれたりして…ソラのメタスラも途中で逝っちゃった(・ω・`)しょぼ~ん。

でも気を取り戻して。閣下部屋へ(`・ω・´)
e0043463_22591361.jpg



そして閣下召喚ヽ(´ー`)ノ

閣下 vs 5PT+見学PTの結果はいかに!!1
[PR]
by mmo_sora | 2005-10-29 23:52 | mmo!(・∀・)での出来事
今週の土曜日から
はい。1週間ぐらいmmo!(・∀・)を休んでまた~りしてたソラです(*´д`*)

でもそろそろmmo!に復帰します(`・ω・)ゞ
普通に狩りとかれれる上げを頑張っても面白くないので、
毎週土曜日に「まったり釣り」イベントをやることにしましたヽ(´ー`)ノ

詳しくは空組HPを見てくださいねヽ(´ー`*)

いきなりの告知なので第1回はソラだけという罠もある・・・・゚・(ノд`)・゚・

誰か来てくれると嬉しいな(´ー`)
[PR]
by mmo_sora | 2005-10-27 23:47 | mmo!(・∀・)での出来事
釣り → ダンジョン → そして・・・
リアルの深夜に「釣り一緒にやってくれる人募集~」と蔵茶であったので
この機会に釣りスキルUPさせようと思って行ってきました(`・ω・)ゞ

ルビーさんと一緒に魚を釣ってる最中に「ぁ。ぁ。」という声が(´Д`;)・・・
見ると「(´;ω;`)ぅ・・・」とか言ってるさぇさんがww

聞くとあとLv4UPでボム覚えるとかで、ダンジョンで狩っていたとか・・・
ボマーがダンジョンでソロ!

3分クッキング中に逝けそうね(・▽・人)

そんなさぇさんを見かねてサポしようとルビーさんとさぇさんに
PT組んでもらってソラがサポして、ダンジョンへ。

ループで何週かしたらあっという間にLv4UPしました。
上がるの早い(・∀・)にやにや

そして、ボムを覚えたさぇさんは、船に乗ってバルクへ去って逝きました・゚・(ノд`)・゚・

その去り際に…
[PR]
by mmo_sora | 2005-10-08 00:46 | mmo!(・∀・)での出来事
神戦組クランイベント
神戦組のクランイベントに参加してきました~ヽ(´ー`)ノ

21時にお城でOEイベント+赤神と青神のPvPがありました~。

当日は、金曜日だからソラ仕事急いで切り上げましたYO!!
でも遅刻したけど(´Д`;)…

もう始まってるかなぁと思いつつログイン~(;´ー`)

入った瞬間誰かが叫んだんだ~。
某M氏「火ルン持ってない人いない?」
キタ―――(゚∀゚)―――w
まだ始まってなかったよ~・゚・(ノд`)・゚・

で早速お城に向かってみると人がお城の前にたくさんいるw
人多すぎて重すぎです(´Д`;)
さらにみんなで戦ってるからさらに重いww
(SS撮り忘れました orz)

それから皆に火ルン(3個)とプレメ or チャイナが皆に渡されて
イベント中なのにROMしていた某H氏さんの周りに集まって円を作って
さっそくイベント開始~(・▽・)
e0043463_3121526.jpg



ソラはプレメ or チャイナどっちを選んだのか!?
[PR]
by mmo_sora | 2005-10-07 00:52 | mmo!(・∀・)での出来事
似て非なるもの
今日、久しぶりに恥村に行きました~ヽ(´ー`)ノ

そこでなんとすごいものを発見しました~(・▽・)
e0043463_2319421.jpg


クラン空組とクラン神戦組(赤)のクランが存在したのです!w

ぁ~。偽クランとは、言えないです(´Д`;)・・・。
現実にあるわけですのでw

でも空組のデザインは、似てるけど色(近いけど)は違ってました^^b
神戦組(赤)については、ほとんど違ってました(・▽・)

う~ん。これって有名になったから?出来たのかな~。
嬉しいような。微妙な感じです。
[PR]
by mmo_sora | 2005-09-25 23:18 | mmo!(・∀・)での出来事
クランイベント【クラン兄貴PT】(`・ω・´)
はーい。9/18(sun)についにクラン兄貴PTを開催しました!

このイベントは、昨年から考えていたんですが。
なぜか昨年は兄貴ブーム?の為出来ませんでしたが、
ついに行われました~ヽ(´ー`)ノ

一部違うイベントも発生しましたが。まぁ、いつもの事なのでOK!
(´Д`;)と思ってるのはソラだけ?

開始時間は、20時だったのですが!ご飯とかスーパーに買い物に行って家に戻ってきたら
なんと!20時02分(´Д`;)ヤヴァイ。遅刻・・・

急いでログインして蔵茶で「ふぉふぉふぉヽ(´ー`)ノ」と言ってみた所
「クラマス遅刻!」とか「クラマス失格」との言葉が・・・(´Д`;)たた2分ですYO!
確かに遅刻したけど・・・orz

その辺は気にしちゃダメです!(ぉ

その後・・・
[PR]
by mmo_sora | 2005-09-19 10:56 | mmo!(・∀・)での出来事
もっとすごいのきてた~(・▽・)
8月18日の「BKからプレメキタ―――(゚∀゚)―――」でもっとすごいSSがあるって
言ってましたけど・・・

実は・・・

実は・・・
[PR]
by mmo_sora | 2005-08-28 17:54 | mmo!(・∀・)での出来事
一人OE大会!
この間某Hさんの火5プレメを着てすごい差がでたので
貯金500kと銀行に預けていたルーンを使用して一人OE大会を開催しましたヽ(´ー`)ノ

で、OE大会で出来た一覧などを晒して見る(゚Д゚;)ぇ(ちく~わ風味)

出来たものは、以下のとおり~(・▽・)
火5プレメ
光4篭手(販売用) ← 購入者決定
地2+光2篭手
風3篭手
火3マント
火1+地2マント ← (´Д`;)ミスったぽい。塔で使えない・゚・(ノд`)・゚・

あと
地3+光1篭手と
地2+風1+光1

とか(´Д`;)出来たけど燃やしちゃいましたw
地3+光1 → 地3+光2 失敗
地2+風1+光1 → (´Д`;)イラネ

という感じでした~。
かなり面白いかった~ヽ(´ー`)ノ

また集めて今度は、公開OEしたいなぁ(ぉ
[PR]
by mmo_sora | 2005-08-27 23:30 | mmo!(・∀・)での出来事