カテゴリ:自作ソフト( 61 )
NNAlert 1.2.0.8 リビジョンアップ
近くNNAlert 1.2.0.8 のリビジョンアップが行われます。
アップ後は、NNAlert 1.2.0.9 になります。

主な変更
・バージョンアップされたら通知されるようにした。

その他
・バグフィックス
[PR]
by mmo_sora | 2010-05-11 02:42 | 自作ソフト
NNAlert1.2.0.8 用スキン情報公開
NNAlert1.2.0.8システムログの背景をつけれる情報を公開します。

1.まずここからスキン情報をダウンロードしてください。
2.1.でダウンロードした圧縮ファイルを解凍してください。
3.NNAlert1.2.0.8(以下、NNAlert) を起動後、NNAlert 配下に data というフォルダが出来ている事を確認してください。
4.data フォルダ配下に2.で解凍した skins フォルダをそのまま置いてください。
5.NNAlert を再起動してください。
6.システムログに背景色または画像が表示されていることを確認してください。
※UTF-8 で記述していない場合は、反映されませんので注意してください。
UTF-8 分からん!って人は、メモ帳で変更していれば大丈夫だと思います。


お試しとして下記ファイルを使用して見るといいと思います。
背景色を付けたい
e0043463_115039.jpg


イメージと背景色を付けたい
(Image Copyright (C) SQUARE-ENIX All Rights Reserved.)
e0043463_1164913.jpg


(画像はイメージです。設定はユーザー自信でしなければいけません)

CSS を理解している人はこちら
[PR]
by mmo_sora | 2010-04-18 01:38 | 自作ソフト
NNAlert 1.2.0.8 リリース
Twitter の方で先に報告しましたが、NNAlert 1.2.0.8 をリリースしました。
ダウンロードはこちらから

ニコ生アラート(本家) に通知制御 / 自動展開 を付加したアプリになります。
(ニコ生アラート(本家)の一部機能除く)

詳しい更新内容は、ホームページで確認してください。
動作報告や要望、バグ等はブログ、Twitter、メールにてお願いします。

今後も NNAlert をよろしくお願いします。

NNAlert 1.1.0.8 以前を使用していた人にお知らせです。
SystemLog.dll は不要になりましたので手動で削除してください。
(削除しなくても動作には影響はありません)
[PR]
by mmo_sora | 2010-04-17 22:25 | 自作ソフト
NNAlert 1.2.0.8 リリース予告
NNAlert 1.1.0.8 がリリースしてから1ヶ月。
そろそろ最新版をリリースしたいと思います。

( ゚Д゚)<やっとVer1.00 リリースって感じだな。
(´ー`;) 最初は、すぐに開発終了するつもりでしたからね。
( ゚Д゚)<そんな裏情報とかどうでもいいわ!
(´ー`;) そうですね。

(・ω・)変更内容
[PR]
by mmo_sora | 2010-04-09 23:08 | 自作ソフト
システムログに背景色をつけてみる
タイトル通りなんですが、システムログの背景色を任意で設定できるようにしました。
CSS を理解している人向けです。

CSS 分からないんだけど……。
って言う人は、画像とかファイルを作ってくれる人を待ってください。


( ゚Д゚)<これ必要か?
(´ー`;) 好きな画像が背景色に出来るんでオススメです。
( ゚Д゚)<ふむ。まぁ、いいだろう。

話しは変わって、昨日から FF XIV の α テスト開始したみたいですね!
いいなー(・∀・)いいなー。

早くおいらもやりたす!
FF14 α テスト情報(ファミ通)

FF14 α テスト情報(GAME Watch)

(・ω・)背景色をつけてみた
[PR]
by mmo_sora | 2010-04-09 07:31 | 自作ソフト
NNAlert 1.2.0.8 リリース
ついに最新版をリリースです!

どうぞ!

ふぅ。

そして、新しいアプリも公開です!
新アプリ!

( ゚Д゚)<めっちゃすごい!!
(´ー`;) これは DL しないといけませんね。

最後においら FFXIV の α テスト に当選したんで、
その動画を見てくださいね(*´ー`*)
[PR]
by mmo_sora | 2010-04-01 00:20 | 自作ソフト
もう少しで完成かと・・・。
設定 > コミュニティ機能について

通知したいコミュや自動的に開くコミュを設定出来るようになります。
チェックがついてるものは、通知や自動的に生放送のページが開きます。
e0043463_8205722.jpg


# 画像は開発中のものです。

注意:
コミュニティに参加していないものは表示されません。
またコミュニティを手動で追加することも出来ません。
[PR]
by mmo_sora | 2010-03-28 08:52 | 自作ソフト
NNBrowser からの Twitter 使用について
今日のニコ生メンテ後からニコ生を視聴しながら
Twitter の書き込み / 閲覧が可能になったようです。
詳細はこちら

NNBrowser を使用している方で、
この機能が使用したい方に説明しておきたいと思います。
1.まず番組を視聴してください。
e0043463_2122895.jpg


2.既定ブラウザで 1.で視聴している番組を開いてください。
e0043463_2155689.jpg


既定ブラウザから Twitter への認証 を行ってください。

その後、NNBrowser で Twitter コメが出来ると思います。
[PR]
by mmo_sora | 2010-03-25 21:14 | 自作ソフト
前記事が無駄に長いので更新
NNAlert 起動中にニコ生のメンテナンスが行われた場合は、再起動を行ってください。
正常に生放送の情報を取得出来ませんので。

とりあえず、再起動が必要なのか不必要なのかはおいらの Twitter でお知らせしています。

ぜひフォローしてください。
とお願いしてみます。

フォロー特典は、上記の時や
最新版をうpした時にいち早く知ることが出来たりします。

( ゚Д゚)<正直、微妙だな!
(´ー`;) 言わないでください。
( ゚Д゚)<機能途中(α版、β版)とかうpして使ってもらったら?
(´ー`;) う~む。……検討しましょう。

(・ω・)もにゅ
[PR]
by mmo_sora | 2010-03-25 01:23 | 自作ソフト
NNAlert 最新版の現状
メニュー画面は、マイコミュニティを残すかどうかで迷っているので途中です。
コミュニティは現在作成中なので何も言えません。
e0043463_2242143.jpg


# 画面は開発中のものです。

新システムログは、完成……だと思う。
一応ログが書き込まれる事を証明するために
一時的にその時間開始された生放送を表示してみました。
e0043463_2185586.jpg


# 画面は開発中のものです(表示されたコミュニティにおいらは参加していません)

変更点など
[PR]
by mmo_sora | 2010-03-16 02:45 | 自作ソフト