カテゴリ:自作ソフト( 61 )
更新やほ~いヽ(*´ー`*)ノ
【お約束.1】
インターネットに繋ぐので、ファイアーウォールとか表示されるかもしれませんが
表示された場合は、許可してください。


【お約束.1.1】
ウィルスソフトも(ry

【お約束.2】
ウィルスチェックは行なっていますが、圧縮ファイルを解凍する前には個人でもお願いします。

【お約束.3】
ダウンロードは、トップページの超!A&G+番組表 (プレーヤー付き)からお願いします。

全てのお約束を守るので、ダウンロードする

更新内容を確認する!
[PR]
by mmo_sora | 2013-04-11 02:00 | 自作ソフト
音が鳴らない!
番組表からプレーヤー起動すると
たまに音が出ないってことがあって更新ボタンを付けて見ることにしました。
# IE からもたまにあったりする。
# もしかして、おいらだけなのか……。

e0043463_2320125.png

音が鳴らない場合は(ry

の文言付けてみたけど不必要な気がしますネ(´・ω・`)
このまま β版配布して見るので更新ボタンだけで十分!ならコメント欲しいかも。
# Adobe Flash Player がインストールされていない PC では
# このプレーヤーは使用出来ません。

あとは、番組表 / プレーヤーの更新通知機能を追加したら配布予定でござんす。

ちなみにプレーヤーだけで動かそうとすると下記みたいにエラー出力されるので注意です。
e0043463_23255788.png

[PR]
by mmo_sora | 2013-04-08 23:31 | 自作ソフト
超!A&G+プレーヤー
作ってみた。
公式が対応取ったら続くか分からないけどネ!

とりあえず、現在β版で配布している番組表でしか起動しないようにしてる感じ。

とりま、β版配布で徐々に大きくしていこうと思うのである(・ω・)

期間限定ダウンロード中にプレーヤーのサイズ変更とか可能になったりするかも……!
しないかも……(´ー`;)

β版の番組表更新は必要で何度も行いますが、期間限定ダウンロードは数日で終わる予定です。
プレーヤーも同じです。

e0043463_1951996.png

でも予定は未定ってネ!

# プレーヤーのダウンロードは近々始まります。
# プレーヤーのダウンロードと同時に番組表β Ver 1.01 に修正されます。
ダウンロードはこちらから
[PR]
by mmo_sora | 2013-04-07 19:53 | 自作ソフト
ツール配布はもうちょち先かな。
一通りテストはしているつもりなのですが、平日は十分なテストが取れず(´ー`;)
ダウンロードを限定配布して見ようかなとか思ったり思わなかったり。

配布前は友人に毎回テストを依頼してたりするのですが、
意外と気が引けたりするものなのですよ(´・ω・`)

動作しなかったらソフト自体削除したりして、申し訳ないことしたり……。
(´-ω-`) まぁ、その話は置いておこう。

でも配布前には友人に動作するかぐらいのテストは確認してもらってから
配布したいと思いまする。

ツールの紹介ページは、現在鋭意作成中だったりするので、
先行してツールのテストしたい!という方は Top pageを毎日確認してくださると
幸せになれるかも~。なれないかも~。いや、なれるかも!

ということで、A&G+今から聞きながら作業を始めますヽ(*´ー`*)ノ
[PR]
by mmo_sora | 2013-04-03 23:00 | 自作ソフト
ねとらじ
最近超!A&G+を聞いてたりします。

最初はサイト開いて番組見て聞いてたんだけど……
他のサイトとか見てると如何せんページの切替が面倒だったり。

なので、ガジェットを作って番組名を見て、放送を聞いてたりしていたんだけど「次の番組ってなんだっけ?」
とか思ったりして、ガジェットじゃ物足りなくなってしまい。
番組表が見れて、自動的に放送中のお知らせがあったりしたら便利じゃん?!

なんて、思ったりしてちょいちょいっと作ってみた。

こんな感じヽ(*´ー`*)ノ
[PR]
by mmo_sora | 2013-04-02 01:09 | 自作ソフト
明けましておめでとうございます。
本年最初の更新はNNBrowserです。

こちらから

本年もよろしくお願い致します。
[PR]
by mmo_sora | 2011-01-02 14:47 | 自作ソフト
約一年ぶりの・・・
NNBrowser2.1.0.0(α版) はこちらから
※ OLD PAGE の更新は行っておりません。
また9月にはOLD PAGEを削除致します。
最新のOS/ブラウザをご使用の上当サイトをご閲覧ください。


夏休みに突入して、やっと落ち着いたので
NNBrowser の最新バージョンとなる前の前の状態
NNBrowser2.1.0.0(α版) をリリースしました!

NNBrowser2.0.0.0 から約1年ぶりの更新となります。
色々な機能が追加され、また削除されています。

今後、NNBrowser の一部機能は
NNAlert がなければ機能しないように変更していく予定です。

変更点について
[PR]
by mmo_sora | 2010-08-09 12:40 | 自作ソフト
ニコ生ブラウザ(NNBrowser)について
最新ニコ生用アラート(1.2.0.9)はこちらから

( ゚Д゚)<どうやらこのブログに来る大半の人がブラウザ目当てなのだが、開発はどうなっているんだ?

(´ー`;) いや~、もう正直大変でして……。
( ゚Д゚)<アラートの方も一段落しているんだから開発を進めてるよね?
(´ー`;) ……。
( ゚Д゚)<で?「Ver2.0.0.1 をリリースするよ」的な発言してて止まったままだけどどうなってるの?
(´ー`;) まぁ、あれからアラート開発に入ったので……。

( ゚Д゚)<じゃあ、改修しようか。
(´ー`;) ……。
( ゚Д゚)<色々不便なところあるし、ハングしたりするしサ!
(´ー`;) それは、もう重々承知しています。

( ゚Д゚)<それじゃ、よろしく!
(´ー`;) うぅぅ。了解です。

(・ω・) もにゅ
[PR]
by mmo_sora | 2010-05-22 23:04 | 自作ソフト
NNAlert 1.2.0.9 リリース
NNAlert 1.2.0.9 をリリースしました。

変更内容についてはホームページをご確認ください。

今後とも NNAlert をよろしくお願いします。
[PR]
by mmo_sora | 2010-05-21 00:07 | 自作ソフト
NNAlert 1.2.0.9 もう一つの新規機能紹介
NNAlert 1.2.0.9 にブラウザを展開する前に座席を取得する機能を追加しました。
(この機能は「自動的に開く」にのみ対応しております)

この機能を使用するにはニコニコにログインしているユーザー名
NNAlert に表示されるユーザー名が一緒でなければいけません。

尚、下記ブラウザでログインしていない場合は、機能対象外ですのでよろしくお願いします。
・Internet Explorer
・Firefox
・Chrome
・Safari
・Opera



「この新規機能がよく分からない」と言う方は、自動的に開かれる番組の
座席番号がいい席になると理解していただければと思います。

アリーナ席取得ツールではないのでお間違えないように。
[PR]
by mmo_sora | 2010-05-12 01:13 | 自作ソフト