カテゴリ:MHF オンライン( 22 )
リファインアップデートヽ(´ー`*)
MHF の鯖3では夏休みのためか、かなりの人数が鯖に押し寄せていて
一度入ると他のワールドに移動出来ないという現象が発生していたりします・゚・(ノд`)・゚・

それも明日のリファインアップデートで解消されるでしょうヽ(´ー`)ノ

ですが入門区のワールドを三つにして他のワールドに移動して終了とかだと解消はされないと思うんですが・・・大丈夫でしょうか(´ー`;)
さすがに大手のカプコンがそんな小手先な作業をして
収容人数を引き上げましたとかっていう言い訳はしないとは思いますが・・・。
期待しましょう。

鯖の収容人数引き上げはリファインアップデートのついでなので詳しいアップデートについては
こちらで確認してくださいね(*´ー`*)にやり

クエスト中も猟団チャットが使えるようにするのは(・∀・)イイですね
[PR]
by mmo_sora | 2007-07-24 21:41 | MHF オンライン
このような発言を見られた方は・・・
MHF ゲーム内チャットで「うるさい」「うざい」「邪魔」等。
言われた方、聞かれた方は発言したキャラクター名キャラクターID、
発言された時のスクリーンショット、ワールド名、ランド名、ドンドルマの街の番号、その時の状況
をメモしておいてください。

その後、お問い合わせ迷惑行為の報告にて運営側に連絡してください(`・ω・´)

上記のような言葉は、モラル・ハラスメント となり処罰の対象となります。

より良い MHFライフ を送るために (`・ω・´)ノ

コメントは明日にでもつけまする~ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by mmo_sora | 2007-07-18 23:11 | MHF オンライン
お嬢様のベアは私が守ります(`・ω・´)
こんにちは。
こんばんは。
私は執事と呼ばれているものです。
e0043463_1674177.jpg



朝目覚めると私は、知らない場所へ来ていました。
どうやってここに来たのか。
何も思い出せません。
ただ覚えているのはお嬢様から渡された。
この背中に背負っているベアの事のみ。

周りには、変な格好をした人や獣臭い鎧に身をつけている人達が大勢います。
e0043463_1610067.jpg


どうやら私は変な世界へ迷いこんだようです。

あぁ。お嬢様……。
私はどうしたらいいのでしょう。
今、私に出来ることはお嬢様が大切にしていたこのベアを守る事だけです。

異世界に迷い込んだ執事からの手紙

[PR]
by mmo_sora | 2007-07-15 16:22 | MHF オンライン
それはまるで悪夢のようだった
ある日の出来事1

ここは暗い洞窟の中
どこをどう走ってきたのかは分からない。
それ程に無我夢中だった。

一緒に来ていた猟団仲間とはどうやらはぐれてしまったらしい。
一人震えている。
e0043463_15554585.jpg



ピチャ。ピチャ。ジュー。
天井から落ちてくる水が地面に当たり不気味さをいっそうましている。
「べっ!別に怖くなんてないんだからね!」

と言ってみるものの帰ってくる返事はない。

ジュー。ピチャ。ジュー。
「ん?」
私はその時、変な音が混ざっていることに気が付いた。

「ジュー?」
そして、上を見上げるとそこには・・・

More
[PR]
by mmo_sora | 2007-07-15 15:57 | MHF オンライン
武器強化ヽ(´ー`)ノ
昨日は友達と飲みに行ってから、よっぱで気分良く MHF にログインヽ(´ー`)ノ

猟団メンバーに挨拶して、クエストに出掛けたりして遊んだり。
だけど・・・。
だけどおいら武器強化がしたいんだ!

ということで、強化アイテムを持っているギアノス君を倒すために砂漠クエがあるところへ
移動して、いざ!アイテム剥ぎ取りへ(`・ω・´)ノ

と行ってみたものの
(´・ω・`)∩ 先生ギアノス君がいません。

そう。
そうなのです。
ギアノス君は実は雪山に生息してるモンスターだったのです・・・orz

気づいたときには・゚・(ノー`)たはぁな気分。
しかし、そんな気分に負けずに雪山へ行って、無事アイテムをゲットして
武器を強化しましたヽ(´ー`)ノ
強化したせいでお金が0円になったのは恥ずかしくて言えません・゚・(ノー`)たはぁ

誰か一緒にクエストへ連れて行ってください(´ー`;)
e0043463_19401088.jpg


[PR]
by mmo_sora | 2007-07-05 19:45 | MHF オンライン
明日から課金スタート(´ー`)
HR2以下のハンターは無料です。

それ以外の方は課金を行わなければ、ゲームは出来ません。
どれだけ人が減るのか分かりませんが・・・(´・ω・`)しょぼ~ん。

引き続き MHF をやる人はどうぞよろしくですよ~ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by mmo_sora | 2007-07-04 19:46 | MHF オンライン
猟団作成
特に作る気はなかったんだけど・・・。
まぁ、勢いで作っちゃいました(マテ

猟団作ったらキャラクターに変化があるかと思いきや特に変化もなく・・・orz

あと猟団チャットは、意味があるのかというぐらいに使えなかったりします・゚・(ノд`)・゚・
何故かというと...
1.クエスト中は猟団チャットが見えない。使えない。
2.同じところにいないと猟団チャットが見えない。使えない。

ようするにPTチャットが少し多い範囲になっただけな感じなのです(´・ω・`)しょぼ~ん。

これは、さっそく運営側に連絡ですねヽ(´ー`)ノ
e0043463_2212490.jpg

e0043463_22122135.jpg


[PR]
by mmo_sora | 2007-07-02 22:10 | MHF オンライン
オープンベータ@3日目(リアルタイム)
さてさて、鯖3のチャット少ないので自分から盛り上げてみようかと思い
早速行動へヽ(´ー`)ノ

かなり限られた場所でしかチャットが多くないかもしれないですが・・・(´ー`;)e0043463_23311350.jpg



ソラさんと一緒にチャットを盛り上げたい方は、
鯖3の【入門区 スブラウト(←違うかも) ランド10 へ かも~んですヽ(´ー`)ノ

大抵、ランド10にいますヾ(*´ー`*)ノキャッキャッ
[PR]
by mmo_sora | 2007-06-30 23:34 | MHF オンライン
オープンベータ@2日目
当初、MHF運営・開発チームでは、皆様に「ひとつの世界で楽しんでいただく」ことを目標にゲーム環境構築を行なってまいりましたが、度重なる障害により、プレイしていただけないお客様がいらっしゃることを重大に受け止め、 今回の決定に至りました。

今後は、新たなゲーム環境でMHFをお楽しみください。


とても評価できる判断です。

鯖1つにしたかった運営側の思惑は分かりませんが、
何にせよ落ち着いてよかったですよ(´ー`)

More
[PR]
by mmo_sora | 2007-06-29 20:00 | MHF オンライン
オープンベータ1日目@再び
お客様のご協力のもと、6月25日(月)~6月27日(水)に実施した「テクニカルテスト」を通じて、
障害の検証と調整を行なった結果、安定した運営が可能だと判断することができましたので、
予定通り「オープンβテスト」を再開いたします。
e0043463_0511052.jpg


特に言うことはありません。
[PR]
by mmo_sora | 2007-06-28 21:08 | MHF オンライン