カテゴリ:C3 ユニークハンター( 5 )
C3:レア率 3 倍
11月18日から11月20日までの期間C3 のボスのユニークアイテムドロップ率が
3倍というイベントがあったわけだが、みんなユニークアイテムを手に入れることが出来ただろうか?

私もこの機会を逃さず、ユニークアイテムを取得するために頑張ってきた。
大陸では、ギルメンと共にユニークツアーを行い何個か手にする事が出来た(`・ω・´)

それでは、今回の収穫を載せておこう。
今回は大量にあるためユニークアイテムの画像のみUPする事にする。

ボスや取得場所については、今後UPしていく事にする。

(´ω`)とりすぎて、分からなくなったな。

いや。ボス画像が取れなかっただけです(´ー`;)

最後に協力して戦ってくれたギルメンとDoF ギルドの2人に心から感謝します。
ありがとう。
(*´ー`)

ユニークアイテム画像一覧は、こちら
[PR]
by mmo_sora | 2006-11-20 22:13 | C3 ユニークハンター
ユニークハンター ソラ(`・ω・´)
ユニークハンター【ソラ】もこの間やっと大陸に渡りましたヽ(´ー`)ノ

ということで、今日は2つ程島で取れるユニークアイテムをUPします(・ω・)

1つ目は【ケシェル スタッフ】
エネルギー 10 増加
ライト ダメージ:8~12(「プロテクション」の必須レベル:4)
スペルの再使用時間 半減(確率:20%)
エネルギー 5 増加(強化されている場合)
体力 20 増加e0043463_20271461.jpg



2つ目は【モッドス フォーカス】
エネルギー 6 増加(「ストレージ」の必須レベル:3)
エネルギー 12 増加
エネルギー再生 1 減少
体力 20 増加
e0043463_2029109.jpg



ユニークアイテム取得場所については、こちら
[PR]
by mmo_sora | 2006-11-15 20:32 | C3 ユニークハンター
ユニークハンター ソラ(`・ω・´)
さてさて、大陸に渡ってすでにMAP開拓を90%を超えたという人が
ちらほら出てきた今日この頃、おいらは一人今日もユニークを求めて島を探索している。

当然Lvもすんなり上がるわけもなく。
スキルも島にしか置いてないものしか使えない状況。

(´ー`;) まさに命がけ。
ヒーローを連れて歩けば、それなりに楽にはなるのだけれども
アイテムドロップ率が落ちてしまう&ユニークハンターとしてのアレが無くなってしまうので
常にソロで戦ってます。
でもたまにPT中にユニークが出てきたりしてラッキーなのかアンラッキーなのか・・・(´・ω・`)

そんな話なんざ誰も聞いちゃいないんだ~ヽ(`Д´)ノむき~!
(´Д`;)すっ!すみません。

と言う事で、本日も2つ程ユニークアイテムを紹介するぜ(`・ω・´)
おっと。当然前回約束したユニークアイテム取得場所のSSうpも忘れずにするから期待してくれ。
(+´ー`)もちろん画像100%縮小で掲載ね。
(´ω`)見辛い事この上ないな。
仕様です。本当にありがとうございm(ry

1つ目は【ウインドカッター】
スラッシュ ダメージ:11~15(「アックスマスタリー」の必須レベル:5)
ダメージ 15% 増加(強化されている場合)
攻撃成功時にエネルギー増加:1
エネルギー再生 1減少
体力 20 増加e0043463_12453221.jpg



2つ目は【カーワメ フォーカス】
エネルギー 6 増加(「ヒーリング」の必須レベル:3)
ヒーリング 1増加(確率:20%)
体力 15 増加
e0043463_1246333.jpg



ユニークアイテム取得場所については、こちら
[PR]
by mmo_sora | 2006-11-02 12:19 | C3 ユニークハンター
続報、ユニークアイテムヽ(´ー`)ノ
昨日、2つのユニークアイテムを紹介しましたが
本日も2つのユニークアイテムを紹介したいと思います(*´ー`)

1つ目は【ストームブリンガー】
エネルギー 10 増加
カオス ダメージ:6~9(「ストレージ」の必須レベル: 3)
スペルの再使用時間 半減(確率:20%)
体力 30 増加e0043463_2325162.jpg



2つ目は【ロックブレイカー】
ブラント ダメージ:10~15(「ハンマーマスタリー」の必須レベル:3)
ダメージ 15% 増加
エネルギー 5 減少
衰弱の持続時間を33%増加
体力 20 増加e0043463_2327751.jpg



More
[PR]
by mmo_sora | 2006-10-30 23:35 | C3 ユニークハンター
ユニーク ハンター(`・ω・´)
10月27日から正式サービスを開始したギルドウォーズ Campaign3 ですが
みんな楽しんでいるでしょうかヽ(´ー`)ノ

すでにイロナに渡った人もいるとかいないとか (・∀・) にやにや

さて、今日は 【ユニーク ハンター】ソラが2つ程ユニーク武器を紹介するよ~ヽ(´ー`)ノ

1つ目は、ハサン シェル
性能:防御力10
e0043463_18182536.jpg



2つ目は、ライフギバー
エネルギー 8 増加
ライトダメージ:8~12(「ホーリー」の必須レベル:4)
スペルの再使用時間 半減(確率:20%)
エネルギー 3 増加(体力 が 50% 以上の場合)
体力 20 増加
e0043463_18183868.jpg



More
[PR]
by mmo_sora | 2006-10-29 18:13 | C3 ユニークハンター