カテゴリ:ギルドウォーズ攻略( 5 )
チャーベック村ミッション
ブログに載せていないユニークアイテムが2つ程ありますが
また今度UPしようと思います(・ω・)ノ

今日はすっかり忘れていたミッション攻略情報を載せてみたりしようと思いますヽ(´ー`)ノ

今回は、C3 最初のミッションである
【チャーベック村ミッション】を取り上げたいと思います。
まぁ、最初だけあってすごく簡単です。
(*´ー`) 難易度は★☆☆☆☆な感じ。

e0043463_23232489.jpg


概要
チャーベック村を救う。
・村を占領しているコルセアを撃退する。
・村の北側に停泊している海賊船を沈める。
・村の南側に停泊している海賊船を沈める。

*ボーナス*
できるだけ多くのサンスピア リクルートの命を守る。
[PR]
by mmo_sora | 2006-11-08 23:26 | ギルドウォーズ攻略
新コンパス
今まで、NPC傭兵とPTを組んで傭兵が敵に特攻して困った経験がありますでしょうか?
おいらはあります(´・ω・`)戦闘民族アレシアさんが特に特攻します。

運が悪いときは敵リンクさせて全滅とか・・・・゚・(ノー`)・゚・

でも安心してください!
今後は、それが無くなる!・・・かもしれない(´ー`;)

新コンパスについて
[PR]
by mmo_sora | 2006-09-29 23:05 | ギルドウォーズ攻略
防具商人
冒険する上で必要なもの。
それは自分の身を守るための防具。

今日は、新しく防具が買える防具商人の場所について書いて置きます(*´ー`)

防具商人の居場所
[PR]
by mmo_sora | 2006-09-28 22:41 | ギルドウォーズ攻略
ミッション地 - ヨッカヌール採掘所 -
C1, C2 のミッション地については、一目でミッション地だと
分かるようなアイコンだったのですが、
C3 は、最初からミッション地だという事は分からないようになっています。
しかし、一度クリアすればミッション地だと分かるようになるので大丈夫です。

(´・ω・`)まぁ、この続きは攻略したい人だけ見てください。

2番目のミッション地【ヨッカヌール採掘所】
[PR]
by mmo_sora | 2006-09-27 22:39 | ギルドウォーズ攻略
C3 街Map
さてさて、今日から C3 攻略ぽいブログになりそうな感じになってきたそらブログですヽ(´ー`)ノ

今日は、C3 の街マップを掲載しときますね。
ネタバレ見たくないヽ(;´Д`)ノあぅあぅって方は、これ以降読まないように^^^

C3 公式でも同じ街マップを見る
[PR]
by mmo_sora | 2006-09-26 02:50 | ギルドウォーズ攻略