St Valentine's Day
チョコなんてありませんYO!
バレンタイン終了のお知らせですよね。
わかります。

まぁ、そんなことは置いといて。
ひとつ下の日記に Ver 2.00 を作成していると書いてるんですが、
それ以降更新してないので、何にもしてないんじゃないか!?

とか思っている人がいるかもしれない(?)ので
画像だけ UP しておこうと思う(´・ω・`)
e0043463_2121583.jpg


あと開発環境とか変わったので晒しておこうと思います。

【開発環境】 黒猫の落し物 Ver 1.00
Microsoft Windows 2000 Professional Service Pack 4
Microsoft Visual C++ 6.0
【開発言語】
C ++

【開発環境】 黒猫の落し物 Ver 2.00
Windows Vista Ultimate Service Pack1
Visual Studio 2008 Professional Edition
【開発言語】
C #

Ver 2.00 から .NET Framework 2.0 がインストールされていない
PC では動作出来ないようになります。
なのでメモリとか動作環境とかも全部変わります(´・ω・`)

あと最新の開発環境使ってみたけど(・∀・)イイ!
色々と楽させてくれますねヽ(´ー`)ノ
VC++6.0 とは比べ物にならないほど楽!

(*´ー`) 一通り楽しんだ後にツール公開するので楽しみにしていてくださいな。
[PR]
by mmo_sora | 2009-02-14 21:23 | 自作ソフト
<< 久しぶりに いつの間に・・・ >>